jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1715
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by ナナシ from バンクーバー 2006/04/18 12:57:08

まぁ、コテハンでがんばってるから大目に見てあげようよ。文句言うならあなたも名前入れようね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 13:27:43

そんなあなたのほうがウザイ、、、
と考えたことありません?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 13:42:47

俺も超思った!笑 最後にいちいち名前を毎回いれるのがなんか無性にむかつく。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 13:46:25

まあ毎回出て来るのは別にいいとは思うが、HIKOだけじゃなく横にEmail 毎回置いてるやつっていったいなにを求めてんだ??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 14:37:25

Hikoさんのように人生経験積んでからコメントしてください。
哀れな若者(バカ者)としか思えないっ  
Res.6 by そう? from バンクーバー 2006/04/18 16:06:48

いつも同じ名前を堂々と名乗っていて、さっぱりしていていいんじゃない?
はっきりいって、あなたみたいのが一番ウザイ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 17:59:06

そんなあなたの方がウザイ・・・ 
に一票  
Res.8 by from バンクーバー 2006/04/18 18:03:51

出でこーい! HIKOさん
みんな あなたのコメント待ってるよー  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 19:29:33

勘違いしてない?勝手にトピ立てて、散々言って、それで出てこいはないんじゃないの?ここにレスする義務もないしね、その人は。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 19:48:06

HIKOさん!頑張れ〜!
みんな応援しているよ。  
Res.11 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/18 20:16:25

何、なにっ?Hikoがいっぱいじゃん。今日は仕事がちょっと忙しくてほとんどサイト見れなかっよ。今開いたら、なんとHikoだらけ、なんか誤解を受けたみたいで、すみません。サイトのこととかも
全然ど素人で (時には3人上 Hikoがいたり) ややこしいから文の終わりにHikoが責任持って書いた文だよ!の意味で書いたら、めちゃむかつく、ウザイとか、相手にされない中年おっさんとか(こっち仕事で若い方の世話、相手ばかりしている仕事なのですが)ボロカスにいわれたり、何も知らず書き方悪ったけど、まず、若い方に自分に自信をもってほしくて書いたら、なんか、おっさんの自慢話みたいにとってしまったようですね。英語でも、何が技術でも自分に自信をもっていると、白人がどうこうとか変な劣等感もなくなるよ。自分の体験から、若い人にも是非がんばってほしいわけ、今、パンケーキ自作しています。マクドナルドのスイートサワーソース、日本でなく、こっちの甘くて好きですが、それに近いものをさっきまで探していました。今のところ見当たらず、じゃちょっとテレビで英語の勉強するね(Hi、、そうか、こう書くとむかつかれるか〜
むちゅかちいな〜じゃまたにゃ、、バイバイキ〜ン  
Res.12 by from バンクーバー 2006/04/18 20:26:03


hikoさん 最高!
大好き 応援してるよ〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 21:03:22


コテハンっていうだけで無回答のトピ主より数段上だよ。

コテハンは俺も無理だな。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 21:13:44

コテハンって?   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 21:50:57

↑固定のハンドルネーム…だよね?なんでも略せるんだねー おもしろい!  
Res.16 by マモン from バンクーバー 2006/04/18 23:14:30

Hiko.さん。勘違いしてません?????
いっぱいHiko.さんがいるからウザイのではなくて、最後にHiko.と
サインしてある 
   あなたが書いたコメントがウザイのです。

ちょっと反論されると、
   すぐキレルあなたのコメントがウザイのです。


すぐにカチンときて、
   女と決め付け喧嘩を売るあなたの姿勢がウザイのです。


> by Hiko. Email from バンクーバー 2006/04/16 09:41:03


>おまえ、ほんまに嫌な女やの〜(顔みてみたいぜ!)、おまえ自身、>なんぼのもん??どんだけ価値あんの?何様?こっちでドクターと>名乗ってどうなんの〜?
>こっちで博士号だ、そんな肩書きもっていて、なんぼ(いくら)稼>げんのか??俺と喧嘩する?退却する?おばちゃんよ!Hiko  →返>信

なんでウザイと言われるのか自覚して下さい。
 
Res.17 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 00:29:24

あ〜あっ、ホント頭硬いね〜ぇ、どっちかいうと、昔は英語とかが出来てインテリが移民してきているようだね、だから硬いのかな??自覚してほしい、特にあなたは硬そうだねぇ、おばさんも患者さんとして20年多く診て来たけれどそういう風にとるなら、あんたのえらそうな態度、説教じみた態度なら、ホント頭固い、それじゃ〜お前何ぼのもんって喧嘩売りたくもなるよ、若い人にも聞いてみな、実際若い方の気持ちを聞いてあげる仕事を私してるから、あんたにはわからんでしょうが若い人の気持ち真剣にわかるから、言葉も悪いし、幼稚な言葉も時には使う私ですよ、あんたにほめられなくても、↑のを見ると若い方実際ほめてくれてるよ?Hiko←って書かないほうがいいのか?コテハン(調べろ)ではうざいんだな、なんか陰気、陰湿だね、あんた!、年齢関係ない!!また実際ドクターとかこっちで名乗ってていくら稼げるのかも事実で、とにかく偉そうなあんたみたいな人、生意気な人は、どういわれても私、叩きます、あんたが人に言う前にそういう自分だと自覚して欲しいから!!他にも書き込んだのですが、所詮このサイトはろくなことしか書いていないお遊びのサイトです。いちいち真剣にやってられないのですよ。あんたの出方が出方なら喧嘩せざるを得ないでしょ?↓わかったの、陰気インテリおばちゃんよ!
俺と喧嘩する?退却する?マモン、無回答とかの、おばちゃんよ!コテハンで堂々とかいてきたら??くそまじめすぎてストレスになってんじゃないの??Hiko.  
Res.18 by 切れてないっすよ!俺を切れさせたらすごいっもんすよ from 無回答 2006/04/19 00:33:37

 なげー!ホント気もいよ! 切れてるし。  
Res.19 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 00:42:46

追伸!自分に自信のない、陰険マモン、バンクーバーちゃん、なんかしらんけど、なんぼでも、どうぞ〜、言ってこいや!
年齢関係なく尻叩いてやるから。言葉悪くてすまんの〜、
どうぞ、マモンちゃん。あんたのためだ!泣けるぜ!Hiko↓  
Res.20 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 00:44:38

俺を切れさせたら、ほーやってみろって!!Hiko  
Res.21 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 00:50:22

↑皆すまん、こういう、しょんべんたれに切れただけ、泣けるぜ、Hiko.  
Res.22 by 八百屋さん from バンクーバー 2006/04/19 00:52:53

ここまでくると・・・・・・どっちもどっちだな。。。  
Res.23 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 00:56:45

なげー!ホント気もいよ! 切れてるし。
↑のやつ、青いケツふいてやるから、かかってこいや、(だから疲れる所詮お遊びサイトって言っただろ、Japa,Canaは、責任持てや!!どれだけ視聴者をふりまわしてんのか??怒るぜ!Hiko.)  
Res.24 by いい年こいて from 無回答 2006/04/19 00:57:32

がきの言い合いだね。おっさん中年なら中年らしい言葉遣いがないのかねぇ。
身近にこういう人いなくて幸い。  
Res.25 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 01:11:36

決してこっちも使いたくってつかってるのではないのですよ、
分かる人なら全然つかわないっすょ、はい、あなたの言うとうりです、笑い、ごめんね、こういう人には仕方ないのです、どうしたらいいですか??逆に聞きたい、Hiko  
Res.26 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 01:22:40

キモィとか、おっさんの言い方とか言うのがあるだろとか言うのは簡単だが、まあ馬鹿に実際対処してみろって、、あんたも、、無つかしいんだから、やってから言ってくれや。Hiko.
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 01:34:39

私も思ってたからトピに1票、書くと反レス付くからうざいし、時々まともなのあるけど、彼が移民したらここはずーっと続くんだろうな。。 とりあえず、長々と一画面以上使う人達ってうざ過ぎ  
Res.28 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 01:55:54

これ本気か??↓喧嘩する気か??
いい年こいて from 無回答 2006/04/19 00:57:32
がきの言い合いだね。おっさん中年なら中年らしい言葉遣いがないのかねぇ。
身近にこういう人いなくて幸い。

↑お前、人のいざこざ体験したことあんのか!!お前みたいなクチバシの黄色いのはな〜、正直うざい(こっちからいわせると、お前ら、ぜんぜんウゼーじゃなく、クゼ〜(臭いん)んだぜ、)ホンマ、しょんべん臭い)、そういうアホのそんな日本人が嫌いで北米へきたのさ。喧嘩するなら、お前の、そこの家、行くぞホンマ!!なめんな、Hiko.  
Res.29 by 切れてないっすよ!俺を切れさせたらすごいっもんすよ from 無回答 2006/04/19 01:59:59

 やめろよみんなHIKOさん泣いてるじゃん。涙で漢字変換も上手くいかなくなっちゃって。 

>無つかしいんだから
>ぜんぜんウゼーじゃなく、クゼ〜(臭いん)んだぜ

 「クゼー」て何だ?とかもう突っ込みいれるのやめようよ。

もう日本語だかなんだかわかんないよ〜〜。

 もう泣いちゃってるからさ!  
Res.30 by レフリー from バンクーバー 2006/04/19 02:04:41

そこまで言うのでHIKOさんのためにFightの場をみんなで考えよう。

でどこがいいと思う?日にちも決めなきゃね。  
Res.31 by from バンクーバー 2006/04/19 02:09:39

HIKO VS 切れてないっすよ!俺を切れさせたらすごいっもんすよ かあ〜

決まったらもちろん来るよね? HIKOさん。それに対戦相手も切れたらすごいらしいから

楽っのしみ〜!  
Res.32 by 切れてないっすよ!俺を切れさせたらすごいっもんすよ from 無回答 2006/04/19 02:13:26

え〜 俺なのまいったなー。俺はHIKOさんの愛のサポーターだぜ〜〜。HIKOさん言葉も使えるしね。「お前らみんなクゼーんだよ!」
 
 どう?様になってるでしょ。

 俺の変わりにマモンさんあたりどうですか?  
Res.33 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 02:30:59

そうだよ〜ん、泣けるぜこのサイト(笑い)、見方してくれる人もいてうれしかったです。でもほとんどその逆ばかり、掲示板のサイトはホント考え物ですね、こんなに疲れたのないですよ。だれに話してるかわからんし、エーリアン相手に話してるみたい、私の仕事のは書き込めないようメールにしています。もういいですよ、ホント今の若いのも日本人って陰気、陰湿だね、おばちゃんもね、そういうのが嫌で外国へきたのに、日本人はやっぱりね、、カナダでも日本人とは一切付き合わないです。、いろいろ、おおきに、お元気で Thanks.Hiko.  
Res.34 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 02:50:16

by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 01:34:39
私も思ってたからトピに1票、書くと反レス付くからうざいし、時々まともなのあるけど、彼が移民したらここはずーっと続くんだろうな。。 とりあえず、長々と一画面以上使う人達ってうざ過

↑私、専門は心理学だから、あんたのその裏の心ようわかる。超キツソ〜な嫌な女みえみえ(笑い)、最後だから言いたいほうだい言わせてもらうが事実だからね、しょうがないな〜あんた(笑い)
他のみんなも日本人ってなんか陰気、神経質、そういうのが嫌、疲れる、Japacanada
もそう、良く見るとわかる、嫌なことばかりのサイトじゃないか〜、
、散々振り回されたよ、さいならHiko.  
Res.35 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 03:15:31

そうか、見方してくれんだね、Thanks。説明がよくわからなかったよ、
ありがとう、とにかく、なんか日本人って出る釘は打たれるみたいなので、一生懸命書き込んでも疲れるからもういいですよ。私、やはり肌にあわないのかな?日本人だけど日本人って?、正直悩むけど、自分自身実績積んできたこの20年、収入も別に移民しなくても、大橋巨泉じゃないけれど、
十分あるからどこでも行けますし、若い方にも自分に自信を!っていいたかっただけなのです、負け犬ですよ、ありがとう、Hiko.  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 03:19:07

Hiko.さん
外国に来ても日本人は日本人です。「外国にいる日本人は、日本にいる日本人とは違う」みたいに思ってこのサイトに来たのかもしれませんが、結局日本人と話がしたかったんじゃないですか??
「日本人と一切付き合わない」と言っていますが、あなたに近づきたい日本人なんていません。
強がっていろいろ言ってますが、後々惨めになりますよ。
お幸せに。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 03:22:39

HIKO バカ

HIKOの反論が来るに100%   
Res.38 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 03:38:14

ほらほら、嫌だね〜またお説教、そんなのは私十分、分かってますよ、じゃあ何で今の若い日本人のために日本の今後のためにと思って実際若い人も励ました、日本人の若い人も大好きで、一生懸命やったことで、なんで、こんなにつかれんの?説明して?強がってもつかれるだけっていうのは十分、わかってますよ。こんなに疲れるなら逃げるしかないでしょ、(笑い)説明??してください。Hiko.  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 04:00:24

Hiko.さん

このトピのレスを全部読んでいないので、レスした人の内容は分かりませんが、励ましたことに対して叩いてないと思います。
「せっかく励ましたのに、、、」とか言うの止めてください。
Hiko.さんの他の発言でウザく思っている人がいるんだと思います。
そう思われるのは、あなたにも非があるんじゃないですか?例えば、言葉遣いとか。考えを押し付けるとか。

レスを気にしていないで、早く出て行ってください。
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 04:08:25

Hiko.さんの↓の発言、若者への励ましではないですよね。ゲイの人を笑い者にしたコメントです。こういう発言に対して皆は叩いているんです。「若者への励まし」だけを尊重するのは見っともないです。

Res.21 by Hiko. Email from バンクーバー 2006/04/16 12:53:46
なに、なにっ!(笑い)。NYC(ニューヨーク)みたいな光景、こっちでも見れるの?デービーSt.で見られるのだな??良く人間観察してみるよ、Thanks, Hiko.   →返信

Res.23 by Hiko. Email from バンクーバー 2006/04/16 19:26:28
↑そうか、そうか、夏ですね、エルトンジョンも男同士結婚したみたいだし、何でああいう心境になるのかね〜?
人間って面白いね〜。ニューヨークにいた時、そうした人たちを実際に私見たのですよ。あれって何なんだろうね??Thanks. Hiko  
Res.41 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 04:23:59

よっしゃ〜。わかった、お前らやはり敵だった。試したのさ!逆にもて遊んでやるよ、散々振り回してくれたからな、このサイトも!ところで、うざいって何??全然わかんないんだけど、笑い。  
Res.42 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 04:34:01

あ〜もう、なけるぜ!、ホント、決して馬鹿にしてるとかでないんだよ!!、俺インテリでもないから、表現下手だし誤解が多いようだね、なんか
あなた自分に劣等感とか、ほか、あるの??俺決して馬鹿になんかしてない!!!!なんでそうひねくれてとるの??
ジョークをいれて楽しくしょうとしただけなのに、ついていけんわ
そんなに神経質な日本的性格で言われるなら、がっかり。。。Hiko.  
Res.43 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 04:44:52

こういう発言に対して皆は叩いているんです。「若者への励まし」だけを尊重するのは見っともないです。

これの件↓??、決してあんたの思っているような心ではいないですよ。むしろ反対のことなのに!! 学者じゃないから表現が下手で、ジョークを交えてやろうとしたのですよ。あまり、くそまじめにかんがえられたら、ついていけないじゃん。じゃあ、今の若い方のうざいか、きもい、うざい、むかつく他など、もっと気を使って日本語をつかってほしい、ほんと、むかつくから、黙ってるけど。

Res.21 by Hiko. Email from バンクーバー 2006/04/16 12:53:46
なに、なにっ!(笑い)。NYC(ニューヨーク)みたいな光景、こっちでも見れるの?デービーSt.で見られるのだな??良く人間観察してみるよ、Thanks, Hiko.  
Res.23 by Hiko. Email from バンクーバー 2006/04/16 19:26:28
↑そうか、そうか、夏ですね、エルトンジョンも男同士結婚したみたいだし、何でああいう心境になるのかね〜?
人間って面白いね〜。ニューヨークにいた時、そうした人たちを実際に私見たのですよ。あれって何なんだろうね??Thanks. Hiko   
Res.44 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 04:50:02

了解、もっと話のわかる若い人うちにたくさんいるから、話してみます、このサイトは逆に利用させてもらいます。散々ふりまわされたからね。  
Res.45 by 日本 from 日本 2006/04/19 05:11:33

ほらほら、おめ〜みたいなのが一番大嫌いなのさ、ただ、こっちの情報を集めてやろうとしただけさ、神経質で疲れるだけの、金にもならん、なんでお前らと付き合わないといけないのか、↓このサイト逆利用してやるよ、陰険なお前らをたたいてやるよ。↓なめんな。こら〜

外国に来ても日本人は日本人です。「外国にいる日本人は、日本にいる日本人とは違う」みたいに思ってこのサイトに来たのかもしれませんが、結局日本人と話がしたかったんじゃないですか??
「日本人と一切付き合わない」と言っていますが、あなたに近づきたい日本人なんていません。
強がっていろいろ言ってますが、後々惨めになりますよ。
お幸せに  
Res.46 by 日本 from 日本 2006/04/19 05:13:56

叩いてお前ら、あそんでやるよ、楽ち〜ん、笑うぜ!  
Res.47 by 韓国 from 韓国 2006/04/19 05:26:41

在日、在日と見下す、やってやろうぜ韓国人!こいつら日本人め!!OH!!!
下手すると、↑こうなるぞ、俺と喧嘩する?退却する?なめんな、日本人よ!HIKO。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 06:49:07

日本人と話したいから?、冗談じゃないね、このサイトはただのお遊び、こっちでの情報を集める目的だけに利用したのさ、このサイト、お前さんみたいな馬鹿ばかりと話してどうなんの?、え〜!疲れる人ばかりと話してばかりいて、お前疲れないのか、馬鹿かお前!!よくこんな日本人と付き合っていられるな〜  
Res.49 by ニッポン from バンクーバー 2006/04/19 09:38:13

何。みんな鼻息荒いよ。こわいこわい!
カナダにいるんだから、のんびりしようよ。
みんな自分のことで「いっぱいいっぱい」なんだね。
公園で空を見上げて昼寝でもしてごらん。
鼻息荒い自分がイヤになるよきっと。。。
人のこと、気にする前にみんなそろぞれの国の人がいるけど
生活していくうえで、最低のマナーは守ろうよ。
所詮、カナダに住む人間。
同じ鼻毛のムジナだよ  
Res.50 by マモン from バンクーバー 2006/04/19 11:17:15

Hiko.さん大変ご立腹のようで・・・。
しかも想像力も全く無いようで・・・。
相変わらず素晴らしい固定観念の持ちようで・・・。

ごめんなさいね。私まだおばちゃんと言われる年齢には
どうあがいても手は届きません。
しかも、また勝手に女と決め付ける始末・・・。
まぁ、そんな事どうでもいいんですけどね。

切れてないっすよ!俺を切れさせたらすごいっもんすよ さん。
独りで切れ怒りに狂い、のた打ち回るHiko.さんとの対決応援してる
ので頑張って下さい。マモンは切れても怖くないですから・・・。
だってHiko. さんのあの尋常ではない切れ方には、ついていけない
いや、ついていきたくない。

Hiko. さん、あなたは精神分裂症患者なのですか?

 
Res.51 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 11:27:55

こちらも、、、人にどう思われるとか、人のことばかり気になるんやの〜お前ら?  
Res.52 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 11:31:03

マモンよ!!お前みたいなインテリが一番大嫌いなのさ、カナダのゴキブリだぜ、消えうせろ、お前何ぼのもんじゃ??OH!!Hiko.  
Res.53 by マモン from バンクーバー 2006/04/19 11:46:39

では、Hiko.さんは何ぼのもんじゃ??   
Res.54 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 11:47:14

マモンとやら??何かようわからんの〜?コテハンでもないし、こそこそと、相変わらずの説教じみた文章、頭でっかちで、なんの実績もない??馬鹿かお前!!それが、そもそも、ゴキブリみたいに、うぜ〜んだぜ!年齢関係なく、あんた、
くそばばあと呼ばれるな〜まちがいなく、高笑い、うひひひ。消えうせろ、英語で言う、ゲット ロースト!!だぜ、オ〜ゴキブリ!!  
Res.55 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/19 11:48:05

HIKOさんの書き込みを見ると心のあたたかい人だとすぐにわかるけど、ほんとこのトピ主はガキだね〜。
最近 日本人のおやじに少なくなったいい人だけどワルおやじだってなんで
気づかないのかねぇ〜。
HIKOさんも、にせものヒコにいろいろ掻き回されているけど有名税だと思って相手にしないでね!
それにしてもこのにせものヒコを語る奴は愉快犯だと思うけどかわいそうなやちゃー。人の名前つけなきゃー書き込みできないヘタレだよ!。  
Res.56 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 11:54:41

何ぼでも遊んでやるから、かかってこいって、まもんちゃん??
笑うぜ、それと、あんたのお仕事は??専業主婦??
ま〜、いくらでも、このサイトを逆利用して逆に遊んでやるからよ。かかってこいや、OH!こら!  
Res.57 by マモン from バンクーバー 2006/04/19 12:00:18

あの、Hiko.さん。
精神障害を患っているのならば、きちんと言って下さいね。
その場合は危険物として取り扱いますから。
支離滅裂なことを言っているのも理解できます。  
Res.58 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 12:09:37

Thanks,
頭ばかりのインテリには元、悪の気持ちはわからない、したがって、
Japa Canaで書かれている馬鹿、馬鹿の、、、気持ちはとかは
元、悪とか、苦しんだ者、馬鹿にしか、わからにゃ〜だべ〜(高笑い、嫌な女もいるな〜確かに!苦労するよ、そうじゃないのに、みんなからは馬鹿あつかいのHikoだし、実際元、悪のばかだから、馬鹿の気持ちだけは分かるし、人助けも出来、商売にもなっている、何ぼのもんとか、何の実績もない、他人には言わせない自信、うひひひ!まじだよ〜ん、笑い)実際、日本では直せない分野の技術なのです、かかってくるの??ともいいたいですよ、、、Thanks.Hiko.  
Res.59 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/19 12:16:47

あの まもんちゃん
チミのあたまの中はいつもそんな思考回路なの?
自分の理解できないことを言う人は精神障害なんだね!
これからはチミも危険物として取り扱いうよ!
支離滅裂なことを言っているのも理解できるから…。  
Res.60 by from   2006/04/19 12:45:08

すげぇ〜〜〜〜!!!!!HIKOが自作自演学んだよ〜〜〜〜!!!  
Res.61 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/19 12:48:33


ば〜か
HIKOさんはそんなみみっちー事しねぇ〜よ!  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 13:03:26

なんかもう去るみたいなこと言ってなかなか去らないなHIKOってやつ。

初めて見たかも。こんなにしつこく後ろを振り返るやつ。  
Res.63 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 13:07:53

自作自演って?そんな器用なことようせんし、私の言ってるのホント、今のカナダ、日本でもそう、マジで本当のことなのです、それだけはこの馬鹿のHiko,信じて欲しい。Hiko.  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 13:08:19

やはり心理学やってる方って…心理学にたずさわろうとする気持ちが実は自分に精神的問題がある方が多いと言う事を聞いた事がありますけど。あまり心理学的に人の事を臆測したり、人の役に立ちたいなどと偽善者みたいな事をいうからうざく思われるんでは。こんな事に長く浸かってると御本人が精神分裂障害になるのもわかる気がする。職を変えた方がいいんでない。  
Res.65 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 13:20:31

そうそう、実際に20年実績の個人サイト持っています。歓迎!うえるかむ!の分野ではないが、本当に困って苦しんでいる人いたら、メールでどうぞ、何にも知らず、メールアドレスをいれてる奴は、、?とか若者に言われるし、うざい、とか、めっちゃむかつくとか、どうでもいいが、本当に困ったら、カナダでも日本でも、その分野の技術はないですよ〜ん、どうすんの、、?カナダも、アメリカほかもですよ??あ〜しんど〜。誰か書いていた、まちがいなく、あなたも、、マジホンキだから(笑い)俺って口わるいけど、、、Hiko.  
Res.66 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 13:29:06

私がうざいとかどうでもいいのです、今の若い方大好きだから、
↓とか一生懸命なんだけどにゃ〜マジでホンキ!
No.5748
ワーホリ終わり帰国後→またすぐ渡加 
by 問題有?Email from 日本 2006/04/19 08:35:31


今までワーホリとビジターへの切り替えで、計1年半ほどカナダにおりましたが、ビジタービザも切れるのと私情とで帰国しました。でもまたすぐの渡加を考えております(帰国後1ヶ月程で。) 
次は普通にビジターで行くつもりですが、往復航空券、または片道+残高証明さえちゃんと用意すれば、またすぐの渡加でも問題ないですよね?「先月まで1年半もいてまた入国ですか?」みたいな事って問題になりうるんでしょうか...?
もし何らかの情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂けると非常に助かります。
宜しくお願いします。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.4 by Hiko. Email from バンクーバー 2006/04/19 12:20:10


正直、そういうの危険!一度逮捕されてみる??マジで本気、Hiko.  →返信

Res.5 by Hiko. Email from バンクーバー 2006/04/19 12:58:13


航空券の片道破棄とかそんなことばかり詳しいね、お若いの!
>ワーホリ終わり帰国後→またすぐ渡加
とか、あんた自身どんだけ稼げてるの?国民年金も払えないで、
フリーターとかニートとか今日本に多いが、あんたの老後、本当に大丈夫??カナダ、他の外国遊びもいいが、ちょっと心配だにゃ〜
これマジでホンキ!。Hiko.
  →返信

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 13:04:03


大問題だと思います。

まず、一度帰国してまた直ぐに来るというのは、一番まずいと思います。
1、何のために何の用事で来たのかそして、いつか帰るのか?
2、オフィサーが納得しなければ返されることもあります。つまり入国できません。
3、暫く期間を置く事をお勧めします。
4、ビジタービザも出ないかもしれません。
5、日本人も変な人が増えてますからね。ですから入管も気をつけようとしていると思います。

よく考えてから来た方がよろしいと思います。  →返信

※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
 
Res.67 by 視聴者 from バンクーバー 2006/04/19 13:39:56

また変に変わったやつ現れたな〜。もっといい意味で変わったやつがサイトを盛り上げてほしいもなだな〜。あの『主より』でおなじみの美容師さん??でしたっけ?そいつ以来の
存在だなこのHIKOってやつは。  
Res.68 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 13:41:29

>やはり心理学やってる方って…心理学にたずさわろうとする気持ちが実は自分に精神的問題がある方が多いと言う事を聞いた事がありますけど。あまり心理学的に人の事を臆測したり、人の役に立ちたいなどと偽善者みたいな事をいうからうざく思われるんでは。こんな事に長く浸かってると御本人が精神分裂障害になるのもわかる気がする。職を変えた方がいいんでない

あ〜あっ、笑うセールスマンだぜ!あんたの言う、そんな基本的なの分かってるって、(ホント、マジで笑っちゃう)
あんた、実際に臨床やったことないのでしょ??はあ〜?、ゲット、ロースト、
それこそ、あんた、馬鹿でね〜の?うししし?笑い。俺と喧嘩する、退却する、常盤貴子のノーマルタイアにする、デジタイアにする”に同じ、あんた、何かモンクあんの〜Hiko.  
Res.69 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 13:46:44

視聴者 from バンクーバー 2006/04/19 13:39:56

>また変に変わったやつ現れたな〜。もっといい意味で変わったやつがサイトを盛り上げてほしいもなだな〜。あの『主より』でおなじみの美容師さん??でしたっけ?そいつ以来の
存在だなこのHIKOってやつは。

⇒とか、ま〜偉そうに!そのあなた自身は、どうなの??あんた自身なんぼのモン??この役立たず??笑うぜ、Ha〜!!  
Res.70 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 13:48:44

↑俺様と喧嘩する、退却する?実績もないのにプライドばかり高い
若者(ばかもの)よ!わらうぜ、Hiko.  
Res.71 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/19 13:56:28

視聴者へ
なんだ!おまえのヘボなコメントは!
誰かを待たず、おまえがサイトを織り上げてみろや!
何にも出来ないくせに引っ込んでろ!!  ガギが!!!!。  
Res.72 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 14:01:09

>おまえがサイトを織り上げてみろや!
そう、これが一番言いたい!!、HikoよりThanks。
だってうざいだのなんだの、嫌なことばかりのサイトでしょ、
おれのサイトでもここまでのはないよ、泣けるぜ、カナダさん、Hikoより。
 
Res.73 by 視聴者 from バンクーバー 2006/04/19 14:01:17

はい、僕ちゃん ガキであります。  
Res.74 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 14:09:40

そうそう、そういう謙虚な若者は大好き、おばはんでも、若いのでも、実体験がないのに、生意気なのは叩くからな〜!覚悟しとけや!Hiko.  
Res.75 by 視聴者 from バンクーバー 2006/04/19 14:18:28

あ〜ん HIKOさん た〜んじゅ〜ン  
Res.76 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 14:25:02

そうだよ〜ん、た〜んじゅ〜ンも良くわかる、あんた、今日の生活費稼げてんの??力つけてから言えや!!俺と喧嘩する、デジタイアにする??いくらでも遊んであげるぜ、おじょうちゃん、笑うぜ、
うひひひ!Hiko.  
Res.77 by HIKOファン from バンクーバー 2006/04/19 14:38:32

うわぁ〜@@
なんちゃってHIKOさんがたくさんいるぅ。
でも、あなたたち
無回答でも、みなさんのIPはバレバレなのはわかっていますか?
 
Res.78 by 視聴者 from バンクーバー 2006/04/19 14:40:19

う〜ん 稼げてたらO〜K〜? HIKOさん毎回毎回まーめな返信〜

HIKOさん プライド高っか〜い それじゃあ俺はこのへ〜んで〜返信終わりでいいや〜

HIKOさんは〜次々に現れる敵対的コメ〜ン〜ト〜に対して、プライ〜ドを守り続け〜て
下さいな〜ら〜  
Res.79 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 14:48:43

結局あんたの負け!認めろや!、うししし!
このサイトは結局お遊び、でも俺様のは、ちょっと真剣、危険を回避するためにあんたたちのためいってるだけ、ホント逮捕されたいの?ノーマルタイアにする?デジタイア
にする、元悪のHikoのほんとうの気持ち、お若いのよ!!Hiko。
 
Res.80 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/19 14:49:17

そうそう
若い奴はどんどん外に出ていって働きな!
日本に帰ってもニートなんかになって日本国家の寄生虫になるなよ。  
Res.81 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 14:56:50

そう、こっちでホームレスの若い人もたくさん見ました、赤信号で止まったら即窓拭きの人も、でも今の日本の若者、ニート、とかより、必死で生きようとしているのに感動したのです、どうなの、日本のわかものさん、恥ずかしくないの??Hiko.  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 16:19:40

は?解釈おかしくない?
必死で生きようとしてるなら車の窓なんかふかないでしょ。感動するなんて理解力なさすぎ。  
Res.83 by 馬鹿みたい from バンクーバー 2006/04/19 16:26:22

車の窓拭きに感動してるなんて、イリーガルなんだよ。
彼らはドラック代を稼ぐためにやってるだけ。
まあ、窓ガラス割られるかボデイを蹴っ飛ばされたくなかったら25¢コイン恵んでね。  
Res.84 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 16:29:06

また、おじょうか、実際ホームレスになってみろって、
車の窓拭きでもなんでもして、ちょっとでもお前の腹満たすための
お金を得ようとするから、頭、理屈より、まー体験しろってこと、
俺と喧嘩する、デジタイアにする??口ばし黄色いね!!Hiko.  
Res.85 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 16:32:58

おまえも、クチバシの黄色い青二才だね〜わらうぜ、Hiko.俺とけんかする?デジタイアにする?↓
by 馬鹿みたい from バンクーバー 2006/04/19 16:26:22
>>車の窓拭きに感動してるなんて、イリーガルなんだよ。
彼らはドラック代を稼ぐためにやってるだけ。
まあ、窓ガラス割られるかボデイを蹴っ飛ばされたくなかったら25¢コイン恵んでね。   
Res.86 by 狂四郎 from バンクーバー 2006/04/19 17:00:41

質問です。なんでHIKOさんはそんなにまめにコメントしているんでしょうか?

あと俺とけんかする?デジタイアにする?ってなんでデジタイアなんでしょうか?

あとけんかって肉弾戦、タイマンのことでしょうか?

本当に勇気があるなら場所と日時と服装等を指定して見せてもらえるとありがたいです。

みんなも期待しているかと思います!



 
Res.87 by 使徒 from 無回答 2006/04/19 17:09:37

俺も、狂四郎さんの意見に賛成!!てか、肉弾戦したいし(笑)
どーせ、HIKOさんチキンなんでしょ♪掲示板に住所と、アドレス掲載する勇気ないっしょ♪日本でもカナダでも負け組みなんだよ♪  
Res.88 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 17:15:03

はいはい、お前も自分に自信がないの〜
屁理屈いっていないで、お前の日銭かせぎな??わらうぜ、
Hiko.  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 17:27:42

HIKOはウザイ?負け組み?なんで?
ここで無駄な討論してる時点で負け組みな気が...
私の一人勝ちって事で!!!!
 
Res.90 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 17:40:44

誤解!決してそうではないのですよ、私表現下手だからそう取れるかもしれないけど、
私、決して驕って(おごって)はいませんよ(ろくなことないのも知ってるから)、そう見えるから私に腹たつのでしょ、そうじやないのですよ。あなたに、あなたに、、伝えておきたい、Hiko.
 
Res.91 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 18:04:35

なんか、負け組み、勝ち組とか日本的だね〜、マジまた、笑っちゃうよ、実際私、生活十分できているからそんなのどうでもいいのです。
あなたはどうなの、日銭稼げてるの?実際?笑うね〜Hiko.
 
Res.92 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 18:22:21

日銭×2って、まるで守銭奴みたいですね。
なんですか、日本的って?あっ!?すんません、Hiko. さん中国人でしたね。
何故、勝ち組、負け組みから生活力に?
いつもどんな感じで笑ってんすか?  
Res.93 by 星を眺めながら from バンクーバー 2006/04/19 18:28:50

HIKO、『主より』のやつ・・・最近変なのばっかだ〜  
Res.94 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 18:29:33

さっきも日本の友達と電話で話してた、所詮お遊びのサイトといったはずで、そんなに真剣にやるとストレスにならないの?Hiko.  
Res.95 by BLACK氏 from バンクーバー 2006/04/19 18:33:23

一番真剣なのはHIKOさんのように見えるのは俺だけか?  
Res.96 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 18:40:42

真剣勝負のところはサービスであんたたちのため真剣、あとは馬鹿らしいから全然力抜いてよ。
だって、全然金にもならんサイトだろ、お前、俺には勝てないって、
笑うぜ、人生体験もっと積んでから言いな!青二才さん、Hiko.  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 18:47:43

まさかこのトピが100近くまで行くとは。。。。
20位で終わると思ってたのに。  
Res.98 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 18:59:17

知らんがな〜!こっちプロで、こんなサイトのサービスは全然お金にならんのだけどね〜、わかったの?おぼっちゃんよ!屁理屈こいて(言って)いないで、
働きなさい!お金がないとカナダ遊びもできないのは事実だから、Hiko.  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 19:13:25

HIKO・・・・・・・・

うざいよ


みんなそう思ってるから・・・

また人生経験がどうのって言ってくるんだろうな。。。それかHIKOファンが出てくるのかな?      あ〜うざい うざい  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 19:20:21

すごいねHiko.どんなコメントもスルーしないし きっとこのレスにも。  
Res.101 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 19:28:26

そうだね、まず、この分野ではいくら君たちが偉そうに言っても私に勝てないですよ。
そうだ、さっきこのサイトで見た、おしっこの音が気になる女の子とかいるじゃん、私助けられるよ!
けど、このサイトではお金にならないのは事実、冷たい話かもしれないが、こっちも生活があります、Japa Cana さんと同じ。分かってね、Hiko.  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 19:37:26

惨めになりませんか?
何が楽しくてそんなにコメントするんですか?
今の若者だの何だの言ってる前にあなた自身ちよっと考えた方が
いいかと思うんですけど
どうせ、このコメントにも何らかの返答があるのだと思うのですが。

 
Res.103 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 19:39:11

おいHiko.よ。
なんか日本語が微妙に変だけどどこの国の人なの?  
Res.104 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 19:43:18

さあね〜ここは所詮お遊びサイトだろ、逆にこっちが遊ばせてもらってるだけさ、馬鹿のおまえらあいてにな、Hiko.  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 19:49:16

Hiko.の介護は大変だのう。  
Res.106 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 20:18:54

別に介護とかどうでもエエデ〜、本気でお前と違って根性がちがうから、うししし。やれるものならやってみな!Hiko.  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 20:24:26

HIKO さん、一日中PCに張り付いているみたいだけど本当に仕事してるの?  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 20:26:40

Hikoさん。。。あなたには勝てないよ。
誰も。人間性という点で、始めから立つ位置が違いすぎます。  
Res.109 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/19 20:45:03

HIKOさん
すごいね! やっぱり俺の目に狂いはなっかた。
人生の達人を見た。
ありがとう〜HIKOさんありがとー\(^O^)/  
Res.110 by 俺はHIKOさんのコバンザメ from バンクーバー 2006/04/19 20:55:28

HIKOさん
すごいね! 俺これだけバカなやつらを相手にするとものすごく疲れるけどさすが修羅場をくぐってきたHIKOさん する〜りするりとバカをかわしていくね 負けました。これからもずっと見つづけるよ!!!!!   
Res.111 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 21:01:02

>俺これだけバカなやつらを相手にするとものすごく疲れるけどさすが修羅場をくぐってきたHIKOさん
↑Thanks、実際20年そうだったのです、それをカナダ人にもと英語もがんばっているのですよ。ありがとう、やっとわかってくれたようですね。おさわがせして、ごめんなさい、Hiko.   
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 21:02:55

え〜っと、自意識過剰な可哀想なオッサンに振り回されるトピってここですか?  
Res.113 by 俺はHIKOさんのコバンザメ from バンクーバー 2006/04/19 21:05:01


でた〜
バカ一号!!!!!。  
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 21:05:46

ふ〜。 やっとおさまるのか〜 HIKOちゃんを黙らすにはあめ玉が一番らしい!  
Res.115 by 俺はHIKOさんのコバンザメ from バンクーバー 2006/04/19 21:07:09


でた〜
バカ2号  
Res.116 by 日本 from 日本 2006/04/19 21:38:13

あまりうざいとか言わないで、本当に日本の若い方が大好きな叔父さんみたいですよ。  
Res.117 by 俺はHIKOさんのコバンザメ from バンクーバー 2006/04/19 22:39:58

でた〜↑馬鹿3号。  
Res.118 by この際はっきりさせよう from バンクーバー 2006/04/19 22:59:59

Hikoってなに彦?俊彦?真彦?はたまたきよ彦?  
Res.119 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 23:25:05

さあね〜、いろいろ遊んだらいいんじゃないの、俺もお前らを遊んでやるからさ。。  
Res.120 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 01:20:27

jpcanadaにHIKOさんは必要ありません。  
Res.121 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/20 01:27:46


お前はjpcanaの人間?  
Res.122 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 01:29:29

いいえ、ちがいますよ。  
Res.123 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/20 01:36:31

俺 感激!!!!!。
ホームページの真中ぐらいの所にある2教室案内をクリックしてみな。
HIKOさんにあえるぜ!
 
Res.124   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 01:41:07

HIKOはブチャイクだけど、犬は可愛いねぇ。  
Res.126 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/20 01:45:52


へらず口 たたくな!
これが真の男の顔だ  
Res.127 by 傍観者 from バンクーバー 2006/04/20 02:14:54

HIKOさんすごい!!!
目の前にこんな奴がいたら殴り殺すけど、ネット上ではサイコーにたのしい!!!あなたはこのサイトの最重要人物です!!!色々言われてますが気にせずどんどんおしまくってください!!!
 
Res.128 by 女の子代表 from バンクーバー 2006/04/20 02:31:20

HIKO おっさんへ

すべてがき・も・いです!

すべてがどん引きです!  
Res.129 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 02:42:12

Wow私のにも反レス付いてた、凄いね全てに反論するなんて。 ちなみに私はそう言われた事無いし、誰かのレス付けてるけどそれも私って言いたかったの? この心理学者当たってねー、ちなみにあなたは独身?  
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 02:45:45

HIKOさんが頭弱い方だとは、うすうす感じていましたが
まさか個人情報まで載せるアホだとは思ってもみませんでした。  
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 02:55:55

このHIKOっておやじ、過去の女への逆恨みから未だに解放されず
ここで文句を言うやつをすべて腐れた女扱い。。。
自分の事を棚に上げ女への文句しか言えない、女の腐った女々しいやつに就いていく人いない。ということで、HIKOは一生独身です。  
Res.132 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/20 08:26:13

レス127
ほー おもしろい
お前のおつむでHIKOさんを黙らして見ろ!

追伸
おまえ殴り殺すって言ってるけどコリアン、チャイニーズ殺せる?  
Res.133 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 08:51:19

No.1715
誰だか知らんがHIKOってウザイ 
↑削除願います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network