jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1714
付き合う時にHの取り決め
by ??? from 無回答 2006/04/18 09:43:35

普通しませんよね?

好きな男の子に思い切って告白したら、いきなりHの時の約束ごとをきめさせられたんだけど、これってありえなくないですか?

本当なら決めておいた方が良いこともあるんでしょうが、初めてこんな子と言われたんでびっくりです。
普通はないですよね?すくなくともしばらくは。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 09:48:52

Hについての約束事なんていう男、内容にもよるとは思いますが、正直怖いです。気持ち悪いです。ここからは妄想の世界ですが、Hの最中に荒れしてこれしての他、語りそうですね。彼。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 09:49:27

あれして、これしての訂正です。荒れちゃってました。  
Res.3 by ??? from 無回答 2006/04/18 09:55:39

そう!まさにそんな感じです。

最初は絶対にゴムを着けるとか、必ずキスをするとかで、まぁ納得の内容で、だんだんフェラするときは正座でとか、おいしいって言わないといけないとか超あやしいんですよ。

っていうかリードしてくれよって感じなんですが。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 09:57:32

 これが普通かどうか聞きたいんですか。はっきり言って気持ち悪い。  
Res.5 by ??? from 無回答 2006/04/18 10:04:14

ですよね。。。

ちょっと今後付き合っていけるか考えます。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/04/18 10:11:57

Hの取り決め?どーでもいいけど、マジでキモイわ(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 10:40:00

正座だl〜??相当いろんな風俗に通ったオタクなんじゃないの?女が何でもするのが当たり前って感じね。気持ち悪い。お口でしてもらった後はキスしないとか言いそう。この手の男は振られる意味さえ理解できないだろう。別れるのも苦労しそうだから今のうちにHが根本的に合わないってはっきり言って捨てるのが1番だと思うわ。それかこのトピ見せるか。トピ主さんが「取り決め」好きなら仕方ないけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 11:01:20

残念だけど、その彼、あなたのことHの道具としてしか見てないんじゃないかなぁ?それにかなり思考回路が自己中心的。
今後いい関係を築いていける相手としては、かなり難しいんじゃないかな?

今、あなたが少なからずとも、彼のことおかしいとか、彼の要望が重たいって感じているようなら、将来、その思いは増幅していく可能性の方が高いと思いますよ。

友達として付き合うのが一番いいのでは?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 11:38:41

まあ彼は俺が好きなんだろっていう立場を利用しまくることでしょう。

最初っからそんなこと言ってたらもう人間的に問題ありでしょう。  
Res.10 by 裁判長 from バンクーバー 2006/04/18 12:54:52

H 第1条
最初は絶対にゴムを着けること
H 第2条
フェラするときは正座で、おいしいと言うこと

イケメンと巧みな話術に魅かれ、首輪を着けさせられ、監禁なんて事件もありました。

お気をつけください。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network