jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1710
中村由真が米国人と結婚
by   from 日本 2006/04/17 19:08:46

 女優の中村由真(36)が16日(日本時間17日)、米ロサンゼルスで米国人弁護士(52)と結婚した。03年3月に元「男闘呼組」の前田耕陽(37)と離婚しており、“できちゃった再婚”となった。弁護士も再婚で16歳と10歳の子供がいる。

 中村は昨年3月からロサンゼルスに留学。昨年7月、友人に誘われて弁護士のバースデーパーティーに参加し、弁護士が一目ぼれ。デートを重ね、昨年11月にプロポーズを受けた。

 てか、25歳の俺にはこの女が誰かわかんねぇ〜

============================

 これまた、ロス行って52歳のオヤジにパックーンッ!と股広げてしまったんだろうな。4ヶ月の交際で結婚・・・で、妊娠発覚って、いつsexしたかわかるじゃん。うわっ!懐かしいイエローキャブの再来だ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 19:24:46

噂好きは日本人女性移民達の恥さらし、週刊誌のネタはやめてほしい   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 19:28:29

水泳選手から女優になった人のこと?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 19:31:47

語学留学だって。昨年の夏、私の従姉妹達がこの女優さんとスポーツ観戦へ出掛けたらしいが、当時は全く英語が出来なかったそうです。きっとその後、凄く勉強して英語ぺらぺらになったのでしょうね。短期間の間に米国人と結婚するくらいですから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 19:34:18

中村由真は、浅香唯(あさかゆい)出演’3代目スケバン刑事’の3姉妹の次女役で出てましたね。
よく見てました。みんな知ってるかな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 19:38:23

女優は金に目が眩むんじゃない?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 20:12:15

中村由真ね〜。小学生のころに近所でなにかのドラマの撮影しててサインを頼んだらとても不快そうな感じでサササっと書いて渡されてショックだった。1年後くらいにたまたま出てきたそのサインは捨てました。  
Res.7 by   from 日本 2006/04/17 20:12:54

レス1のおばさま。
俺、「日本」て明記してますけど。
しかも女じゃないし、移民でもない。
そういうことは、直接女性移民のおばちゃんたちに言ってくれる? 
あ、ごめん。あなたにとってここが「はけ口の」場だったんだねぇ
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 20:36:20

小学生が地元の小学校に入って一年後に見違えるように英語が上達したようだ、というのなら分かりますが・・40歳目前にしたおばさんが、がんばったところでぺらぺらとまではどうなんでしょう おそらく意思の伝達もあいまいのなか4ヶ月の交際で妊娠&相手は16歳と10歳の思春期の子持ち・・うまくいけばいいですが・・駄目だった場合、40ちかくになっての海外生活&子育ての開始or日本にハーフの子を連れて帰っての女優の再開(できるのか?)&子育て開始ということになるんでしょうかね・・かなりタフです。失敗は避けたいですね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 21:00:41

噂好きは日本人の大恥さらし、やめてほしい  
Res.10 by   from 日本 2006/04/17 21:30:47

↑噂・・・?これ事実だぞ。
それにさ、読みたくないなら読まなくていいって 笑
コメントの残すぐらいだから、全部読んだんだろうが。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 21:48:15

いやいや、相手が弁護士となると離婚も大変だと思うけどなぁ。50過ぎたら赤ん坊はかわいいもんでしょう?40過ぎてシングルマザー、元夫が親権放棄しないため子供を国外に連れ出せなくて、泣く泣く厳しい海外生活と、カナダの日本人妻達のようになるんじゃないのかなぁ。。。
しかし、52歳の弁護士が避妊しないなんて驚きだね。計画的だったのかな?  
Res.12 by 日本 from 無回答 2006/04/17 22:34:31

中村由真も白人男性にほいほいついていく、バンクーバーの馬鹿女とおなじだねェ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 23:15:25

別にいいじゃーん、ほいほいついていって後で後悔しようが、万一うまくいこうが・・・その人の人生。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 23:34:51

たった4ヶ月で結婚するなんて信じられない。
やっぱり白人に弱いんでしょうね。しかも相手は子持ちの50代でしょう?
気持ち悪いです。絶対うまくいかないと思うけど、今は幸せなんだろうね。妊娠してるって会って、すぐやったってことじゃない?
最低。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 23:38:08

Res.16 by NT from 日本 2006/04/18 02:12:05

中山美穂の妹でしょ?中村由真って。  
Res.17 by ん? from バンクーバー 2006/04/18 02:46:06

↑それって中山忍じゃないの?  
Res.18 by べつにいいじゃん from 中西部 2006/04/18 06:46:11

堂々としてていいじゃない。人生楽しんでそう。一度も結婚しないよりは、失敗しても、してる方が人生絶対楽しと思う。トピ主はまだ独身でしょ、、、?たぶん。いづれ結婚すればわかるよ。初婚4年目も30代前半の女性からコメントでした。  
Res.19 by   from 日本 2006/04/18 08:49:39

>堂々としてていいじゃない。

って・・・トピに載せてんのは人が書いた記事じゃん 笑
堂々としてるって意味がわからない。
この人本人が堂々としてるってどこを見てわかるんじゃ?
 
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/04/18 08:55:41

↑読みたくないなら読まなくていいって 笑
コメントの残すぐらいだから、全部読んだんだろうが。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 09:30:35

 会ってからは9ヶ月経ってるんだよ。プロポーズされてから五ヶ月。プロポーズOKして、やっちゃったんだね。記事からはそう解釈できます。RES14さん、よく読もう。四ヶ月で結婚が信じられない?そう珍しくもないですよ。早っとは思うけど。出会いから9ヶ月なら全然アリじゃない?それとも結婚するには2年も3年も付き合わないといけないのか。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 09:44:26

そりゃ彼女かわいいから一目ぼれするでしょ。
でもってお金持ってそうね。
そんなのも計算に入れて結婚しないとね。
相手に子供が居るのが後でややこしくなりそうだけど。

相手もかっこいい弁護士さんなだろうね、
きっと彼女も一目ぼれっぽいしね、
こんな短期間で決めるんだから。
いいね〜、長く一緒に居て欲しいね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 14:01:24

http://yuma-nakamura.jp/
言うほどかわいい子じゃないですよ、、、。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 14:41:56

完全に過去の人だね。
でも最近こういう風にちょっと落ち目の芸能人が海外で結婚って多くない?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 15:08:23

色んなことありすぎて日本人の男性が
相手にしなくなったからだと思います。  
Res.26 by へ〜 from 無回答 2006/04/19 03:52:35

例えば誰?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 05:44:59

相原勇とか武田久美子とかも夫が外人だよね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 05:45:14

井上晴美  
Res.29 by 韓国 from 韓国 2006/04/19 05:53:42

そんな、馬鹿どうでも良いでしょ、お前も馬鹿か??  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 05:54:28

本当に殆どがわずか一年ぐらいで外人と結婚して最後は離婚のパターンが多い
バンクーバーに住んでいる日本の女性はこんなパターンが殆どだ

例外はあるがそれが現実だ

まあこれからも頑張って下さい  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 06:29:09

そうだな、↑そんな馬鹿どうでもいいんだよ、日本人女、スタイルは洋ナシ、超スタイル悪い、それにくらべ、こっちの婦人警官とかすごくスタイルもいいしカッコ良い、思わないか?そうだろ、、日本の馬鹿女は白人とみれば、お尻をふりふり、ついていく、馬鹿まるだし。さいてー  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 11:33:09

これからも白人と仲良くして下さい
社員一同心からお願いします。
私英語話せれるのよ
日本食は食べれない
私白人としか付き合えない
でも高校しか卒していない  
Res.33 by それじゃ from バンクーバー 2006/04/19 22:11:08

白人と結婚して10年も続いていたら、例外ということ?
白人と結婚が目当てでしたんだろうけど、その後の貧しい生活でも我慢して生活し続けている人たちは、一応続いているんで例外?

でも、白人と結婚して自慢してるのってあほみたい。
その後の生活がどうなってるか、よーく観察しましょう。
ほとんどが生活苦らしいじゃんね。  
Res.34 by 何で? from 無回答 2006/04/20 04:44:34

白人と結婚した人はどうして生活苦しいんですか?
ビンボーな人が多いの?何で?
どうゆう生活が生活苦なの?
素朴な疑問です。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 08:10:59

金持ちな白人と結婚した場合は例外ってこと?
その場合は誰にも何も文句言われないのかね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 08:19:53

日本人と結婚すればそれまでいっぱいの男と寝てもいい女で、交際経験も少なくて外人と結婚したらイエローキャブという考え方がおかしい。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 19:23:27

ただ外国人ということで、それをブランドのように考えている日本人がマダマダ多いってこと。
結婚まで考えるなら、英語ぐらい話せよ、と思う。

英語もままならない人、DTで見かけるけど、あれは本当に体の関係と言うこと丸見えだね。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 19:30:27

殿方へ・・・

考えてみて。
白人男子×日本女性おカップルって多いけど
白人女子×日本男性 って少数でしょ?

何故だかよーく考えてみてください。





よっぽど経済力がないと、日本の男性は相手にしないようです。
第一に優しくないし、包容力もないらしいですよ。
その上、経済力もないんじゃ・・・・ねぇ〜  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 19:43:01

>レス38

では、白人男子×日本女性おカップルが多い理由は何だと思いますか?
 
Res.40 by   from 日本 2006/04/21 06:24:09

日本人女性は「包茎日本人男児」がいやだからです。
くさいし、キモイ。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 06:26:23

日本の現実

国際結婚と聞くと白人男と日本人女と想像するでしょう。しかし日本男とアジア人女性の結婚が多いそうです。いつも英語を話せない女は外人と結婚するなーと言ってる貴方、そこの君、そうやって人を馬鹿にした性格だと日本女性には相手してもらえず、日本語を話せない女性を嫁にしなきゃいけなくなるよ。色んな人がいることを受け入れられる広い心を持ちましょう------------。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 08:20:17

そうそう、結構日本でフィリピン人とかと結婚している日本人男性は多いですね。  
Res.43 by   from 日本 2006/04/23 01:39:17

産婦人科医の内緒話

内診台で股を開いた時、欧米女性は陰裂(ワレメ)はピッタリ閉じているのが普通です。小陰唇が左右に開いている女性は興奮反応を示している場合がほとんどなのですが、日本女性は異なります。内診台で開脚させると興奮していなくてもパックリと左右に開いてしまう女性が実に多い。この原因は欧米女性に比べて大陰唇の皮下脂肪が貧弱な為です。10代に埋没型が多いのは小陰唇の発育が未発達の女性が多いからです。下腋臭(陰部の腋臭)は女性特有のものです。アポクリン汗腺は女性器の大陰唇に多く分布しています。男性の場合、陰嚢に多少分布してますが女性の数百分の1といわれています。この臭いはいくら清潔にしていても体質なのでどうしようもありません。婦人科医の悩みの一つでもあります。

ちなみに産婦人科の内診室には消臭剤が置いてあります。どこの病院でも同じです。女性器の臭気は性周期によって臭いが異なります。月経期、卵胞期、排卵期、黄体期の4つに区分されます。その中でも月経期が一番臭気がきつくなります。これは例外なくすべての女性に該当します。臭いを表現するのは難しいのですが「生臭い」から「魚の腐ったような臭い」まで様々です。使用済みナプキンの臭いは本来の月経臭ではありません。消臭効果があるからです。唇、乳頭、歯茎等の色が黒い場合は性器の粘膜の色も黒いのは事実です。この場合、あくまで性器の粘膜の色です。突出した小陰唇や大陰唇は比較できません。また唇、乳頭、歯茎等の色と性器の粘膜の色とが同じではありません。性器の粘膜の方が薄い色をしています。

1)色白女性は突出した小陰唇や大陰唇が比較的キレイな色をしている。

逆に色黒女性は99%黒い性器の持ち主です。ただ太もも付近の皮膚色が色白女性は白いので性器の黒ずみが強調されてしまいます。逆に色黒女性は皮膚が黒いので性器の黒さも自然ぽく見える場合があります。要するに日本女性の性器は黒く見えて当たり前ということです。

2)痩せている女性は小陰唇が突出している。

これは先日も説明しましたがスタイルの良い人ほど小陰唇はだらしなく垂れている場合が多く肥満女性の方がキレイな小陰唇を持っている確率がかなり高いものです。

3)垂れ尻の女性は膣の締りが悪い。

臀部の筋肉が衰えた結果、お尻が垂れます。この周囲の組織は膣・肛門の収縮筋と繋がっているため筋肉が衰えて、お尻が垂れた結果、膣の収縮力も衰えてしまいます。水着等でお尻の垂れている女性は膣の締りが悪いと思って間違えありません(失礼)

4)お尻でわかる上付き下付き。

膣の位置。上付き下付きとお尻の形には相関関係があります。お尻が格好よく上がっている女性は膣が上付きです。逆に垂れている女性は下付きになります。これは収縮筋の張り具合の関係です。

5)毛深い女性は陰毛も濃い。

これは一般的な男性もご存知かも知れませんね。ちなみに肛門周囲に毛の生えている女性が5割弱存在します。

>診察時に性器にカスが溜まってる人の割合っていかほどですか?
>案外きれいに落としてくる人の方が多いのでしょうか?

日常診察においてはまちまちです。膣炎などの女性は酷い状態になっています。妊婦健診に来る女性は比較的清潔にしてくる人が多いと思います。ただ臨月近くになって内診慣れしてくると恥垢を貯めたまま診察にくる女性の割合が多くなります。また妊婦健診でも内診の必要がない時がありますが問診で異常があれば急遽内診を行ないます。その場合、妊婦のほとんどが恥垢を貯めています(抜き打ち検査状態ですので(笑)

30歳以上の女性社員に婦人科検診を義務付けている企業があります。以前に大きな病院に勤務していた時はよく企業の集団検診を担当していました。午前中は仕事で午後から検診だったせいか不潔な女性がかなり目立ちました。私の言う比較的清潔な女性とは、微量の恥垢が付着している程度の女性です。陰核包皮を剥くと陰核の根本にほとんどの女性が恥垢を付着させているのが現実です。(一部の女性以外はわざわざ剥きませんが)チリ紙を付着させている女性もよくいますし肛門に拭き残しがあったり肛門周囲の毛に残便が付着している女性もいます。ただ診察前に陰部を清潔に洗ってしまうと悪い菌まで落ちてしまうので検査が出来ない場合があります。ですので恥ずかしがらずに普段どおりの衛生状態で来院することを女性にはお勧めします。

【健康な女性の内診時】

恥垢付着率99%(微量付着40%)

チリ紙付着率30%

肛門の便付着率60%(微量付着30%)

*微量付着は清潔といえる範囲です。

あくまで私の主観的評価です。人によって評価は異なると思います。普段の生活時の衛生状態はもっと低下していると思われます。男女では性器の構造や機能が異なりますので女性器に恥垢が付着していても当然です。肛門に便が付着しているのも仕方のないことです。不潔で当然、恥ずかしくありません。清潔な女性は立派と思いましょう。ただ女性として清潔に心がける意識は必要です。

>最近は女性専用外来、女医の産婦人科がよく話題になっていますが・・・

かなり危険というか、無知な女性が気の毒です。私は今日までまともな産婦人科の女医を見たことがありません。女医のオペは敬遠するのが命のためです。特に女子医大出身の女医はやめたほうがいいと思います。女医というだけで「信頼できる」という女性は「どうぞ女性専用外来へ」と思います。そのかわり命の保証は出来ないでしょう(笑)

命に別状のない子宮筋腫のオペでも医師の腕ひとつで術後の後遺症が全然違います。下手な医師だと一生後遺症で苦労することになります。女医の場合・・・・考えただけでも恐ろしい。女性専用外来は女性差別ですね。低レベルな女医に活躍の場を与えるために女性患者の羞恥心を利用しているのです。女性専用外来が増えれば増えるほど男性患者は優秀な医師の治療を受けられる確率が高くなるので男性優遇ともいえるでしょう。実際のところはこれが真実ですよ。女性患者の為じゃなく低レベルの女医に活躍の場を与える為に女性専用外来は作られているのです。

決してマスコミは報道しませんが学会ではかなり呆れ返っている男性医師が多いですね。「もう勝手にすれば」って感じです。何年かのちに医療ミス続発で社会問題になるかも知れません。「愛液」とは俗語で正式な医学語では「膣潤滑液」または「膣分泌液」といいます。また、「おりもの」のことを医学語では「帯下(たいげ)」といいます。石鹸で女性器を洗うのはよくありません。膣のみならず外性器も石鹸は使用せずお湯のみで洗うのが正解です。また入浴時に膣内を洗う必要はありません。湯船に浸かると膣の3分の1までお湯が入るので自然と洗浄できて、それで十分です。ただし膣内のおりものが洗い流されるので湯は汚れます。女子刑務所や婦人自衛官の浴場はお湯が循環しないタイプの湯船なので おりものでお湯の汚染がかなり酷いようです。

>春夏秋冬の中でマンコが一番臭いのはやっぱり夏ですか?

やはり一番蒸れる夏が強烈ですw)その次に臭いのは以外にも冬です。冬はストッキングや下着を着込むのと暖房などで以外と蒸れやすい状態にあります。企業によっては30歳以上の女性社員に婦人科検診を義務づけているところも多く私も以前大きな病院に勤務していたころに集団検診を担当したときがありますが、OLなどは制服でストッキングを履いているため、かなり蒸れて女性社員全体的に臭かった記憶があります。おそらく、うちの看護師もストッキングで蒸れて臭いだろうと想像したりします(笑)

>いわゆるピンク色のマンコの持ち主というのは日本人で何割でしょうか。

【日本人女性の陰部色素沈着度】例数8330

皮膚色 色白43.3% 普通37.1% 19.5%

(%) 色白女  普通女  色黒女
無着色 0.6  0.2  0.1
淡褐色14.1  5.7  2.0
褐 色36.6 27.2 15.8
黒褐色48.5 66.3 82.1

皮膚色によって性器の色はこれほど差が出ます。淡褐色でもかなり黒い印象は否めませんが日本人では優秀な方です。褐色〜黒褐色では一般男性がドドメ色と表現される域です。理想とされる無着色(ピンク)は色白でも0.6%、色黒では0.1%しか存在しません。ちなみに内診台で股を開いた時、欧米女性は陰裂(ワレメ)はピッタリ閉じているのが普通です。小陰唇が左右に開いている女性は興奮反応を示している場合がほとんどなのですが、日本女性は異なります。内診台で開脚させると興奮していなくてもパックリと左右に開いてしまう女性が実に多い。この原因は欧米女性に比べて大陰唇の皮下脂肪が貧弱な為です。

【日本人女性の陰裂離解度】例数8330

(%)        女性全体  10代
陰裂開口(パックリ型)81.7  55.2
陰裂閉鎖(ワレメ型) 18.3  44.8

【日本人女性の小陰唇突出率】例数8330

陰裂(ワレメ)からの小陰唇の突出率です。こちかも欧米女性は大陰唇が肉厚のため小陰唇はキレイに陰裂内に収まっている女性が多いのですが日本人女性は突出している女性が残念ながら大半です。

(%)    女性全体  10代
小陰唇突出型 77.0  55.7
小陰唇埋没型 23.0  44.3

*足を閉じた姿勢での統計調査です。

残念ながら女性の2割程度しかキレイに埋没しているタイプは存在しません。しかも足を開けば埋没型を維持しない女性が大半です。10代に埋没型が多いのは小陰唇の発育が未発達の女性が多いからです。  
Res.44 by レス43へ。 from バンクーバー 2006/04/24 15:07:40

私は カナダ人女性相手にブラジリアンwaxingを5年程やってるけど、アジア人ほどニオイのない人種はないんだよ。’魚の腐ったニオイ’!!??はは、白人女のをかいでみな。気絶するよ。なにも知らないくせに。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 03:54:19

↑何も知らないのは見習い同然のお前だ。よーく調べてから投稿しろ。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 16:35:40

↑ま〜偉そうに!!!あんたが大将、あんたが大将!♪〈笑い)  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 21:10:31

↑何も知らないのは見習い同然のお前だ。よーく調べてから投稿しろ。  →返信

↑ま〜偉そうに!!!あんたが大将、あんたが大将!♪(あざ笑い) 
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network