jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1700
くそばばあ達へ
by 若者 from バンクーバー 2006/04/15 14:14:23

ほんとおばさんってのは世界共通にうざいYO!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/15 14:26:38

いやなことが あったの?
遅かれ早かれ あなたも いずれくそじじ、くそばば、と言われる
時が来るよ。
 
Res.2 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/15 14:34:42

そうだな、、気持ちわかる!ホントお前ら、うぜ〜んだよ!って言いたい時ありますよ(俺様、Hikoさまでもそう、笑い)。でも逆におめ〜ら、くせ〜んだよ!(臭い)って返ってくる感じがするから、くそばばあにも、自分のホントの気持ち分かってもらえるようにしょうや〜、Hiko.  
Res.3 by 気持ちは若者 from バンクーバー 2006/04/15 15:04:16

おばさんって何歳位から言うんでしょう?
私はあんまり文句も言わないし、
仕事も家事も頑張ってるし、友達にも家族にも思いやりを
もって接してるつもり。。。
なので、、、世界共通にうざい内の一人に
入れてほしくないなああああ。
おかあさん?又は他のおばさんから嫌な目に遭われたのなら
ごめんなさい。
どんなことがうざいのか聞かせてください。
今後の反省にしてみたいです。  
Res.4 by 若者 from バンクーバー 2006/04/15 15:21:15

気持ちは若者さんへ共感!!
若者さんのようにおもうこともたしかに多々・・・。
でも、若者も同じように思われてることもありますよね。
たとえば、街を歩く若者、靴音をカタカタたてて歩く。
あれも、僕にしてみたらうざい。
僕はまだ25歳ですが、いちがいにおばさんだけがうざいとはおもいません。
若者さんがどんな思いをしたのか気になります。
 
Res.5 by 若者B from バンクーバー 2006/04/15 15:22:55

レス4の若者です。「若者B」でよろしく!!  
Res.6 by 若者 from バンクーバー 2006/04/15 15:23:30

みてくれ、年齢で態度を180度変えるやつをやたら見受ける。ああまたかって感じで・・

・・ウザ!  
Res.7 by ぎりぎり若者 from バンクーバー 2006/04/15 16:40:53

↑まぁそうイライラしないで、ちゃんと物事を説明できるよう少し成長したら、あなたのまわりからうざい人が減るかもよ☆
がんばれ若者!

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 17:57:24

わたしまだ24なのになんで おばさんという言葉にドキっとするのだろう。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 18:23:54

Hiro.さんは女性?それとも同姓同名の男性がいるのですか?
最近一寸拝見して、言葉使いがその時により違うので
お聞きしました。(どうでもよいのですが)

くそばばあがバンクーバーに沢山いるのですか?
日本にはもっと沢山いますよね、もし日本人の事なら。
トピ主さん、その内日本に帰るのですよね?どうするの?
ばばあと貶してるようですが、素敵に年齢を重ねた方いますよ。
身嗜み、礼儀、会話など、英語も流暢だし
凄く素敵な女性が沢山いますよ。
きっとそういう方達とは出会っていないのでしょうね。

人間皆平等に年をとりますから、それだけはお忘れないよう。
悪口言って楽しいですか?
これからは悪口より、褒める努力をして下さい。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 18:25:24

↑、Hiko.さんの間違いです。
Hiroさんではありません。  
Res.11 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/15 20:44:33

>わたしまだ24なのになんで おばさんという言葉にドキっとするのだろう。。
↑自分がおばさんだと思ってんじゃないの? あるいは世間の情報に流されてんじゃないの?若い方に負けない何かを持っているはず、、、Hiko.  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 21:27:08

Res8ですけど、私昔からいわゆる今時と言われている若者が苦手なのです。そのせいでしょうか?でも私見た目は19くらいです。別に引きこもりとか地味な方ではないんですけど、なんでですかね。価値観が違うんですよね。
みんなが言うノリってのがわかりません。  
Res.13 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/15 21:48:17

>昔からいわゆる今時と言われている若者が苦手なのです
↑わかるよ、俺だってそうだよ、超〜苦手、でもそこを何とか研究して気持ちもわかってあげられたらお互い仲良くできると確信しています。
年齢関係なくね、私の今までの体験から実際に仲良くも出来たし、、どうなの若い方??
Hiko.  
Res.14 by 気持ちは若者 from バンクーバー 2006/04/15 23:29:12

若者Bさん、ありがとう。

私も昔は今時の若い者は...と言われてました。
確かに人を外見で判断するのは良くないですね。
そんな態度を度々とられたのなら、おばさん不審になるの
分かるような気がします。
でも、私は老若男女、人を傷つけない人はみんな好きですよ。
若者だっておばさんだっておじさんだって十人十色です。
良いとこ悪いとこみんな持って生まれてます。
若者さんが今後いいおばさんにも会えます様に!  
Res.15 by 若者だ! from バンクーバー 2006/04/18 00:54:07

私の知ってるぎりほりばばぁ・・・。まじうざい。はぁ〜おばさんばっかり。何が目的だったんだろうあの人は?
学校に大金かけて家では日本語。友達は日本人。でも日本に帰ったら英語関係の仕事したい。でも結局また英語できないから元の仕事に戻ろうかなぁ!っておい!
カナディアン友達とHして彼女きどり。でも相手はそう思ってない。日本に帰ったいまでも連絡とって相手をなぜか束縛。彼女でもないのに。遊ばれてるのに結婚願望をいだいてる。
つねに文句ばっかり。
初めて10ヶ月かんのストレスここで発散させていただきました。
う〜ん!それにしてもうざいYO!
なんでいつも人を若いからって見下したかんじなんだろう?そんなに先に生まれたほうが偉いのかな?これから色々学んでいくんじゃんよ。
つねに説教くさいし。こうしたがいいんじゃない?でなくあーしろこーしろ!
一つ一つゆっくり今から成長していくんだよぉ!アドバイスはありがたいけど、説教はやめて!
あと、人のルームメートと毎晩Hするのはやめて!おばさんのHな声もういやだ!夏にまた帰ってくる?その時は宿泊させろ?ふざけるな!あなたのH相手はもう他に女います!ここはあなたの家じゃない!
はぁ〜すっきりした!
ただ叫びたかっただけなのでつっこまないで下さい・・・。申し訳ございません!  
Res.16 by 心配するな from バンクーバー 2006/04/18 02:27:36

君たちも間違いなくおばさん、おじさんになりやがてババア、ジジイになる   自分だけは‥なんて思っていても無理だ    特にこんなとこでごちゃごちゃ言ってる奴ほどロクなオバハンにならず必ず若者からバッシングを受ける   それを防ごうとすればするほどウザくなる
間違いなく近い将来君たちも通る道だ 心配するな  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 09:54:02

はあ〜なるほど。
このトピ主の”おばさん”というのはある
特定の女性をさしていたんですね。
それも本当のおばさん年齢には達してなさそうな感じですね。

私は30台のおばさんですが、
気をつけないとね、若者にこう思われているのかもね。
しっかし私の場合、日本の若者と接する機会も
まったくないんだけどね。
でも町で、カナダに来たばっかりのような若者を
見たり、夜中にバス待ってる若い日本人をみると
こえかけてくるまで家まで送っていってあげようかな?
とか、大丈夫かな?って心配しちゃうんだよね。

でもこう思われるかもしれないんだったら
ちょっと声かけるのも躊躇しちゃうかな、、。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2006/04/18 10:02:23

カナダも、日本も、くそばばあ達はくそばばあだもんね
頑張れ若者  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 14:39:13

おばさん、まあそう真剣になり過ぎなさんなっ!どうせろくな事しか書いていない所詮お遊びのサイトだから。逆にこっちが遊んでやればいいのですよ。 
ウザイ、ムカツクって言ってる奴らを相手にするのも馬鹿らしい、むし、無視、無死でいきましょう。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network