jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1692
海老天丼食べたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by 無回答 from トロント 2006/04/13 17:38:41

次の人どうぞ。

Res.1 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/13 20:16:05

わかる、その気持ち!やっぱ〜食べ物は日本だな〜!海老はそちらでは手に入らないのかい?こっちは今日カツ丼を自分で作った。こっちのは肉もやたら分厚いので薄いのを探すのに苦労したよ。Hiko.
次の方どうぞ。  
Res.2 by Oui from モントリオール 2006/04/14 05:15:54

メロンパン食いたいっす。でもそんなもん売ってないっす。
次の人どうぞ。  
Res.3 by トピ主 from トロント 2006/04/14 08:07:54

分かってくれますヒコさん?えびは手に入りますが、あの美味しい天丼が食べたいんです。
かれこれ3年は食べてません。
カツどんはたまに作りますが、天ぷらは、、、なかなかお店のように仕上がらないですね。

メロンパン!そちらにもチャイニーズ系のパン屋ありませんか?  
Res.4 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/14 12:21:17

了解、そうだね、大きな、さくさくした天ぷらのころも、確かに難しい!自作するといつも何か貧弱(笑い)。料理店も高いからね、、研究します。日本で生まれているから染み付いているのでしょうね、メロンパンほか、やっぱ〜日本の食べ物が美味しい。昨年一時日本へ帰っていて、油の乗ったさんま、寒ぶり、美味しかったな〜、あ〜また食べた〜い。Hiko.
次の人どうぞ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network