jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1688
バンクーバーに風俗店てあるの!?
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 21:04:50

風俗店ってあるんですか?
もし知ってる方などいたら
知りたいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 21:13:05

あたしの所に来れば$50でフェラやってあげるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 21:29:26

本当に!?
してもらいたいな〜  
Res.3 by HIKO from 無回答 2006/04/12 21:54:09

生ですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 21:57:10

やっぱり病気持ってないなら
生がいいよね!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 23:07:01

生以外だとゴムつき??
ゴムつきなら$30だな〜
ゴム持ってないけど(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 07:13:28

仁川(インチョン)南東警察は12日、居酒屋で自分が期待していた淫乱変態営業をしないと言って、飲み代の払い戻しを要求した上に、女将さんをでたらめに殴ってセクハラをした疑い(強盗障害・強制醜行致傷)でキム某容疑者(26歳/会社員)を逮捕した。
警察によればキム容疑者は、先月の18日午前5時頃、仁川市(インチョンシ)南洞区(ナムドング)の某居酒屋で、一人で居た女将のパク某さん(31歳)に拳ででたらめに殴り、全治8週間の怪我を負わせて全裸にするなどの醜行した疑いを受けている。
キム容疑者はまた、女将のパクさんを威嚇して自分が払った飲み代の20万ウォンを奪おうとしたが、パクさんがお金を取りに行く振りをして店外へ逃げて未遂に終わった疑いも受けている。
警察の取り調べでキム容疑者はこの日、職場の仲間達と酒を飲んで別れた後、パクさんが一人で運営している店を変態営業の通称『茶屋』と間違って入り、酒だけ販売すると激怒して犯行を行った事が分かった。

ソース:韓国日報/連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/200604/h2006041209493621980.htm


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network