jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1686
ACEに行きましたが・・・
by パソコン使えない from バンクーバー 2006/04/12 17:41:22

ACEにネットの接続について質問しに行きました。
スタッフの方の態度がすごく冷たくて、がっかりしました。
家でパソコンが使えないのに「そういうことは全部サイトを見ればわかるから。」と言われてしまい、結局何もわからず帰りました…。
ACEはいつもこんな感じなの?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 20:44:21

まず、パソコン使えないさんはACEでネットに繋ぐ品物を買ったのですか?
その上での対応だと感じが悪いですね。

何処のPC屋さんもそうですが、あの人達はハードなりソフトなりの知識で商売してます。つまり店の人が喋る内容も商品の一部なんですよ。
お客さんでもない、ましてや友人でもないトピ主さんが
只で教えてもらおうなんて、ちょっと考えが甘いのではないですか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/12 20:48:50

ここなら日本語で対応してくれますよ?
料金はかかるけど
ムリならここに電話した方が?
ジャパンPCリペアーサービスという会社です!
604-999-6528  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 03:19:09

パソコン使えないさんは、留学センターと同じノリで聞きにいったのかな?それだと、ちょっと迷惑だったかもね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/15 07:36:47

私はいつもACEさんにお世話になっています。
みなさん感じが良いと思うので、リピートしています。
トピ主さんの状況がわかりませんが、少なくても
苦情がでるような接客が想像できなかったので
これを見てびっくりしました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network