jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1678
あたしじゃ不満?
by のんのん from バンクーバー 2006/04/12 08:00:17

今朝、私のパソコンの調子が悪かったので、彼のパソコンを使わせてもらったんです。友達にメールし終わった後、悪いのは分かってるけど興味本位で彼の見たサイトの履歴を、見たんです。

そしたら、ジェシカアルバのおけつの写真と日本人の女の子のおけつがヅラーっと並んでる画像が出てきました。
あんた、朝っぱらから何見とんじゃー!!!!って感じなんですけど、これって普通ですか?
男の人ってこうゆうの彼女がいても見るんですか?しかも同棲してるのに。
ちょっとショックでした。

Res.1 by from トロント 2006/04/12 08:10:03

普通だと思います。
でもなぜか笑っちゃいました。^0^

二人で町を歩いていていい女がいると見てしまう。
男ってそんあもんでしょ。
実際に浮気をしないのは男の理性と教養、育ちや性格が食い止めているって訳だと思います。だって彼女を愛しているから。

てなぐワイでしょう。

男は知性を除くと精子製造ばらまき機ですから。

 
Res.2 by 人それぞれ from 無回答 2006/04/12 08:12:22

うちの兄がそうでした。結婚しているのに、パソコンのブックマークにアダルト系のサイトが入ってました。私は、そういう男の人がいるってこと知ってたので、旦那選ぶときは、その辺をよぉ〜くチェックして選びました。うちの旦那はアダルト系は興味ないみたいです。
(あるけど、努力してみないようにしてるのかは?ですが。)しかし、他人のパソコンの履歴を見るのトピ主さんもちょっと?のような。私は、旦那のパソコンや鞄の中など、個人的なものは、なるべく触らないようにしてます。だって、旦那に自分の鞄や化粧ポーチの中みられたくないし、、、、。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/12 09:20:43

普通じゃないんですかねぇ?私には弟がいて、AVビデオをレンタルしていたり(「ビデオ帰しに行ってきて〜」と弟に頼まれて、それがAVだったりとか)、雑誌が部屋に転がっていたり、別にあけっぴろげではないですけどそれが普通の若者だと思っていたので、あまり軽蔑はしませんけど。
旦那も私の前では見ませんが、私がお風呂に入っている間とか、買い物にでかけている間とかに見てますね。うちは私のパソコンを共用しているので、一度「ご請求画面」が張り付いて消えなくなった時には、切れてしまって「お気に入りリスト」に入ってるサイトとか削除してやりましたけど。
私は性欲低いほうだと思うので、ある程度は容認しています。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 09:21:41

えー、わたしは全然OKだと思います。
何見てんのー?わー、変態ー。とか言って一緒に見てるし。
 
Res.5 by from バンクーバー 2006/04/12 09:27:32

これ、普通普通!!  
Res.6 by from トロント 2006/04/12 09:44:25

男性側が女性に生理について理解するように、女性も男性の生理だと思って優しく見守って上げてください。^^  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 12:02:24

私は逆にそんなの全く興味ないって方が嫌かもー
彼と一緒に見たりするよ☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 20:56:12

そりゃジェシカアルバのケツとあんたのケツじゃ〜明らかに不満だろ!
でもその他のケツに関してはつっ込んでもよろしいかと,,,,  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 21:01:57

男なんですが
たぶん普通だと思います!
逆に貴方だけしか見てない方が
あぶないかも!?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 21:08:39

いやいや僕は彼女で十分派だな。AVとかは逆に嫉妬させるためにころがして置くな。

やきもち妬いてるのがまたかわいいから。


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/04/15 00:25:51

オトコなんて、いっつも頭ん中は、やらしいことしか考えていない。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/04/15 00:39:14

ははは。彼がケツフェチである事を発見してしまった朝だったね。
我々女も、あの人かっこい〜と思うときがあるでしょう。そんなもんです。他に気になるような性癖がない限り普通と思われ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 00:52:22

トピ主はなにはさておき写真うぷすれば?
あとはここの住人が「あたしじゃ不満?」かどうか判断してくれるかと。彼氏に同情する声が多くても気にするなよw  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network