jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1677
お金持ちと結婚したい
by ゴールドデイガー from 無回答 2006/04/12 02:55:29

私がお金持ちになれる方法は宝くじを当てるか、お金持ちと結婚するかのどちらしかない。。。NYはお金持ちでアジア人好みな人が多いって聞きますのでいつかいってみようとおもふ。

今は地道にお金貯めています。病気して以来お金って大切だなっとしみじみ思いました。前は愛があればいいとか夢みてたけど、考えてみればお金#1ですね。
皆もお金持ちになって幸せになってください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 08:34:53

簡単よー、エクステンディッドケアーホームにボランティアで行きましょう、ここの人は出るときは棺桶です。何歳になっても男は好色、お金持ちのおじいちゃんと仲良くなりましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 08:48:51

以前、バイト先で声を掛けて来た60過ぎ?のGOLDを沢山掘っているという方から迫られて危うくキスされそうになったりカナダに居れる様に何でもするって!!GOLDを持っている割にはケチで正直自分を騙してまでお金持ちになりたいとは思わなかった(両親の為にちょっと考えたけど・・・)私は愛がない「お金」だけなんて無理だな・・・彼に左右されないで自分でビジネスを起こしたい!
私は成功します!!!!!!!!!!  
Res.3 by さき from 日本 2006/04/12 09:15:25

あっ。この人知ってるかも…
frankっていう人じゃない??
kissされそうになったって。大丈夫??
やたらと、家に連れて行きたがるよね!
私は、大金持ちとは言わないけど、必要なくらいはないとねって思う。
お金があってこその愛じゃないと…って最近思う。
 
Res.4 by from トロント 2006/04/12 09:48:45

ちょっと好奇心。
>私は、大金持ちとは言わないけど、必要なくらいはないとねって思う。
と言うのはいくら位ですか〜?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 10:06:37

いいんでない?
是非ともアジア人版アンナ・ニコルみたいに生きてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 20:59:50

海外留学してる人って皆それなりに金持ってると思うよ。
だって日本で生活するより3〜5倍は金掛かるでしょ?
車にアパートに食費に、、、、  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 12:01:36

日本人の留学生は確かにお金持ちの子たちが多いのも確かですがこっちにいる日本人以外の留学生とくに中国人とかには半端じゃないお金持ちご子息ご令嬢がいる。ほんとお金の使いかたも半端じゃないです。ブラックカード(制限なし)で4〜5ヶ月で日本円にして約3000万使ってたり、カジノで一晩で300万負けてたりと、いくらお金持ちといっても日本人留学生とは比べものにならない。(いいか悪いかは別として)

トピ主さんが何処にいらっしゃるかわからないけど、もしバンクーバーにいるなら、そーゆー中国人(今はメインランド出身者に超お金持ちが多い)狙うのもいいかもね(笑)。

私も昔そんな金持ち馬鹿息子の一人と付き合ってた頃、お金に目がくらんで結婚を考えたりしたけど・・・。実際大変でした。
お金以外の苦労が耐えない。常識では考えられないことが起こるし。弁護士の世話になることも数え切れなかった。

そして今は平凡な決してお金持ちとは呼べない彼と婚約中です(笑)「もっとお金があったらな〜」って位の悩みが私には一番幸せだなと実感してます。

幸せの価値観は人それぞれ。お金が#1と思うなら頑張って中近東のアラブの石油王とかものすごいの射止めちゃってちょーだい!
GOOD LUCK!!!

 
Res.8 by とぴ主 from 無回答 2006/04/13 12:48:28

皆さん書き込みありがとう!留学生でお金持ちな人多いですよね。。。留学センターに30万も払うところがさっぱり分からない。。。留学センターぼったくりすぎですね!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 13:01:56

確かにメインランド チャイナから来た人達は
大金持ちが多いのだそうです。
家、コンドなど高価な物件を買うのは殆どこの人達とか。
デパートの化粧品売り場でも、店員が同じ事言ってた。
最高級ブランド化粧品を何千ドル分も買うそうです。

アラブのオイルリッチ、良いと思う。
まあ顔半分以上隠すから、美人である必要は無いかも
しかし、絶対に処女が第一条件。
処女幕手術をするアラブ女性のドキュメント放送があった。
貞操はとても厳しい(殺される位)お国柄、
そして男尊女卑。
沢山お金あっても楽しく無いんじゃない?
 
Res.10 by R from バンクーバー 2006/04/13 13:02:19

やっぱり愛じゃないでしょうか?私は色々悩んだあげくそう思います。人のお金に頼って生きるって楽そうで実はそうじゃないと思います。(別に貧乏がいいとは言ってません)一度しか与えられない人生、愛する人と一緒の方が意味があると思います。愛すると傷つくかもしれませんが、それって愛する人が居ないよりずっと幸せじゃないですか?もちろん私は貧乏な人とは結婚する気はないですが、もしこの人にお金がなくても愛し続けることが出来ると思えるひとと一緒になりたいです。ただ金持ちと結婚したいと望むなら自分もその人に似合うステキな女性にならないといけませんよね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 13:13:08

お金持ちになるにはゲイム ショウも加えます(北米では)
最近のヒットショウ「NBC, Deal or No Deal」観てますか?
面白い、TVの前で「Deal」,「No Deal」と叫んでしまう。  
Res.12 by とぴ主 from 無回答 2006/04/13 14:50:55

前にテレビ特集で日本人がアメリカのお金持ちと結婚できたことがでていました。ただその女の人 悩みは今度何を購入しようかとだったらからちょっとムキっとしました>__<

今まであった中国人のお金持ちはプレイボーイでした。20歳で
フェラリーをのっているのとかいて、レースとギャンブルが趣味でしたね。。。  
Res.13 by 幸せ from トロント 2006/04/15 11:34:13

私にはお金も愛もある彼氏がいます☆
知り合った当時はお金持ちなんてまったく知らなくて、愛で惹かれあいました。お金だけじゃなく愛もある最高の彼氏です。うひひひ。
そのうえ、めっちゃかっこいいです。 しあわせ(^o^)丿
 
Res.14 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/15 11:54:22

そうだね、VANCOUVER では、Jim pattison という大金持ちがいます。
愛もある彼氏かどうか知らないし、めっちゃ、かっこいいかどうかも知らない。お金持ちと結婚したいさん、それもいいな〜、でも、あなた自身、どんだけ稼げんの?自分はなんぼのもん?うひひひ。Hiko.  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 11:58:02

↑ 別に関係ないじゃん。
夫は仕事してお金稼いでくれて妻はその夫を支え楽しい家族生活を送れれば、妻の収入なんて関係ないじゃん。 しかも人間の価値は決してお金で図れないよ。Hiko意地悪だね。  
Res.16 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/15 12:29:28

↑そうだよ、そのとうり、人生の価値はお金で図れない、そんなの十分わかってるよ、旦那さんにも感謝の心でいて欲しい。それで実際に生活できて食べてもいけるのでしょ?、、実際おんぶにだっこなのに、さも自分が偉いみたいな主婦の人も多いから、じゃあ自分は、なんぼのもん?(いくらの価値あんのって?)言いたくもなるわけ、すんませ〜ん。(^^)Hiko.  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 14:14:20

願えばかなうって言うし、トピ主さん、がんばってねえ。

 
Res.18 by とぴ主 from 無回答 2006/04/17 14:45:18

ありがとう^^お金がんばって貯めていますよ!  
Res.19 by こんな現代版わらしべ長者も・・・ from バンクーバー 2006/04/18 09:17:57

クリップ1個で家を入手!という野望を抱いた男=カナダ

【ライブドア・ニュース 04月17日】−
AP通信によると、カナダ・モントリオールに住む1人の“フリーター”青年が昨年7月、ウェブサイトの交換コーナーを通じて、1個のペーパークリップから家を手に入れるというアイディアを思いつき、サンフランシスコの地域情報サイト「Craigslist.org」の交換コーナーに赤いクリップ1個を掲載した。
ピザ配達などのアルバイトをしながら、時折、見本市でテーブル安定具の販売促進などを手がけていたカイル・マクドナルドさん(26)は、自分の家を持つという野望を抱いていたが、現在の収入では難しかった。また、マクドナルドさんは地理マニアでブログを持っており、ブログを通じて様々な人と交流があった。そこで販売促進のコツとウェブの利用を結びつけ、このアイディアをひねり出したのだ。
クリップ1個は、カナダ・バンクーバー在住の2人の女性の“魚の形をしたペン”と交換された。“魚の形のペン”は、シアトルのアーティストによる“陶器製のドアノブ”にかわった。“ドアノブ”は、米マサチューセッツ州からバージニア州へ引越しの準備をしていた“交換マニア”の男性によって、“コールマン製のキャンプ用ストーブ”に交換された。
さらに“ストーブ”はカリフォルニア州在住の海兵隊員によって“発電機”に、“発電機”はニューヨーク市の若者が持っていた“パーティーセット”に、“パーティーセット”はモントリオールのDJの“スノーモービル”に交換された。
このあたりから、マクドナルドさんのブログが世間の注目を集めるようになり、マクドナルドさんはカナダのテレビ局に出演した。この番組出演中、マクドナルドさんは“スノーモービル”を交換したくない場所はあるかときかれ、“ロッキー山脈の村ヤーク”と答えたところ、あるスノーモービル専門誌から、“ヤークへの旅”と交換する提案があった。さらに、“ヤークへの旅”は、ある会社マネージャーによって、中古のトラックに交換された。
中古のトラックは、トロントのスタジオに勤めるミュージシャンによって“レコーディング”(スタジオで録音し、完成した曲を業界に売り込む約束付き)と交換された。そして、“レコーディング”は、米アリゾナ州フェニックス在住の歌手によって、“フェニックスの家の1年間無料貸与”と交換された。
マクドナルドさんは、交換をさらに続けていくつもりだ。ただ、あまりに不釣合いと思われる“甘い申し出”は断るつもりだという。この“旅”は、ほぼ同格のものを交換するところに楽しさがあると考えるからだ。そして、今回の試みでわかったのは、「何かをやると宣言して始め、それがある人の共感を呼んだ場合、その人は歩み寄ってきて、手を貸してくれるものだ」ということだ、と語ったという。
【了】

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1860831/detail


 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 20:43:57

バンクーバーに住んでて、わざわざ日本からのニュースですか?
これは昨夜のニュース(カナダ、アメリカ)で見せたけど。
皆、なぜカナダ、アメリカのニュースを観ないのだろう?

 
Res.21 by お前ら沖縄にでも引っ越せば? from バンクーバー 2006/04/19 07:21:45

2006/4/18沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/day/200604181300_01.html

1世帯1億5000万円要求/普天間移設
米軍普天間飛行場の移設問題で移設予定地に隣接する名護市の辺野古区(大城康昌区長)は十七日行政委員会(宮城利正委員長)を開き、騒音など生活環境悪化の補償として一世帯当たり一億五千万円の一時金と毎年二百万円の支払いを国側に求めることを決めた。同区の世帯数は約四百五十世帯。近日中に防衛施設局など関係機関へ要請する予定。

名護市と政府が基本合意したキャンプ・シュワブ沿岸部にV字形の滑走路を二本建設する案については、代替施設の本体が辺野古集落に近いとして、滑走路を沖側に寄せるよう求める姿勢を堅持する。その上で、基地が建設された場合に備え、日米の最終合意前に区の要望をまとめた。

大城区長は「基地ができたことを想定し、どうしたら辺野古が住みよい地域にできるか考えなければならない」と説明。「要望が通ったとしても沖合への修正を引っ込めるということではない。交換条件ではない」と述べ、条件付き容認ではないことを強調した。

要請書は、補償金のほか
(1)久辺小学校・幼稚園の全面改修
(2)高規格道路のインターチェンジ設置
(3)商業地域の再開発活性化
など地域振興事業の二十二項目の実現を求めている。実現性を高めるため、国との覚書締結も求めている。

 
Res.22 by 日本 from 日本 2006/04/19 07:28:25

↑はっきり言ってあなたじゃ無理、わかったおじょうちゃん。  
Res.23 by 世も末じゃ from バンクーバー 2006/04/19 08:31:26

タイトルの「お金持ちと結婚したい」みて、ビックリ出ス。
結婚したい。ってね。
それなりの教養と努力しないと一生無理だから・・・。
カナダにワーホリで来て、そんなこと考えているようじゃ
みんなのいう、タダのバカ女。日本の女性の恥です。
外側ばかり磨くんじゃなくて、内面から綺麗にならないと無理です。
愛があればお金はいらない。っていう、女のこの方がよっぽど応援したくなるわ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network