jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1667
よい学校
by さっちゃん from 無回答 2006/04/10 18:23:32

今年の夏カナダはバンクーバーへ語学留学しようと思います。
しかし学校がありすぎて選択に悩んでいます。
なにかアドバイスいただけないでしょうか??
学校名あげていただかえれば幸いです。宜しくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 19:03:23

 どのくらい行くの?
 何も知らないなら大手が良いよ。カリキュラムもしっかりしてるし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 20:45:37

違うとこいけば?なんでバンクーバー??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 07:53:25

短期間で上達をめざすなら家庭教師がいいのでは?ESLに行って他の生徒と会話しても、自分の間違いを指摘などしてくれないし、どうにか通じる事で満足して、上達したと錯覚するかもしれませんよ〜。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 09:25:53

 学校に行って、色んな国の人たちと机を並べて英語を勉強するのもいい体験だと思うけど。日本にいたらまず出来ないこと。家庭教師ならそれこそ日本でも出来るよ。
 どうせ短期では上達もそれほど出来ないだろうから、雰囲気を味わう方がいいんじゃない?バンクーバーならいろいろ便利で生活しやすいし。  
Res.5 by カズ from トロント 2006/04/11 10:28:12

やっぱり田舎の学校のほうが英語に浸れるし(カナダ)っていう感じがあっていいけど、バンクーバーの近くのパウエルリバーにあるキャンバーカレッジは最悪!!!あいつら腐ってんぞ!あとバンクーバーも移民多すぎ、、、。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network