jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1666
あなた達に、私たちは興味はないのだ
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 12:21:22

竹島は日本の領土である。韓国はもういい加減に止めてくれ。国際法をよくみてくれ。一体だれの領土か。いまあなたたちは、日本国家を侵略しているのだ。自分達の低俗で野蛮ぶりを見せ付けるのはもう懲りたらだろうだろう。もし、それでも竹島は韓国のものだというのなら、国際裁判に逃げずに参加してくれ。そこで一体だれのものかはっきりさせようではないか。もし、自分達が本当に正しいとおもっているのなら、正々堂々と勝負しようではないか。公の、公正な舞台で。私達日本人は、全く無必要な賠償と謝罪をこれまでしてきている。一体世界のどのの国に植民地支配していた国に対し、日本のように賠償と謝罪をした国があるだろうか。イギリスやアメリカがそうしたというのか。そんな事実は何処にもないではないか。それが普通である。また、韓国や中国ほどに執拗に謝罪、賠償と叫び続ける合併国が一体何処にあるというのか。世界中さがしても、この2カ国だけである。他国をもっと見て欲しい。そして、中国韓国には、自国をもっと誇って欲しい。今は、自分達をただの蛮人と知らしめているだけである。世界中のほとんどの国が、韓国を相手にはしなくなっている。経済不安定であるくせ、傲慢であり、信用できないからだ。これは日本では情報操作のため知られていないが、諸外国では有名な話である。もし嘘だと思うのなら、自分で調べるといい。世の中には、在日によって巧く隠された真実が眠っている。私も、自力で調べたうちの一人である。その時は、韓国中国以外の、中立立場の国の意見をみるとよいだろう。客観的に、冷静な意見を見つけることが容易である。とにかく、韓国は、今のままを続ければ、日本からも見放される時間は早いだろう。まぁ、まず最初に日本を実質的しはいしている在日の存在を消すべきであるが。そうなって一番困るのは世界規模の経済支援を受けている韓国ではないのだろうか。自分で自分の首を絞めることは辞めて欲しい。財界政界の多くに在日が潜んでいるとしても、あなたがたにとっては自国ではないのだから、他人の内輪ごとに介入するのはやめて欲しい。韓国にかえったらどうだろう。帰っても、いまさら韓国に受けいれて貰えない事は、現大統領の言葉からも十分承知であるが。帰りたくないのはわかっているが。それなら、行く場所がない者らしくおとなしくしていて欲しい。日本人は、韓国にさほど興味をもっていない。というか相手にしていない人がおおいだろう。一方的に騒いでいるのでは、まるで幼稚園の嫌われ者が注目欲しさに暴れまわるのと同じである。その反面、台湾とはお互い興味をもって楽しくしたいと思う日本人が多いのではないか。それは、学校のプロジェクトで行った調査、また専門機関の調査などからも伺えることだ。台湾は、公正に物事をみ、知的に判断することが出来る国家であり、また韓国に騙された国の一つでもある。台湾の人びとは賢いので、同じ過ちは2度と繰り返さないだろう。日本もいい加減見習うべきだ。

Res.1 by 勉強中 from 無回答 2006/04/10 14:48:24

同意しますよ。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/04/10 15:11:02

韓国人(在日含む)や中国人の方々に、適した言葉があります。

■言い訳=地位を上げる■

実際問題、言い訳=地位を上げる、と言うことになりますけども、その嘘を付く、嘘を付いたことが、周囲の皆様方に対して、バレたくないからこそ、正直に言い訳をしてまでも、自分自身の地位を上げようとします。そのような方々は、社会では、どのように受け捉えられているものなのか。簡単に一言で申し上げますと、『馬鹿』と言うことで、そのように受け捉えられているものかと思われます。  
Res.3 by La12 from バンクーバー 2006/04/10 16:25:01

確かにあなたの言うとおり。。アメリカでも韓国は敵対の国第3位っていっていたし、中国は2位。あと、俺は前にスイスの学校にいてそこには世界中から生徒集まってたまに世界などについて話したり授業で話してたけど、先生も生徒も中国、韓国は嫌がっていた・・・しかもかなり??ちなみに、そこの学校は中国人は入学させてもらえないというルールもあった。。あと、カード使うときも最初嫌がられたけど日本人っていったら普通にオッケーだって。まあそれもどうかと思うけどこれが現実じゃないでしょうか??兄貴もイギリスに住んでいたころ若い奴に中国人死ねみたいに何度もタマゴ投げつけられたりしたらしい。。。でも、イギリス人は日本人よりも、台湾とチベット人の方がアジアですきとも言っていたらしい。。話がそれたけど、現実的に世界的にも確かに韓国、中国は嫌だというか変なふうにうつってるというのは肌でかんじました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 16:54:02

>竹島は日本の領土である。

ここまで読んだ。
改行が無くて読みづらいったらありゃしない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 16:57:08

トピ主さん、改行とか行間を考えてもう一度書き込みお願いします。読みたいけど読む気になれない…  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 19:10:41

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 19:31:47

少し清書しました。これは日本人にとっては黙ってみてもいられない問題だと思うんです。私はカナダにきてから、日本という国を外からみて、とても好きになれた人の一人です。日本国としてもアイデンティティを失ってはいけないと思うんですよ。一人でも多くの人に、現状をわかって欲しい、日本に誇りも持って欲しい、そんな思いでいます。日本は、アジアの光だ、と言ってくれる国があるんです。私たちは、悪い事はしていません。多くの皆さんに、私達の先祖が行ったことを誇りに思えるようになってほしいんです。謝罪、ではなく誇りに。。

竹島は日本の領土である。
韓国はもういい加減に止めてくれ。国際法をよくみてくれ。
一体だれの領土か。いまあなたたちは、日本国家を侵略しているのだ。自分達の低俗で野蛮ぶりを見せ付けるのはもう懲りたらだろうだろう。もし、それでも竹島は韓国のものだというのなら、国際裁判に逃げずに参加してくれ。そこで一体だれのものかはっきりさせようではないか。もし、自分達が本当に正しいとおもっているのなら、正々堂々と勝負しようではないか。公の、公正な舞台で。

私達日本人は、全く無必要な賠償と謝罪をこれまでしてきている。一体世界のどのの国に植民地支配していた国に対し、日本のように賠償と謝罪をした国があるだろうか。イギリスやアメリカがそうしたというのか。そんな事実は何処にもないではないか。それが普通である。また、韓国や中国ほどに執拗に謝罪、賠償と叫び続ける合併国が一体何処にあるというのか。世界中さがしても、この2カ国だけである。他国をもっと見て欲しい。日本軍支配を感謝する国こそあれ、甘い蜜をすいながら、恩を土足で踏み荒らすのは朝鮮人中国人のみである。

中国韓国には、自国をこれ以上みじめな国家にしないでほしい。今は、自分達をただの蛮人と知らしめているだけである。

世界中のほとんどの国が、韓国を相手にはしなくなっている。経済不安定であるくせ、傲慢であり、信用できないからだ。
これは日本では情報操作のため知られていないが、諸外国では有名な話である。もし嘘だと思うのなら、自分で調べるといい。世の中には、在日によって巧く隠された真実が眠っている。私も、自力で調べたうちの一人である。その時は、韓国中国以外の、中立立場の国の意見をみるとよいだろう。客観的に、冷静な意見を見つけることが容易である。

とにかく、韓国は、今のままを続ければ、日本からも見放される時間は早いだろう。まぁ、まず最初に日本を実質的しはいしている在日の存在を消すべきであるが。
(創価学会のトップ池田は在日であることは有名な話だ。また公明党は創価学会の政治部であり、実質日本の政治に深く介入している。辻本清美もそうであり、民主のトップにも何人もの在日が潜んでいる。ソフトバング始め、白木屋、モンテローザグループ、パチンコ関連経営者、いとーよーかどー等メジャー、さらには、冨士武、プロミス、アイフルなどさら金トップは全て在日である)

そうなって一番困るのは世界規模の経済支援を受けている韓国ではないのだろうか。自分で自分の首を絞めることは辞めて欲しい。財界政界の多くに在日が潜んでいるとしても、あなたがたにとっては自国ではないのだから、他人の内輪ごとに介入するのはやめて欲しい。韓国にかえったらどうだろう。帰っても、いまさら韓国に受けいれて貰えない事は、現大統領の言葉からも十分承知であるが。帰りたくないのはわかっているが。それなら、行く場所がない者らしくおとなしくしていて欲しい。日本人は、韓国にさほど興味をもっていない。というか相手にしていない人がおおいだろう。一方的に騒いでいるのでは、まるで幼稚園の嫌われ者が注目欲しさに暴れまわるのと同じである。その反面、台湾とはお互い興味をもって楽しくしたいと思う日本人が多いのではないか。それは、学校のプロジェクトで行った調査、また専門機関の調査などからも伺えることだ。台湾は、公正に物事をみ、知的に判断することが出来る国家であり、また韓国に騙された国の一つでもある。台湾の人びとは賢いので、同じ過ちは2度と繰り返さないだろう。日本もいい加減見習うべきだ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 20:54:57


韓国トピックに、私たちは興味はないのだ
   
Res.9 by La12 from バンクーバー 2006/04/10 21:57:11

確かに政府が決めた戦争や侵略人殺しだけど、悪いことはしたでしょ。。。謝罪も必要だと思う。でも、確かに中国と韓国は問題を誇張しすぎているとも思う。。他の被害者の国にくらべると。。
それに、あなたのいうとおり、国際法で解決してほしい、ただ韓国のように俺らのだの一点張りじゃなく。。アメリカも国際的にも竹島や中国の言う領土は日本のだし。。それに、日本人も日本に誇りもてると思いますよ!俺もがいこくでてからいかに日本が世界で尊敬されてるかがマジで分かりました。戦争ものりこえ、民主主義になあり、ミラクルエコノミーとまで呼ばれ、世界二位の経済大国。。たかが5,60年で。。
凄い誇れますよね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 12:47:06

’悪い事’はしたって思うように、洗脳されているんだよね。多分。’悪い事’は、誰が決めるかっていったら、やられた側じゃないかな。そう思わない?例えば、いじめにしても、’いじめられたがわ’が、なにも感じなかったら、’いじめ’は成立しないのと同じ。でも、日本は決していじめをしたわけではなくて、他国からしたら、’救出’したんだよね。これって、日本だけにいたら、全く知ることの出来ないことだから、そういう意味では海外にでることができて良かったと思えないかな。

’支配’された国が’支配してくれてありがとう’’欧米植民地化から開放してくれてありがとう’’教育をしてくれてありがとうお陰で今がある’って言ってくれているのだから、その時点で私達のしたことは’良いこと’になるはずだと思わない?なおかつ、日本人が殺したのは、現地人じゃなくて、現地を乗っ取ってた欧米人なんだから。(信じられなくて、もし少しでも知りたいと思ったら、自分で調べてみて。ここにいちいち書くと長いし、調べるだけの興味がない人にはおそらく理解できないだろうから。。)日本人で、自国の事をこんな風に言うと、’正当化’に聞えるよね。でも他国の’感謝してる’国の人からみたら、どうして日本人は悪いと思っているんだろう。。。って不思議なんだよね。これだけ感謝してるのに、伝わっていないんだろうか。。って思うと思うんだよね。(実際、メディアとかのせいで伝わってないんだけどさ。。。)

日本人はだからって、傲慢になる必要はないとおもうんだ。ただ、私達の先祖がしたことがただ’悪い事だった’というメディアや、朝鮮人に洗脳された政治家のいう事で、私達が洗脳されては駄目だとおもうんだ。だって、それが’とてもありがたい’と思ってくれる国がほとんどなんだから。私達の先祖は、あの時’アジア諸国を欧米からの植民地化から開放するために必要な事をした’んだと思わない?日本人である私が是をいうと、変な感じだよね。この人やばめ。。みたいな。でもさ、冷静にかんがえてみると、ごく普通の事だと思えない?これが事実だから、別に私たちが自虐的になる必要はどこにもなくて、日本を誇ればいい。日本に救われたと感謝している国の人びとは、日本人がまた、自分達の国を誇りに思い、アジアを導いてくれることを願っているんだよね。傲慢になることなく。そう思わない? 
上手くいえないけど。。

それから、冷やかしをする人、もう一度しっかりと考えてみて。この問題って、実は冷やかしてもいられない重大事なんだよ。別に、日本人のアイデンティティを誇れ、持てって強制してるわけじゃないけど、外国にでて、外から日本をみて、少しでも日本のことを見直せたり、日本人でよかったと思うことがあるなら、日本が実は危ないことになってることを笑って終わりにしないで。あなたにも何か出来ることがあるかもしれないから。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/04/11 13:35:09

確かに戦争や侵略そのものは今も昔も最悪の出来事ですよね。そしてもし今それを行えば世界の情勢から見て他の方法で解決できない無能者(ブッシュのように)ということになると思います。

ですが当時は侵略、植民地化があたりまえのように行われていたようですし、それでも日本は戦争を避けたかったにもかかわらずUSAなどの挑発にあえて乗るしかなっかた現実からして日本ばかりが攻められるのはおかしいですよね。これも戦争に負けたためにいいように利用されたと言う事でしょう。特に中韓は中華思想からして日本の発展を好ましく思っていないようですから日本が無力になった戦後は利用するにはもってこいだったと思います。

私は当時の日本は基本的にアジア全体の発展により日本も発展できると考えていたと思います。たから単にヨーロッパ諸国や中国のような植民地政策をとらず現地の発展にも勤めていたのだと思います。そしてその結果が多くのアジア諸国が日本に好意を持ってくれる理由だと思います。

私も若いとき戦争に行った父や叔父に日本はひどい事をしたと食って掛かった事があります。でも今、色々と知るうちに彼らが口にしなかった本当の気持ちを感じると、つらくあった事が申し訳なく感じています。

日本を利用したい国が日本人から誇りと強い精神を骨抜きにするための教育を行おうとするのは不自然ではありませんよね。実際私も日本にいたときは術中にはまっていたと思います。  
Res.12 by 韓国は日本と戦争がしたいようです from バンクーバー 2006/04/15 00:19:50

■「日本の独島探査船を撃沈せよ」 強硬発言相次ぐ

探査船を独島近海に派遣するという日本政府の計画に対して、国内の独島関連団体はもちろん、各政党や市民団体、ネチズンらの対日強硬発言が相次いでいる。

独島本部は15日声名を発表し、「日本の科学探査船派遣地点は独島領海範囲であり、明らかに韓国の排他的経済水域だ」として、「このような挑発は大韓民国の独島に対する領土主権を無視した行為で、大韓民国自体を凌辱・侮辱する行為」と厳しく糾弾した。

独島本部は更に、「独島領海に侵入する日本の探査船は必ず拿捕し、国内法によって処罰せねばならない。応じない場合は撃沈すべきだ」と主張したうえで、「我が国政府が過去のように実質的な対応を回避するようなら、今後は独島はもちろん我が国の領土自体を維持しえなくなる状況に追い込まれるであろう」と警告した。

同団体は、「日本の挑発行為は、タケシマ領有権主張を我が方が容認してやって1999年に締結・発効された新韓日漁業協定の中で、独島に対する権利を我が国と対等に保障してやったことが原因だ」として、「一日も早く新韓日漁業協定を廃棄して、大統領が自ら独島を訪問し、領土死守宣言を行うべきだ」と主張した。

市民団体「活貧団」は今月17日午後1時に愛国市民団体とともに日本大使館と大使公邸を抗議訪問したうえ、大邱と浦項、鬱陵島、独島を巡回した後、日本の首相官邸と外務省の前でデモを起こすと発表した。

洪ジョンシク団長は、「『独島は歴史的にも国際法上にも日本領土』と減らず口を叩く日本政府は、侵略軍国主義の復活を企てるアジアの悪鬼・地球村の悪童」として、「他国の領土に侵入しようとする暴挙を直ちに中断せよ」と糾弾した。

活貧団は、「島根県のいわゆる『竹島の日』制定や、日本の極右総理の靖国参拝で悪化している韓日関係が、海洋探査船の独島海域進入計画でいっそうとげとげしくなった。今後、海軍・海兵隊特殊部隊出身の義烈団員を募集して独島海上でデモを行なった後、日本の文部省と総理官邸、島根県、対馬島を巡って、強力な反日闘争を展開する計画だ」とした。

活貧団はまた、独島問題に対して強硬対処することと、独島に警察に代えて海軍を駐屯させる特別法を制定することなどを政府と国会に求めた。<後略>

▽ソース:ニューシス/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)(2006-04-15 13:12)
http://www.newsis.com/_common/content.aspx?val=20060415131202298
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&newssetid=746&articleid=2006041513122625080

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 16:13:06

今韓国って日本領の竹島を武力的に軍を常駐させて
実効支配してるけど、これって要するに、日本に対する
侵略行為なんだよね。
日本は軍も核も持ってない、世界的にみても例をみない程の
超平和国家だけど、だがやつら韓国は武力による領土侵略で
日本の平和を脅かしてる。
これまで日本は平和的解決を目的に何度も何度も交渉を続けてきた。
国際司法裁判所での解決も提案した。
でも韓国は一向に応じるようすもない。(不法なのが明らかだから)
残された方法はただひとつ、自衛隊の力によって、竹島を
不法な侵略から守り抜くしかない。
「自衛隊」は「軍隊」ではないから海外にまで行って
武力を発動させるとややこしいことになるけど、竹島なら
正真正銘日本の領土であり、相手は領土を侵略して平和を
脅かしていてるのだから、そのような相手に対しての
「自衛行為」は当然、日本の憲法的にも国際法的にも
認められる。
だから日本の領土の竹島に暴力的に侵略、不法常駐している
韓国の軍人どもを自衛隊の武力行使で追い払ってもいいよな?
侵略軍を全員殺しちゃっても、なんら問題は無いよな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network