jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1665
そんなはずは‥
by 我が良き友よ from バンクーバー 2006/04/09 20:56:34

さきほどめったに鳴らない電話が鳴ったので出てみると年末に交通事故で亡くなったはずの友達からでした。  中学時代からの親友だったので緊急帰国してお葬式にも出席しました。    「おまえ事故じゃ‥?」「事故?何の話?」 5分ぐらいたわいない話をして切ったのですが、確かに亡くなったはずの友達なのです。
私は嬉しさと怖さの入り混じった気持ちでその友達の実家に電話を入れると幾分元気を取り戻されたお母さんが出てきて「わざわざお葬式に帰ってきてくれてありがとうね。 だいぶ落ち着いたよ」って言われました。   何がなんだかわからないうち電話を切り携帯の画面を確認すると友達から先程かかって来たはずの着信履歴がありません。
そんなはずは‥

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 21:14:58

またまた。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 21:35:13

黄泉がえりってやつか?
しっしかし 怖い!   
Res.3 by まや from 無回答 2006/04/09 21:38:34

えー!ほんとにー?
でも本当だったらいい話?かも・・・。
嘘だったら怒るよ!  
Res.4 by まゆこ from バンクーバー 2006/04/10 00:14:12

何か伝えたかったんじゃない?  
Res.5 by from バンクーバー 2006/04/10 08:58:49

作り話は本当になるから、気をつけようね……。
 
Res.6 by みらん from バンクーバー 2006/04/10 10:36:02

がんで死んだ私の友達も電話かけてくれればいいのに...。  
Res.7 by おともだち from バンクーバー 2006/04/14 13:22:31

リーン♪「もしもし、ア・タ・シ 1年前に事故で亡くなった私だよ〜 ジャーン!死後の世界見てきたよ 良かったよ 今度一緒に行く? 連れて行ってア・ゲ・ル! ウフッ」  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network