jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1664
【韓国】『独島は我々の領土だから!』
by 無回答 from 無回答 2006/04/09 20:49:14

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a99a3498d9b70da25d39d655323d5742
楽しそうだなぁ、朝鮮人たち。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 21:21:02

リンク先読んで笑っちまった、サンキュー!
韓国への反論なんて同じことの繰り返しにしかならないしもう飽きちゃったし、でもこれは笑える。
これからはこの路線だな。  
Res.2 by :P from トロント 2006/04/09 21:49:48

上から三枚目のお父さんをどこかのデモ(暴動?)で見かけたと思うのですが・・・・ 心当たりありますか? なかなか味があります。 韓国の文化として末永く保存してほしいですね。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 23:19:03

文部省の立て札に火をつけてるやつらも笑えるねえ。
なんかっていうと火をつけることしか思いつかねえのかな、それもみんなで並んじゃって。
日の丸燃やしたりしてるのを見たら最初は気分悪かったけど、こいつら所詮こう言うことしか出来ねえんだなって思うと、なんか憐れだな。
浮かばれない民族なんだね。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 11:59:20

韓国って知能ひくすぎ。靖国とかも、他国にいらん口出しして正直うざいと思いながらも個人は関係ないんだから、、って、嫌な感情抑えて嫌ったりしないようにしてたけど、もう限界。教育じたいがあんなで、大の大人が堂々とさも当然かのようにそんなことしてるのに、それを見てそだった子供達が良いわけないじゃん。日本はばかだから、そんなくにでも世界最大規模の経済支援してて、何十回って謝って、利用させて、感謝もされず、やって当たり前だと思われて、それでもまだまだ止めようとしない。他国をみてほしい。一体どこの国が韓国を相手にしているというのか。騙されてもまだこりずにばかみたいに同じ事を繰り返しているのは日本くらいのものだ。そろそろまともに付き合うのをやめてはどうだろう。他国を見習うべきだ。竹島はわれわれのもの。国際裁判に首根っこ捕まえてひきづりこむ位の強引さが日本には必要だ。でないと、この野蛮な民族には太刀打ちできない。目には目を、歯には歯をという言葉をしらないのか。韓国を相手にするのは止めよう。差別といわれるならそれはそれでかまわないではないか。他アジア諸国は、一度騙され、もう相手にしていない。韓国人は、世界で一番レイプをする蛮族だと調査結果判明した。世界一礼儀の知らない蛮族であるとも。ある国の飲食店では、ハングル文字ではっきりと、韓国人お断りとかかれる場合もあるほどだ。それも1つや2つではない。日本は世界の流れに逆行し、韓国にさらに優遇処置をとらんとしている。その背景には、日本を事実上牛耳る財界、政界のトップには多くの隠れ朝鮮人が存在することだ。公明党、創価学会の首長池田は、在日であることは有名である。オウムの麻原も在日であり、民主の辻元も在日である。モンテローザ、白木屋、イトーよーか堂、パチンコの多くの経営者など、私達が身近に感じる会社政治家には朝鮮人が多くいる。また、全てのメジャーメディア、フジ、テレビ朝日、TBS、等のバックには朝鮮人が存在し、日本のメディアを、韓国朝鮮有利になるよう操作していることは今では有名な話である。それから、武富士、プロミス、アイフル、のメジャーさら金のオーナーはすべて在日である。その背景からも、日本がいかに韓国朝鮮に逆らいにくいか明白である。韓国は、日本の内側より、竹島は韓国に譲ってはどうかという話になることを望んでいる。その為に、メディアは私達の目を錯乱し、洗脳しようとしているのだ。韓国中国以外の国は、戦時中日本が上陸し、欧米諸国の植民地化から開放してくれたと喜び、称えている。日本のおかげで、教育させてもらえたおかげで、今がある、と。フィリピンは、日本が上陸できなかった為に、自分達をアメリカに支配されいた為、戦争の敗者であるという。それは、日本支配下になった他国とくれべ、教育がなされなく、発展がおくれたためだとのことである。一体世界中のどの国が、支配していた国に対し、ここまで執拗に謝罪と賠償を求めるだろうか。イギリスが植民地化した国に、一体幾らの賠償をしたというのか。日本がやすやすと賠償したあげく、頭をさげ、なおかつ、日本資産で築きあげた全ての施設、人材を無償で与えたのである。一体世界中いくつの植民地支配をした国が、植民地支配下にあった国にたいし、日本が韓国や中国におこなったような、甘い賠償を行ったというのか!日本人は、もし誰かがどうして日本はあやまらないんだと言ったら、はっきりと、私たちは謝る必要はないのに謝っている。あなたはそれを知らないほど無知なのか。一体イギリスが植民地支配を解除したとき、どれだけの補償と謝罪をしただろうか。全くないではないか。真実をよく調べてから話をしてくれないか。私も無知相手に全てを喋るほど暇ではない。と言えばいい。堂々と。日本人に唯一かけているのもは、朝鮮から洗脳を受けたことによる、必要な愛国心、日本を守りたいという気持ちである。愛国心は、世界中どの国の人ももっており、決して恥ずかしいことではない。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/04/10 12:35:02

>竹島はわれわれのもの。国際裁判に首根っこ捕まえてひきづりこむ位の強引さが日本には必要だ。

竹島問題って日本のほうから国際裁判に訴えることってできないのかな〜。
訴えられたら普通は法廷に出てこないわけに行かないと思うんだけど。出てこなければ非を認めたことになるんでしょ。そうなぐわいには行かないのかな、韓国相手だと。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 19:47:10

日本の政府の中枢には、多くの在日朝鮮人がいるんです。彼はは、帰化したのもふくめ、心は朝鮮にあるんです。(本人たちがそういってますからね。。)政界だけではありません。財界のトップも、今や在日に占領されているのが現状です。そんな中で、例えば生粋の日本人トップが裁判へ。と言うと仮定しましょう。そうすると、財界、メディア界、全ての方向から圧力がかかります。得に、一般人はメディアに影響されますが、そのメディア事態が、韓国が不利になる真実(だらけです、ほんとに)を伝えることはしないんですよ。なぜなら、私達の全てのメジャーメディア、(朝日、フジ、TBS、読売、産経、など)は、すでに在日の手に落ちてしまっているからです。朝日にいたっては、朝鮮にとってどんなにしても不利になってしまうことは、捏造してまで流します。私達がそのことに気がつけることはもはやほぼ不可能なんです。上層部は、黙認するしかないんです。誰も、火の粉をかぶりたくないですから。。昔の日本の政治家は、本当に日本を、アジアを憂いでいました。大切にしていたんです。でも今、誰も日本のことを好きじゃないんです。なぜなら私達は罪深い人種であり、自国を好きになれる要素がないと思い込まされているからなんです。そんな中で、私達海外生活、日本の外から日本をもう一度見ることが出来る機会を与えられた私達は、日本にとって救いだと思うんです。日本が、本当はなんて良い国か思ったことはありませんか。日本の事を見直せませんでしたか。東南アジアの子達から嬉しそうに見つめられた事はありませんか。真実は、中立であり、日本を正当に評価することができる彼らの手にあると思うんです。これはいい機会なので、是非もっとよく調べてみてください。新たに発見した事があれば、多くの人に真実を伝える努力をしてみてください。日本のこれからのために。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 20:53:36

カナダには、多くの在加日本人がいるんです。
彼らは、移民したのもふくめ、心は日本にあるんです。
(本人たちがそういってますからね。。)

Res.8 by 無回答 from トロント 2006/04/10 21:21:44

>カナダには、多くの在加日本人がいるんです。
彼らは、移民したのもふくめ、心は日本にあるんです。
(本人たちがそういってますからね。。)

でも在加日本人は、カナダの政治やメディヤをコントロールはしていないよね。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 12:24:08

Res 7. f*cking shut up. f*cking bastard. you are no longer japanese anymore! well, you must be f*cking korean-in-japan.  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 06:46:28

日本海保調査船、韓国側EEZ無断調査を計画

日本海上保安庁所属の海洋調査船が独島(ドクト、日本名・竹島)近隣の韓国側排他的経済水域(EEZ)で海洋調査を行うと国際水路機関(IHO)に通報し、政府が対策づくりに着手した。
外交通商部(外交部)は14日、「他国のEEZ内で海洋測量をする場合、該当国の許可を受けなければならないが、日本側は韓国政府の許可を受けずに14日から6月30日まで韓国側EEZが含まれる海域で測量すると国際水路機関に通報した」と発表した。
外交部は「国連海洋法第246条には沿岸国の許可を受けない場合、該当国は調査を停止させることができ、国内法でも停船や検索・拿捕などが可能になっている」とし、「日本側が調査を行う場合、法に基づいて断固たる措置をとる」と明らかにした。
政府は午前11時、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で関係長官らが出席した緊急対策会議を開き、東海(トンへ、日本名・日本海)EEZ周辺水域の監視を強化することにした。
外交部の柳明桓(ユ・ミョンファン)第1次官は大島正太郎駐韓日本大使を外交部庁舎に呼び、「仮に日本が韓国側EEZ内で調査を強行すれば、可能なあらゆる手段を動員して阻止する考えであり、これに対する責任は日本側にある」と警告した。
しかし大島大使は「日本が測量する水域は日本側EEZ」とし、「韓国政府の立場を本国に報告する」と述べた。
日本は96年から00年にかけて4回行われた韓日EEZ境界確定交渉で、独島と鬱陵島(ウルルンド)の中間線をEEZ境界線だと主張してきた。この交渉は韓日間の立場の違いからまだ妥結されていない。
一方、安倍晋三日本官房長官は14日、独島周辺海域の調査計画を中止しろという韓国政府の要求に対し、「国際法上の観点から何ら問題はない」と強弁した。安倍官房長官は記者会見で「韓国側が何らかの措置を行うことは受け入れられない」とし、このように主張した。

ソース:聯合ニュース
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74752&servcode=200§code=200

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network