jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1660
日本人 大きらい
by 無回答 from 無回答 2006/04/08 22:34:35

ふざけんな!!警察武装グループで竹島を占領&侵略してるのは、日本やろ!!お前らの方が侵略を美化してるやろーー!アホか!!

Res.1 by 通りすがりの・・・ from バンクーバー 2006/04/08 22:59:24

あっそ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 23:09:00

あなたは、あなたが嫌う日本人が誇りとする母国語を使われていますね。  
Res.3 by トッポー from トロント 2006/04/08 23:10:10

つーか、じゃあここに来なきゃいいじゃん。  
Res.4 by ふん from トロント 2006/04/08 23:29:10

占領?竹島はれっきとした日本の領土です。
自国の領土を鬼畜から守るのは当然のことです。

そもそもこの領土問題はアホな韓国が勝手に言い出したことだし。
文句があるなら提訴して下さい。公の場で争えばいいでしょ。
日本政府がそう打診してるんだから。

こんなとこでゴチャゴチャ言う前にしっかり状況を把握しろよ。  
Res.5 by チョン・チョンコ from 無回答 2006/04/08 23:39:50

前から一度聞いてみたかったんだけど、チョンコって日本人嫌いじゃん
?でもたまに日本に留学してたりとかするチョンコいんじゃん?
なんで?
チョンコは全員日本のことが大嫌いなのに、なんで日本に来たりすんの?
教えてチョンコ?  
Res.6 by 金タマw from バンクーバー 2006/04/08 23:57:30

うん??チンコ?  
Res.7 by ちんこ! from 無回答 2006/04/09 00:29:29

チョンコもチンコも似たよーなもんなんだろーね。  
Res.8 by 竹島は日本の領土です from バンクーバー 2006/04/09 00:48:29

ただ独島と書いてないあたりからして日本人がトピを立てたのかな?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 08:15:25

NO1613のトピをそのままコピペして韓国→日本に書き換えただけかと。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/04/09 09:34:31

いつも思うんだけどいじめられっ子の日本も日本だけど
ホームレスみたいに意地汚い韓国、中国はまったく汚いよ。
そんなに祖国発展の為に踏み台が必要なのかな?弱いね中韓朝。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 20:56:30

韓国や中国を叩くのなら、
まずその国の言語、文化をマスターすることが先だ。
トピ主はゲセ日本人よりずーっとスマート、
日本語を完璧に理解できる、どうだ、まいったか?だろうよ。
悔しかったら君等もまず完璧にマスターしてからだ、
でなければガキ、負け犬と同じだ(爆笑)
一体日本の何がそんなに偉いのか?考えて言ってるのか?
二事目には「在日」それしか日本語知らないとみたね。笑
在日は自分から言わないとわからない位日本人と同じだってよ、
日本に住んでいながらそんな事も知らないとは、おめでたい。
だから在日と言っても何ら関係ないんだよ、無駄で馬鹿だねえ。
事実、韓国語を学び、韓国に行った事あるのかねえ、
韓国(中国)をよく知り、訪問してから悪口聞きたいねえ、
取るにたらない事に揚げ足とって、そればかりに集中して、
これが小心者で無いなら、一体何者だね?
コンピューターはズーット日本より進んでいるんだよ、
日本は最近になってやっとだが、
だから在日とかは日本人より先にビジネスをはじめたんだよ
それで成功してる人が沢山いるのを知らないようだね。
悪口言ってる暇があるなら、もっと勉強したら良いのだ。
中国だって同じだ、せめて中国語くらいはマスターしなきゃ話にならん。
英語なんぞ、クソくらえだよ、それがわかんないんアホなんだね。
発展途上国だから(日本も過って同じだった)色々あるが、その内
必ずドキモを抜かれるよ。
悪口より、すべきことがあるのが解らない日本人にはがっかりするねえ。
ヤッパリ、日本人は頭悪いのだと思う。
日本人はマネだけで誤魔化すのは上手いらしいがね。
(あれー、どこかで聞いたような台詞)
この掲示板で何が学べるのか、それすら解らず叩くだけの
日本人はやはり学力低下、IQ一桁を物語ってるねえ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 21:30:34

確かに韓国のコンピューターや造船技術は世界的にもレベルは高いものがある。 そして韓国には焼肉を食べに行ってみたいとは思う。 が韓国語や中国語を習いたいとは思わないな。   ヨン様効果でハングルを習いだした人も多いがあくまでブームに過ぎない。  在日だろうが何だろうが同じ人間だから差別する気持ちはさらさら無い。 だが敢えて在日は?と聞かれるとパチンコ屋のオーナーぐらいか。人間の欲望にうまく入り込んだこの分野では確かに秀でるものはあるがそれぐらいか。
文化交流や経済、芸能とだいぶシコリも和らいできているのに靖国じゃ教科書じゃと政府がいただけない。  これはどうにかならんか?
それとあんたどうして低レベルだと思う日本語をマスターしたんだ?  
Res.13   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 22:31:14

だったら好きなお勉強だけをしてれば良いのに。。。
そしたらここになんか顔を出す暇ないよね?
しかし、あなたの日本語変ですよ。ナチュラルじゃないって言うか。
まあ、どーでもいいけどね。  
Res.15 by y from 無回答 2006/04/09 22:39:31

元日本人??わかりやすいように在日ってつけて!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 23:07:19

在日は在日○○人の略なんだから日本人じゃない。だからこの人は在日じゃないんじゃない?元っていってるから結婚するなりなんなりで、他国の国籍になった人では?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 00:10:19

韓国語や中国語を勉強する興味が無いと落ちこぼれなのか? ふーん 英語はかなり勉強してだいぶ身につき、それを活かして日本にいた時もこちらでも仕事をしている。  そして次はフランス語かスペイン、ドイツ語のどれかを勉強しようと思っているのだが‥‥
う〜ん マイッタ   
Res.18 by 次はスペイン語 from トロント 2006/04/10 01:18:05

中国語とか韓国語って聞いててもナンカ、かっこ悪いし、勉強する価値も無いんじゃない?特に日本人には必要の無い言語なんじゃない?
それに嫌われてる国の言語なんて役に立たなくない?
ホチャチャチャチャとかワチャチャチャとかみんな同じ単語の繰り返しにしか聞こえないし・・・。  
Res.19 by ははは from バンクーバー 2006/04/10 01:32:45

レス18さんの
>ホチャチャチャチャとかワチャチャチャとか・・・

うまいな〜(↑本当にそう聞こえる)と思って笑っちゃった。それだけです、すいません。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 07:37:37

日本語って南米人からするとタカタカタカタカ〜って聞こえるんだって。友達に言われた。おもしろいね  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 12:30:09

低俗蛮人!!日本人こをお前ら大嫌いだよ!!一体世界中のどの国が、お前達みたいな、低俗嘘つき種族を好きになれる?お陰でどの国入るのもビザ必要なくせに!日本人は世界中で信用されてるからビザいらないんだよ!大きな顔してんじゃねぇよ!世界を見てみろよばかが!いつまでもこんな事してると近いうち、日本からも見捨てられてほんとの天涯孤独になるぞ!頭冷やしてよく考えてみろ。いかに日本人がお前ら低俗に寛大か。仏の顔だって今や100万回までになってるわ。わかったら大きなかおしてんじゃねぇ。中国に支配され長い間琉球より身分の低い奴隷だった分際で。ろくな歴史もないくせに、ハングル文字だって日本から教わったくせして威張ってんじゃねぇよ。悔しかったらせめて経済支援要らないくらいにはってんしてみな!HardCurrencyの仲間いりしてみろよ!日本みたいにさ。おめぇらなんてずべての面で駄目すぎて相手にするのもばからしいんだよ。(今相手にしてあげてるけどねー。暇だから)解ったら見捨てられる前におとなしくなれ!  
Res.22 by スー キムチ from バンクーバー 2006/04/10 13:15:09

アンニョン ハセヨ〜。 トピ主さん、落ち着いて。アナタが日本人大嫌いというのであれば、日本人もアナタが大嫌い。世の中シンプルです。カナダにいるより竹島にいたほうがよいんではないかい?いってらっしゃ〜い。  
Res.23 by モーリー from バンクーバー 2006/04/10 13:19:23

中国語は興味深いし勉強してる途中で別の文化的なことなど昔の中国あたりに住んでいた人はすごいなぁとか(今は別です)学ぶべきことも多いけど




朝鮮語は いーみ なーい じゃーーーーーーんwwwww
 
Res.24 by m from バンクーバー 2006/04/10 14:14:09

これは国単位の話なのか、人単位の話なのか・・・?

国単位だとしたらいいけど、タイトルは「日本人大きらい」でしょ?

あのさ、韓国は右派中心に建国されたでしょ?ナショナリストになりやすいのはあるよね。それでも親日の人だっているわけだ。
日本にだっていろんな人がいるんだから親韓もいる。

日本にだって韓国にだって平気で犯罪起こす人がいればすごい友好的な人だっているじゃん。

ただ理由なしにわーわー言ってる人を取り上げて「日本人嫌い」と言われたくないな。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 14:17:22

ん〜 しかしユンソナは可愛い  愛嬌があっておもしろい  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 18:17:04

さっさと国際裁判所で決着つけようぜ。竹島に近寄った漁民を拉致して日本政府に凶悪在日韓国人を釈放させたのはどこの国ですか。テロだよそりゃ。 ま、トピ主も独島といわずに竹島といっているところからみて、書いたのは日本人か、もしくは在日か。  
Res.27 by 無回答 from 日本 2006/04/11 03:12:42

ユンソナ=顔面工事

ユンソナの一発芸→お前は何処の馬の骨の部分の奴だ←芸発一のナソンユ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network