jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.166
ハリウッドで最も美しい女優は誰か?
by M from バンクーバー 2005/05/14 02:58:59

私的には「氷の微笑」の時のシャロン・ストーンです。
こんなに綺麗な人がいるんだと驚きました。
「硝子の塔」も綺麗でしたね。
あとマデリーン・ストウもエキゾチックで美しいと思います。
メグ・ライアンは定番といった感じですね。

Res.1 by トゥームレイダ〜 from バンクーバー 2005/05/14 04:01:50

アンジェリーナジョリーが大好きです。あと、二コールキッドマンも。
 
Res.2 by Yuki from エドモントン 2005/05/14 05:06:13

Charlize Theron!
が個人的に好きです。美しい!
Natalie Portmanもため息が出るくらい、美しくないですか?
人の好みによるのかな?
でも、分かります、二コールキッドマンはかなりの美人ですよね。格が違うというか。
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/05/14 05:18:16

ケイト ベッキンセールが好きです。
パールハーバの時の彼女、すごく綺麗でした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 06:01:49

自慢だけど,シドニーのショッピングセンターで働いてたときに、二コールキッドマン見たよ!
まだトムクルーズとおしどり夫婦って言われてたとき。
えらい細い人だなー,うわ、めちゃくちゃきれいだわ!って思って見てたら,店のマネージャーが,「おい、あれ、二コールキッドマンだぞ!」って。
…そう、私一人では二コールキッドマンってわかりませんでした。
どうも,私にとって特徴の捉えにくい美人なのです。でもほんときれいだったよー!
 
Res.5 by M from バンクーバー 2005/05/14 06:31:50

シャーリーズ・セロン、ケート・ベッキンセールも本当に
美しいですよね。
ついでにシャロン・ストーンは頭もいいみたいですね。
あとシンディー・クローフォードも学生時代は奨学金をもらうほど
成績優秀だったみたいですよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 08:34:31

ケイトブランチェット!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 09:34:18

オージー出身のきれいで可愛い女優といえばナオミ・ワッツ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 09:57:36

Naomi Wattsはイギリス生まれなんですけどね。後に、オーストラリアへ移住。。

NaomiとNicole Kidmanって子供時代から親友同士なんですよね。
個人的にはNaomiの方が好きです。Nicoleは顔のパーツが真ん中に集まった感じなので。

あとは、Charlize Theronですねー スタイルも抜群。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 12:06:08

ミラ・ジョヴォビッチ、ペネロペ・クルーズとかヨーロッパ系はどう?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 18:27:25

ナオミワッツ
マリサトメイ
ブリジットフォンダ
アッシュレイジャッド
キャサリンゼタジョーンズ
この五人が最強

ジュリアロバーツ
サンドラブロック
このふたりがブス代表  
Res.11 by ショット from バンクーバー 2005/05/14 18:36:22

ダークエンジェルのジェシカ・アルバが好き  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 21:41:08

昔のシャロン・ストーン
今は、二コール・キッドマン、

その他、
シャーリーズ・セロン、
ジェニファー・コネリー、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、
ハリー・ベリー

メグ・ライアンは、私的には”かわいい”系  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/05/15 00:13:31

イザベル・アジャーニは不老不死の絶対的美女。
ブリジット・フォンダはジョディー・フォスターとシャロン・ストーンを
足して二で割った感じ  
Res.14 by れい from トロント 2005/05/15 13:53:21

ナタリーポートマン
キャサリンゼダジョーンズ(でも、すごく化粧で化けてるところもあると思う)
個人的には金髪美女より黒髪が好きです。今はこのぐらいしか思いつかないなー。あと、ダークエンジェルって見たことないけど、コマーシャルで出ている黒髪の黒いスーツ着た女の人すごいきれいだと思いました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 19:52:01

う〜ん 高倉健!あの苦みばしった顔がすてき!
それと菅原文太に松方弘樹もはずせない!  
Res.16 by from  2005/05/15 20:48:09

私  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/05/16 00:54:11

時代が古くても良ければ、最盛期のオードリー・ヘップバーンより可憐で綺麗な女優は今いないと思います。
二コール・キッドマンとか今綺麗な女優ももちろんたくさんいるけど、少し前の女優さんたちってなんだかもっと気品があって本当美しかったような気がします。
イングリット・バーグマンも形容出来ないような美しさ。
ブリジット・バルドーのキュートでセクシーな事!
でも最近だったらアンジェリーナ・ジョーリーが私の中では一番です。
存在感が強いし、チャリティー活動にも力を入れていて偉いな、と思いますね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 02:16:58

顔が美しくても愛嬌のない女性は自分の中で魅力を感じません。  
Res.19 by PINK from バンクーバー 2005/05/16 03:15:02

ペネロペはすごく綺麗だと思いました。
あと、小雪さんも綺麗。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 04:50:56

小雪は整形です。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/05/16 07:26:24

宮沢理恵ってオードリー ヘップバーンに雰囲気似てないですか?
私だけかなあ…。
ジム キャリーの新しい映画(タイトル忘れてしまいました。家が火事になって3人の子供が路頭に迷う話です。)に出てた女の子(名前わかんない。すいません。こんなんでレスしてしまって…)
あの女の子、口元がアンジェリーナ ジョリーに似てません?
私だけかなあ,そう思うの。  
Res.22 by 整形なんて当たり前 from バンクーバー 2005/05/16 10:06:23

http://goldenfiddle.com/wp-uploads/nicole1991.jpg

ハリウッドスターにもなれば、整形はみんなやってるでしょう。
フレンズのフィービー役の人だって、整形です。

私は整形後の二コールが好きです。ナタリーポートマンも。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 10:42:16

ナタリー・ポートマンて整形?子供の頃から変わって無いような気が・・・

それにしても、二コールの整形前を見て吃驚・・・グゥィネスの時よりビックリした。。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 13:34:49

Res.17 さんに同意、最近のイワユル美人は基準が違う感じがする(最もヒドイのはジュリア ロバーツの大き過ぎる口、でもって映画「Pretty Woman」だからね、笑)。
絶世の美人はそりゃー「エリザベス テイラァ」に決まってる。子役時代に化粧してないのに監督が化粧落とせと言った有名な台詞がある。
過って一世を風靡した「グレタ ガーボ」北欧出身の最たる美人、映画(英語に癖)で全世界を制覇。従ってハリウッド最高額出演料、ビバリーヒルズのロディオドライブ一体の土地を全部所有(有名な話)。それからも一人「ジヨウン(Joan) クロフォード」欠点のない綺麗過ぎる顔立ち、最たる美人の代表だがビッチ?だったとか。
勿論マリリン モンロウも美人。他はハンガリアンの「ガボウ シスター」ジャジャとエバも美人だった(ひどいアクセント)。最近では殆ど美人と言えるスターはいない。

最近一寸目立つのはヒルトン双子姉妹の一人、パリス ヒルトン、彼女は映画界入りしたとか、男好きの顔(ブロンドに染め、ブルーのコンタクト)しぐさもかわいい、フランス人形みたい。単なる「appearance」だけでUS$100,000稼ぐと評判、今一番ホット。話題ずれちゃったかな  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 15:14:04

↑整形を何度も繰り返して、崩れかけてきているのはご存知ですか??  
Res.26 by ゆきこ from トロント 2005/05/16 15:25:58

• Jessica Alba
• Jennifer Aniston
• Drew Barrymore
• Halle Berry
• Penelope Cruz
• Hilary Duff
• Sara Evans, Country singer
• Scarlett Johansson
• Angelina Jolie
• Alicia Keys
• Heidi Klum
• Lindsay Lohan
• Eva Longoria
• Jennifer Lopez
• Ann-Margret
• Eva Mendes, Hitch
• Jesse Metcalfe, Desperate Housewives
• Sienna Miller, Alfie
• Catalina Sandino Moreno, Maria Full of Grace
• Sandra Oh, Sideways, Grey’s Anatomy
• Sophie Okonedo, Hotel Rwanda
• Julia Roberts
• Maria Sharapova, Russian tennis player
• Jessica Simpson
• Elizabeth Smart, Utah teen
• Martha Stewart
• Hilary Swank
• Oprah Winfrey
• Kate Winslet
PEOPLE誌の最も美しい50人ってのから抜粋したけど、これは外見だけってよりは、内面的な美しさも込めて、、、って感じでしょうか?
最近は、Scarlett Johanssonが気になります。Lost in Translationの時はそんなに可愛いと思わなかったけど、今はめっきり綺麗ですよね。女優じゃないけど、Alicia Keysはすごい綺麗。後はテニスのMaria Sharapovaも美人ですよね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 16:02:40

Res.25 さん、知りませんでしたが、双子の片方とよく似てますよ。
別に崩れているようには見受けませんが、何週間前か?夜のトークショウに出てたし、ちっともその様子はなかったけど。
あなたもしかしたら妬いてる?男好きのタイプだなあ、と何時観ても思う。
最近のハリウッド、整形の効果も無い位のブス女ばかり。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 16:10:12

似てますか?そうは思わないんですが・・・ニッキーの方が綺麗じゃありません?

インターネットのウェブサイトを見れば分かりますよ。
整形前・整形後その1・整形後その2・整形後その3、それぞれ載ってますから。

ちなみに、変えているのは鼻です。整形前の方が良かった・・・
可憐な感じでした。今は小悪魔っぽい。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 21:16:09

ウェブのどこを見れば載ってるのですか?
わからなかったので教えてください。  
Res.30 by ムカイトウ from バンクーバー 2005/05/16 21:56:55

Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/05/16 23:34:56

>ヒルトン双子姉妹・ブリトニー・スピアーズ

祝AVデビュー、おめでとうございます。

>最近のハリウッド、整形の効果も無い位のブス女ばかり。

最近の日本人、整形の効果も無い位のブス女ばかり(確かに醜い程に言えてる)

>トム・クルーズ、ニコール・キッドマン

トム・クルーズと離婚したニコール・キッドマン(整形前は誰もが認める程の不細工)は、美しくなりたくて整形外科医へ相談しに行ったら、医者から指をさされて大笑いされる(爆笑)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 00:04:03

えっ24さんって趣味おかしくない?笑  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/05/17 00:29:16

結構整形しないほうが良かったのに、って人もいますね。
メグ・ライアンは前の方が好きだったなあ。
今は明らかに年をごまかそうとして必死で整形してるって感じ。
前はキュートだったのに…。
スカーレット・ジョハンセンは美人ですね。
ナタリー・ポートマンは「レオン」の子供の頃が一番美少女だった。
キャメロン・ディアスは今でも超かわいいと思う。  
Res.34 by 28 from バンクーバー 2005/05/17 15:58:45

ナタリー・ポートマン、今は坊主頭ですよね。剃りあげちゃって。
でも、可憐な感じも残っていて綺麗でしたよ。

>29さん
私も、http://www.awfulplasticsurgery.com/ で見ました。
私が発見したのは数枚の写真が横並びになっていて、特に鼻の部分が拡大されていて明らかでした。。

ニコール・キッドマンって、十代の頃からショービジネスで活動していましたよね。ブス(?)とは知らなかった。
いつ頃、顔が変わったんですか?ここのコピペを見てビックリなんですけど。あれが二コール?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 22:59:55

私は、実際に見た人でシャーリーズ・セロンは、すごいきれいだと
思いましたよ。180cmくらい身長あって、すごいすらっとしてて、
顔の小さな人。スターのオーラ出まくりで、これぞハリウッドといった感じでした。
実際に見ていまいちだったのは、スパイス・ガールズにまだいた時
だけど、いまやべッカムの奥様になったビクトリアは、すごい感じ
悪くて横柄な感じがしました。

 
Res.36 by M from バンクーバー 2005/05/22 00:27:14

ハリウッドスターなんてみんな横柄ですよ。
じゃなきゃやってけない  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 23:30:24

ヒルトン姉妹は双子じゃありあませんよ!!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 10:41:50

Res.37,何も知らん癖して、何とぼけたこと言ってんのか?
こっちの英語エンタテイメントニュース番組観たことない証拠だな
有名な双子だよ、identical twin かどうかはしらんけど。
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 11:00:25

>38

耳、大丈夫ですか?双子じゃないですよ。

姉妹です。

ちなみに、、、
Paris → Feb. 17,1981
Nicky → Oct. 5,1983

双方ともNY生まれです。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 20:43:15

バーガーチェイン:カールス Jr.のコマーシャル観た?勿論パリス ヒルトンよ。凄いね、あれはソフトポーン(soft pornography)と皆言ってる。TV画面から外された。CTVのニュースでもとりあげたし、Tonight Showでも同じこと言ってた、ホットが売り物だが、それよりあのセクシーすぎる彼女、安っぽい、まるで場末のストリッパー。
そうそうトムクルーズ、サイエントロジーの信者、彼は映画界から見放されるのは時間の問題だとか?あのインタービュー凄かった。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 16:48:31

確かに。見ていて、かなり引きました・・・笑 サイエントロジー・・  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 17:14:52

Res.41さん、パリス ヒルトンのバーガーチェイン:カールス Jr.のコマーシャルはどう?
あそこまでやるか?といった感じだが。
あの有名なビデオのセックス相手のインタービューは最低
下品でガッカリ、パリス ヒルトンは単なる娼婦?
一般に、彼女を「プロスティチュート」と呼んでるくらいだから  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 23:34:05

私は完璧な美人はどうも魅力を感じないタイプ。シャーリーズ・セロン、キャサリン・ゼタ・ジョーンズとか、完璧なんだけど、人前に出る仕事をしてる人なんてきれいすぎるほどきれいで当たり前だから、別に映画館行ってまで見る気しない。アンジェリーナ・ジョリーだってきれいすぎるほどきれいだけど、あの人はなんかあくがあっていい!雰囲気がある人が好き。グィネスはすんごい美人!ってわけじゃなかったけど、あの品のよさはただの美人では出せないからすごいなぁって思う。ペネロペとかはきれいなんだけど女として好感が持てないきれいさ。ジェラシー? 二コール・キッドマンもすんごいきれいなんだろうけど顔きつすぎ・・・。整形してるかなぁ?やせて髪の色が変わったんじゃない?皺とりとかは絶対してるだろうけど。あと、パリス・ヒルトンはきれいな子なのに、きれいで金持ちに生まれたばっかりに・・・って感じ。胸が全然ないのに肌を見せる服を堂々と着てるのがかわいかったのに他の有名人と同じようにボインになっちゃったし。グィネスもね。ミラ・ジョボビッチはまだぺチャパイのままだよね?だとしたら、あの人も雰囲気あって素敵!てか、センスがいい・・・!  
Res.44   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network