jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1654
片思い
by Mint from 無回答 2006/04/07 10:44:24

最近、カナディアンの友人に韓国人の彼女が出来ました。近くに住んでることもあり、お互いの彼氏が忙しいということもあり、その彼女とお茶したりご飯食べたりする機会が多くなりました。いい子だし、話もよく合ってたのですが、この間2人で夕飯を食べているとき、「私の友達って韓国人だけ。」って言われてしまい、すっかりお友達感覚で彼女と付き合ってた私は「??じゃぁ、私は何?」と思ってしまいました。多分、時間つぶしにいい相手ってことなのでしょうが、実際に言われてみるとガ−ンッとショックを受けるものですね。Pointlessなトピですみません。ただの愚痴です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 10:51:11

慰めるわけじゃないけど、
「(あなた以外)私の友達って韓国人だけ。」
ってことじゃない?
 
Res.2 by オレガノ from 無回答 2006/04/07 10:58:04

気にすることないよ。韓国人の女の人ってすっごい無神経なところあるけど、けっこう無知で悪意はないことも多いよ。
韓国人男性の話ばっかり話題になるけど、女性も男性に負けず劣らず結構特徴あると個人的に思います。
私も周囲の韓国人女性とうまくやっていけるようがんばっているけど、ずけずけと言われた発言に傷つくことも多いです。

別に私は反韓感情持っているわけではないけどね。ここのコーナーは特におかしな人達多いから、ネタじゃないなら荒れないうちに削除してほしいです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 22:14:11

たしかに韓国人女性は日本人女性ほど
細かいこと気にせず喋る傾向があるかもね。
トピ主もあまり気にせずに。
文脈から判断するに、たぶんレス1が言う通りだと思うよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network