jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1645
韓国クオリティー
by 無回答 from 無回答 2006/04/06 12:28:57


Res.1 by ph from 無回答 2006/04/07 17:16:32

これはヒドイwww  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/07 20:40:14

インスパイア〜〜 death !
 
Res.3 by チョンによる被害者 from 高知 2006/04/22 16:48:31

韓国映画「Sweet Dreams」 滞在費など7000万円未払い

今秋、本県を舞台に撮影が行われた韓国映画「Sweet Dreams」の滞在費などの未払い問題で14日、県観光コンベンション協会などは「映画制作会社が資金ショートしたことが原因」とした上で、「現在は韓国の大手プロダクションが協力を名乗り出て債務の支払いを確約し、映画制作も続行されると聞いている」とした。
同協会や「韓国映画・ドラマの高知ロケを応援する会」の西森潮三会長(県議)によると、未払いの話が出たのは、本県ロケ中の10月中旬ごろから。スタッフが宿泊していた旅館から「支払いが滞っている」という声が伝わり、制作会社「ソウルタッチ(チェガル・ヨン社長)に説明を求めたところ、同社に出資していたスポンサー(韓国の建設会社)が倒産、資金繰りがつかなくなっていることが分かった。

引用元:高知新聞 2005/12/15
http://www.kochinews.co.jp/0512/051215headline06.htm#shimen6

で、4ヶ月経って・・・

この問題は、昨年秋、韓国映画「SWEETDREAMS」の県内ロケが行われた際、スタッフの滞在費など数千万円が未払いになっているものです。高知ロケも中断されたままで、橋本知事は、きょう東京にある韓国大使館を訪れて韓国文化委員長に円満な解決への協力を要請しました。県観光コンベンション協会などによりますと、今月中旬に映画制作会社のプロデュサーなどが高知入りし今後の対応などを協議する予定で、問題が解決すれば今月下旬にはロケが再開される見通しだということです。

ソース
http://www.rkc-kochi.co.jp/cgi-bin/news/newsheadline.cgi?date_now=20060410&cont=2&mobile=&from=

で、24日から再開されるんだけど・・・
債権額7000万→3000万にカット

http://www.kochinews.co.jp/0604/060422evening01.htm
「未払い金のうち、5割をまず支払い、残りは映画が完成し
(商業的に) 成功すれば払う」

さすがチョソ。素晴らしい思考回路をお持ちのようです


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 22:07:44

 ―撮影再開より未払い問題を解決するのが先ではないか。

 われわれも被害者。だまされた者同士で苦しみを分け合いたい。映画の完成が遅くなったことは遺憾で、完成できるよう県民の協力をお願いしたい。


はっきり言わせてもらっていいかな、

カス  
Res.5 by パクリパクラレ from バンクーバー 2006/04/23 00:30:21

くそ韓国人またやったね。
あいつらどこかからパクルしか出来ないんだよ多分。
精密機械の技術はパクリッぱなし、エンターテェーメントもパクリッぱなし。
パクッたもんしかねーんじゃね?

あと被害者?
まーた開き直りやがったか?
死刑執行でしょ?  
Res.6 by uncle sam from バンクーバー 2006/04/24 01:37:29

f*cking japs copied western technology, ripped off american entertainment (uhhh...Mad Max - Hokuto no Ken, Blade Runner, Star Wars - countless Sci Fi).
a famous saying used to go "the japanese have no originality. they just take something and make it cheaper."
so before you go bashing your fellow Asians, remember that you are still the white man’s bitch.
you small dicked, no white pussy getting yellow monkey.  
Res.7 by すごすぎるwww from 無回答 2006/04/24 18:25:12

大邱(デグ)西部警察は25日、病院内に味噌を振り撤いた疑い(財物損壊)でムン某容疑者(50歳:自営業)を書類送検した。

警察によればムン容疑者は24日の午後9時頃、大邱市(デグシ)西区(ソグ)飛山洞(ピサンドン)の某整形外科で治療の順番待ちをしていて、「早く治療をしろ」と持参していた味噌を病院の壁やコンピューターなどに振り撤いた疑いを受けている。

取り調べの結果、当時漫酔状態だったムン容疑者は警察で、「治療まで時間が掛かるようだったので、腹立ちまぎれに味噌を振り撤いた」と善処を訴えた。

ソース:韓国日報/連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/200604/h2006042508532721980.htm  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 18:30:07

【30代の女性、「反則金が払えない」と裸で抗議】

(イラスト)
http://imgnews.naver.com/image/023/2006/04/27/200604270001_00.jpg

警察署で突然『ストリップショー』が起きた。

25日の午前10時頃、軽犯罪の反則金7万5000ウォンを支払わないと言う理由で手配中だったチェ某さん(32歳・女)が、酒に酔った状態でソウル・恵化(ヘファ)警察署へ拘引されて来た。

チェさんは、「お金が一銭もないので、悔しいがお金を出せない」と大声で叫ぶと、着ていたジャンパーとTシャツ、ズボンを順番に脱いで、下着まで投げ出してしまった。一緒に居た男性刑事の約10人は、裸の女性の犯人に手を出せなくて、なすすべがなかった。

急きょ出動した女性警察官4人が、毛布で周りを囲んでチェさんに服を着せようとしたが、大声を出すなど騷動は続いた。これに耐えかねた一人の男性刑事が、代わりに反則金を出すと言ってチェさんに8万ウォンを渡そうとしたら、「反則金を払うお金は家にある」とし、「ついでなので車代の2万ウォンだけ頂く」と言って6万ウォンは返した。

女性警官達の助けを得て約30分後に服を着たチェさんは、反則金は払わないと最後まで意地を張り、その日の午前11時頃にパトカーでソウル中央地方検察庁に護送された。

同日午後4時頃、家族らが犯則金を払うと釈放された。

ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=023&article_id=0000183260  
Res.9 by パクリパクラレ from バンクーバー 2006/04/26 20:30:07

Fack you Mr facking uncle Sam(res6) I think it’s damage of delusion right? Are you facking white? Oh sit! No originality is just yours. I know,you know and everyones knows right?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 23:51:36

国際結婚「韓国人、女性を商品のように扱う」新聞報道で現地は反韓ムードに

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75229&servcode=400§code=400  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 04:25:01

児童虐待行為の半分は実父によって行なわれていることが分かった。保健福祉部(福祉部)は昨年、児童相談センターに受け付けられた相談件数(8000件)のうち4633件(80%)が児童虐待の事例だった、と伝えた。
1日平均12件の児童虐待が申告されたわけだ。昨年、児童虐待で死亡した児童は16人。虐待する主犯のうち55%が実父で、 虐待行為がある家庭の33.7%が父親だけの片親家庭だった。半面、母親だけの家庭は14%で、両親家庭(25%)に比べて、むしろ虐待行為がなかった。

最も頻繁な虐待行為は「放任」(36%)だった。福祉部関係者は「子どもに全く関心を示さないとの点から考えれば、放任が情緒的な虐待(30%)や身体的な虐待(26%)より、さらに悪影響を与えうる」とした。また、虐待を一度受けた後は、続けて虐待被害を受けるようになる傾向にあった。暴力・放任など様々な類型の虐待が重複するケースが、申告全体の38%であり、2〜3日に1回以上虐待を受ける場合も40%にのぼった。

■ソース
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75197&servcode=400§code=410
 
Res.12 by 「お茶を持って来ない」〜妻にシンナーを掛けて火を付 from 無回答 2006/05/01 22:42:58

忠南(チュンナム)瑞山(ソサン)警察は1日、妻の身体にシンナーを振り撤き火を付けたユ某容疑者(51歳)に対し、一般建造物放火などの
疑いで逮捕状を申請した。
ユ容疑者は先月29日の午後6時頃、妻のソン某さん(51歳)が運営する
忠南(チュンナム)瑞山市(ソサンシ)大山邑(デサンウプ)の某飲食店に尋ねて「お茶をくれ」と言い、これを断られるとソンさんを近くのビニールハウスに連れて行き、ソンさんの身体とビニールハウスにシンナーを振り撤いて火を付けた疑いを受けている。
警察の調査結果でユ容疑者は、女性問題でソンさんと別居中で、
ソンさんが常日頃から自分の言うことを聞かない事に腹を立て、
今回の事件を行った事が分かった。
一方で、この事件でビニールハウスの一部が焼失したが、ソンさんは
幸いに即座に現場を離れて大事を逃れた。

ソース:Daum/NEWSIS(韓国語)<言うことを聞かない妻の身にシンナーをかけて火を付ける>
http://news.media.daum.net/society/region/200605/01/newsis/v12560454.html


 
Res.13 by 朝鮮人ってすごいね from 無回答 2006/05/03 01:28:37

【韓国】火事場泥棒しようと商店街に放火〜「消防署員が来て盗めない」

商店街の建物に火を付けて、混乱した隙に金品を盗もうとしていた20代が警察に逮捕された。
忠南(チョンナム)瑞山(ソサン)警察は2日、商店街の建物に火を付けたキム某容疑者(20歳)に対し、現住建造物放火の疑いで逮捕状を申請した。
警察によればキム容疑者は先月29日の午前1時25分頃、忠南(チュンナム)瑞山市(ソサンシ)邑内洞(ウプネドン)の某商店街の建物に火災を起こして、5000万ウォン相当の被害を出した上に、同じような建物を2回にわたり火を付けて1億3000万ウォン相当の被害を出した疑いを受けている。
警察の取り調べでキム容疑者は、商店主達が非難する間に金品を盗もうと思ったが、消防署員が出動して来た為に金品を盗むことが出来なかった事が分かった。
キム容疑者また2003年7月に、忠南泰安郡(テアングン)南面(ナムミョン)の某スーパーマーケットで現金250万ウォンを盗むなど、最近まで8回にわたり800万ウォン相当の金品を盗んだ疑いも受けている。

ソース:国民日報KUKIニュース/大田日報(韓国語)
http://kuki1.stoo.com/news/html/000/501/458.html

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network