jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1637
いつまでも被害者を装うな!
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 01:05:20

韓国はいつまでも日本にカネをせがんでいないでベトナムに謝罪し、賠償しろ! いつまで国民にこの事実をだまっているつもりだ!

>韓国人は30万人虐殺した

ベトナム参戦中、韓国は30万人以上のベトナム人を虐殺しました。

「遠くでタイハン(韓国軍)が私たちを呼んで手まねきした。

彼らは手にアメを一握り持っていたので、私たちは、われ先に貰おうと走って行った。

しかし私たちが近づくと、アメを持っていたタイハンは笑いながら銃をとるや、一番先に走ってきた子供の頭めがけて引き金を引いた。

そうやって、先に行った子供が3、4人死んだ。私は殺されると思って逃げた。あれが果たして人間なのかと、身震いしながら走った。

私たちは、大きくなったら必ず韓国から来たあの悪魔に復讐するのだと、何度も何度も約束した」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/05 01:07:12

そこまで暇か!?鼻くそへっぽこ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/05 01:36:53

ここカナダの掲示板でしょ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network