jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1613
TO STUPID & HYPOCRITICAL KOREAN !!!!
by チャン・丼ゴン from 日本 2006/03/30 00:11:11

ふざけんな!!警察武装グループで竹島を占領&侵略してるのは、韓国やろ!!お前らの方が侵略を美化してるやろーー!アホか!!国際裁判にもトンズラして、2回も逃げやがって!!その上、日本に抗議?頭おかしんちゃうか?寄生虫キムチ食べ過ぎて、頭いかれとんのか?このタワケ韓国!!こんな国、さっさと消滅させろ!!
↓↓↓↓
【韓国「侵略を美化」と抗議 検定教科書の「竹島」表記で】
2006年03月30日12時13分

 日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について、05年度の教科書検定で高校教科書に「日本固有の領土」と明示するよう徹底されたことに対し、韓国外交通商省の報道官は30日、「日本政府が靖国神社参拝とともに歴史を隠蔽(いんぺい)、歪曲(わいきょく)、美化しようとしていることを示すものだ」と抗議する声明を出した。

 声明は「独島に対して日本政府が領有権を主張するのは、侵略戦争を美化して青少年に教えようとしていると考えざるを得ない」と批判。「不当で容認できない主張を直ちに撤回するよう求める」とした。

 教科書検定について、韓国メディアは「独島を日本の地と明記」(東亜日報1面)などと大々的に報じ、反発している。


Res.1 by 日本 from ウィニペグ 2006/03/30 08:46:02

お前 自分から よく がんがえ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 11:11:22

もういいよ、こういう系のトピ。  
Res.3 by 韓国人大嫌い!! from バンクーバー 2006/03/30 11:36:39


えー、そうかな?もっともっと、こういうトピ立てて欲しい!!!!韓国人達に己の愚かさをしらしメたほうがいいよ!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 11:58:20

だったら、韓国系の掲示板に英語で書き込んで討論した方がいいと思うけど。ここで書き込んだって、ほとんど日本人だし、少しでも韓国に対してマイナスじゃない意見を書くと在日って言われてるし(本当に在日かどうかわからないけど)、韓国系の掲示板に書き込めば、あきらかに相手は韓国人なわけだし、「韓国人達に己の愚かさをしらしメ」られるんじゃないのかな?
JPでなんだかんだ言ってても、結局ただ文句言ってるだけになっちゃうじゃん。間違ってると思うなら、相手に対していった方が相手もわかるんじゃない?
私も嫌な韓国人多いけど、JPのトピっていつも同じ流れだよね。コピペも同じだったり。ただ文句言いたいだけならJPでもいいと思うけど、↑の人みたいな目的だったらここでやってても意味ないと思うけど。  
Res.5 by しんすけ from トロント 2006/03/30 12:07:32


へぇー、じゃ韓国の掲示板のサイト教えてよ。在日の君ならさぞかしよく知ってるだろうからね。それに、ここのサイトで↑のような人(在日)や日本語の出来る中国人や韓国人が暴れ回ってるようだけど?(爆)  
Res.6 by 俺、俺 from モントリオール 2006/03/30 12:17:58

上の人、それ俺のことだよ。

わりーな。暴れまわって。でも、おまえみたいに生意気なやつがいるからしょうがなくやってんだよ。わかるだろ?!

害虫駆除大変なんだよ。  
Res.7 by れい。 from バンクーバー 2006/03/30 12:40:37


上の人、じゃあこれも駆除したら?↓

≪朝鮮人慰安婦・強制連行説!!≫ 
by 歴史検証! from バンクーバー 2006/02/11 20:50:20

 月刊【現代コリア】の西岡力氏が「宮沢首相は、慰安婦の何に対して謝罪したのか?」と問いただしたら、外務省は「これから調査します。」「あの人達(慰安婦)がひどい目に会ったのは事実だから」。

 何が悪いのかもわからないままタダ「可哀想な人がいる」「怒っている人がいる」、それだけで「謝罪6回、反省2回」首相も外務省もガキの使い以下の頭空っぽだった!

 だが、その発端は、「吉田清治」という老人の一冊の本【私の戦争犯罪・朝鮮人強制連行】この老人曰く「私は昭和18年軍から「女子挺身隊200名」を集めよとの命を受け、泣き叫ぶ若い女性や赤ん坊を抱いた母親に銃剣突きつけて、路地に引きづりだしトラックに乗せて連れ去り慰安婦にした」この吉田氏は、韓国に出かけ「謝罪の碑」まで建て、その本は「韓国語」に訳された。

 しかし、【慰安婦奴隷狩り】をしたとされる済州島の住民は、これを読んで口を揃えて『デタラメだーー!』と叫んだ!村の老人達は「私達の村でそんな事が1人でもあれば、私達の耳に入っているはずだ」『そんな事は絶対になかった』また、地元の郷土史家は、『この本は、日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物と思われる』

 世の中には、真顔で涙まで流して【まったくの嘘】を喋る事が出来る人種がいることは、オウム事件で知った人は多いと思う。でもこの【吉田清治】もそんな詐話師(さわし)の1人だったんです。

残念な事に、この済州島の声は韓国全土には伝わらなかった。韓国には、「日本が悪い」という話なら、何でも飛びつく人がいるからです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 15:59:59

しんすけって人、かわいそうな人だね。私のことまで在日と思ってるよ。。。私ビデオ店でバイトしてたから、どれだけおばさんたちが韓流にはまってるかわかるけど(彼女たちのせいで余計忙しかったから。そんなに韓国のビデオ置いてなかったけど、「まだ帰っていてないの?もっと用意すればいいじゃない」とか言われて正直韓流にはうんざりです)あの人たちはきっと韓国のこと悪く言わないから、しんすけって人からすればあの人たちもきっと在日だね。在日大国になっちゃうよ。(実際は身分証みてるからほとんど在日じゃないんだけどね)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/31 10:36:25



<(実際は身分証みてるからほとんど在日じゃないんだけどね) >

え?知らないの?在日の人は、日本名と韓国名を2つ持つ事が出来るんだよ。それも状況にあわせて、日本名と韓国名を使い分けてるんだよ。

だから、在日に不利になるようなときは【日本名】を使うし、在日にとって有利な事には【韓国名】を使うって話は、有名だよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 10:45:52

知らないのはあなたでしょう。
韓国名と日本名使えるけど、公式な身分証は韓国ですよ。パスポートだって日本のものは持てないし、免許証だって、日本の免許とれるけど、実名も書いてあります。だから日本人じゃない人はそういう身分証か、外国人登録証になってます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 11:00:21

レス10さんの言う通りですよ。無知なくせに批判だけしているとただの馬鹿に見えますよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/03/31 11:07:24


<免許証だって、日本の免許とれるけど、実名も書いてあります。>

↑嘘つかないでよ。在日の友人は、免許書に日本名しか書いてなかったけど?それにあらゆるところで、日本名で通していたよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/03/31 12:05:13

在日の方は公的な証明書で日本名は使えません。帰化して日本人にならない限り無理です。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 12:23:39

上のレスであるように在日韓国人は公的な身分証には絶対本名を載せています。履歴書や保険証は通称名が多いです。でも、パスポート、免許証、外国人登録証は必ず本名が載ってあります。親友が在日で色々勉強したので正しい情報です。レス12さんもお友達が在日であれば最低限のことは知っておいた方がいいですよ。でも免許証に日本名しかないのであれば在日じゃないってことでけどね。。日本国籍のハーフか帰化
でしょうね。  
Res.15 by 正義の味方 from モントリオール 2006/04/06 01:14:10

これはひどいぞ。

6日午前9時50分ごろ、東京都荒川区西日暮里のJR西日暮里駅構内のトイレ近くで、付近を警戒していた警視庁の警察官2人が、アジア系外国人とみられる不審な4人組の男に職務質問をしようとしたところ、4人組はホーム上に駆け上がり、うち1人が突然、催涙スプレーを噴射した。

 この男はその場で取り押さえられ、包丁も所持していたことから傷害と銃刀法違反の現行犯で逮捕された。残りの3人は逃走した。逮捕された男は、自称韓国人の沈平根容疑者(38)で、同庁捜査3課は、韓国人武装スリ団とみて捜査を始めた。

 催涙スプレーの影響で、職務質問しようとした57歳と52歳の巡査部長2人を含む計22人が目やのどなどに痛みを訴え、うち14人が病院に運ばれた。

 巡査部長2人は気道のやけどで約1か月の重症。まかれたスプレーの成分は、唐辛子などに含まれる「カプサイシン」とみられる。

 逃走した3人のうち、1人は45歳ぐらいで紺色のジャンパーを着ており、もう1人は30歳ぐらいで身長1メートル70〜75、3人目は刈り上げの短髪だったという。

 同庁によると、沈容疑者は2002年4月、スリをしたなどとして、窃盗や銃刀法違反などの容疑で大阪府警に逮捕されたことがあるという。同課は、沈容疑者が強制退去後に再び不法入国していた可能性が高いとみている。
(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060406-00000005-yom-soci&kz=soci 
      
Res.16 by トク from バンクーバー 2006/04/06 17:06:28

ついつい拝見してしまいました。
いつもこういう問題が起っては論争が起きる。
いつになったら、大人の会話ができる良き隣人になれるんだろうね。  
Res.17 by 無回答 from 地球 2006/04/10 22:17:08

海外専門家「韓流はブームで終わることも」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74141&servcode=300§code=300

「韓流はブームで終わる可能性もある」。東京大学の浜野保樹教授は28日、
KOTRA(大韓貿易投資振興公社)が主催した「韓流の持続と活用2006」セミナーで、
韓流が続く可能性は少ないと主張した。 ブームを越えて文化的底辺を広めるのは
難しいということだ。 ファンが主婦など特定階層に集中しており、作品に多様性がなく、
俳優が千編一律という根拠を列挙した。 (以下略)
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 16:48:33

1、韓国の竹島領有根拠は于山国(=竹島)だが、「三国史記」 「輿地志」では、于山=鬱陵島だと書かれている。
 「于山国は溟州の真東の海上にある島国で、別名を鬱陵島という」 「一説に于山、鬱陵本一島」
2、大韓全図には鬱陵島と于山が書かれてあるが、緯度(鬱陵島の真東)・経度(博多の真北)を見ると、
 それは明らかに鬱陵島及び、その付属のチュクド(竹嶼)である。
3、韓国には元来「竹島」を指す呼称が存在せず、「独島」は日本のアシカ漁者の雇われ韓国人の間で広まったもの。
4、鬱陵島のイソダケ(山)由来「竹島」名を、今の竹島=旧「松島」と間違えて海外表記されたため混乱が生まれた。
5、竹島編入前の第1次日韓協約は外交権剥奪ではなく、また当時の韓国皇帝は親露的で編入に抗議可能だった。
6、サンフランシスコ平和条約の交渉で韓国の竹島領有希望が米国に拒否され、竹島は日本領土と確定した。
7、マテニムは重力神と尊敬され、このスレの守護天使に認定された。  *重いので注意

かえれ!竹島HP 〜竹島は日本の領土です〜   島根県総務部総務課
http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/top.html  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 02:15:31

トピ名、笑  
Res.20 by grammar lesson 101 from バンクーバー 2006/04/24 01:39:50

to stupid and hypocritical koreans!

don’t forget to pluralize in this case or you end up sounding like a dumb jap.  
Res.21 by ヒュンダイの会長逮捕だってさ from バンクーバー 2006/04/26 19:25:46

現代自動車会長、きょう逮捕へ

 最高検察庁は26日、現代自動車グループ鄭夢九(チョン・モング)会長を逮捕することで最終方針を固めた。鄭相明(チョン・サンミョン)検察総長はこの日、捜査チームが報告した「鄭会長拘束、鄭社長不拘束」の意見を承認した。検察は27日、鄭会長に対する逮捕令状を裁判所に請求する予定。

検察は鄭会長逮捕後、現代自動車の役員2〜3人についても逮捕令状を請求する方針。鄭義宣(チョン・ウィソン)起亜自動車社長と一部役員は在宅起訴する方針だ。

朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/27/20060427000008.html

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network