jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1611
ボクシング長谷川!!
by RES7 from 無回答 2006/03/29 18:11:39

あのウィラポンを完璧に抑えたね!!
かっちょええ!!
日本人の誇りやな!!

鼻くそへっぽこなんていわせないぞ!!

Res.1 by たしかにすごい from 無回答 2006/03/29 20:22:00

かつて天才と呼ばれた辰吉丈一郎でさえ二度もKO負けしたあのウィラポンに2連勝。まぐれじゃなかった。ウィラポンを一撃で沈めたあの完璧なカウンターはまさに芸術品。強い。  
Res.2 by あふぉ from 無回答 2006/03/30 22:02:00

RES7おほか??長谷川はお前の大嫌いな在日でっせー!!
バーカバーカ丸出し!  
Res.3 by ぶあか!! from 無回答 2006/04/02 19:25:27

え!!そうなん!!だっせ〜Res7!!!
けっさくやの〜・・・

んで違う自作自演トピあげて反日感情あおるとは、まだまだ青いの〜
へっぽこちゃん

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 13:31:48

辰吉を見て天才だと思うボクサーは結構少ないんだなこれが!!!
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network