jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1594
倒産
by ユミ from オタワ 2006/03/25 22:09:56

チヨダっていうレストラン潰れたって本当ですか?
あそこ気に入ってたのに

Res.1 by ホント? from バンクーバー 2006/03/25 22:17:10


ええ?バンクーバーの千代田レストラン?うっそー!私の超お気に入りのレストランだったのに…。か、悲しい〜!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 00:44:38

ほとんど夜逃げみたいな突然の倒産で、従業員皆給料未払いです。それも本来2週間ごとに支払っていなければいけないものを、数ヶ月も踏み倒して、一人数千ドルづつ未払いです。最後は、支払う義務はないと開き直ったらしいです。
酷い・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/26 05:49:56

 本当??あのレストラン美味しかったのに!あえて言えば値段だけど、お昼とかは結構手ごろだと思っていたけれどなー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 08:27:29

セクハラやったり、めちゃくちゃな経営してたんだろう  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 10:27:09

一人数千ドルは痛いですね。
どうにかして給料払ってもらえるといいですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/26 10:48:39

by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 10:01:08


http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=12&msgid=806&sort=0&cat=0&dummy=10

このトピを参考にして賃金を返してもらってください。 というレスが他のトピにありましたよ。  
Res.7 by 夜逃げ from バンクーバー 2006/03/26 10:50:02

オーナーも自宅から夜逃げしちゃったの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 11:02:36

千代田はツアー客を多く取ってたからそれが取れなくなったんじゃないかな?おいしかっただけに残念ですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network