jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1591
だれか教えて
by 日で麻呂 from バンクーバー 2006/03/25 01:44:08

はーバンクーバつまんねー
俺大学生だけど、無類の風俗好きなんだけど
ここで日本のようなヘルスとかありますか?
だれか情報ねがいます。
やっぱストリートガールはやばいのかな
本番ありなのかな
いくらぐらいかな
日本人ヘルス嬢いないのかなー?
ハリウッドノースってあるけど、あれなんなの

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 10:04:36

ツマンナイのは、君だ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 10:56:40

エロ本おかずにセンズリこいてくそして寝ろ  
Res.3 by 大学生ーー低脳大学 from バンクーバー 2006/03/25 11:50:21

日本人の大学生て此れほどの低脳な者しかいないの.
言葉使いも出来ず.的もな文も書けず.最低低脳な日本人大学生だね
年から云っても20歳は過ぎているのだろうよ.
ハリウットノース.そうそう此処にも君と同じタイプのワーホリの女が.糞の中の蛆虫のようにウジウジいるよ。
これじゃカナダに来ている日本人が白人に馬鹿にされるのは当たり前
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 12:10:59

↑言葉使いがどうこう言ってるがこいつも大した事無いな。  
Res.5 by 日で麻呂 from 無回答 2006/03/25 19:38:09

どーでもいいけど、情報くれよ。おれまだこっちにきて3週間だぜ
しるわけねーじゃん  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 19:44:07

しらねーのに、ツマンナイ!ッて言うンぢゃないよ!
ヒトにモノを尋ねるって〜態度?それが!?
謙虚さの欠片もない。
知性もない。
何を勉強しに来たの?  
Res.7 by 日で麻呂 from 無回答 2006/03/25 20:52:09

 だから言ってるだろ!風俗を探しに来たって!
風俗を勉強しに来たんだよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 21:25:13

風俗はわからないけれど、ワーホリの女の子がいっぱいいるじゃない。金もかからいし、、。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 01:12:49

昨日やった女は風俗嬢”見た? ウェブ載ってる  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network