jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1588
みなさんいろんな意見ありがとうございます。
by emi from バンクーバー 2006/03/24 10:38:17

昨日の夜、彼が仕事から帰ってきて、
これが本命のプレゼントじゃないけど。。って
可愛い紙袋に入ったプレゼントと、カードをもらいました☆
結局わたしはシアトルには行かず、
月曜日の彼のオフの日にメトロタウンに一緒に行きます。服買ってくれるそうです。

たしかに、誕生日に対する価値観は私たちは違うかもしれません。
でも、彼のことが大好きです。

プレゼントもらったり、誕生日を祝ってほしかったわけじゃないけど、
せめて今日ぐらい、わたしって愛されてるんだなーって
実感したかっただけです。(普段は彼の仕事の都合上、一緒に住んでるのに終末に出かけたりご飯食べにいったりできないので。)
彼のほうも、私のために少しずつ変わってくれてるのがわかるので嬉しいです。わたしの前でたばこ吸わなくなった。

みなさんコメントありがとうございました。ちなみに25歳になりました☆

Res.1 by のん from バンクーバー 2006/03/24 12:19:22

よかったね!!
Happy birthday!!

ちなみに私も、もうすぐ誕生日です...。
emiさんと似たような状況です。
私にもいいことがあるといいなぁ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 23:36:46

emiさん、遅いけど誕生日おめでとう。
物じゃない、気持ちですよね。女性ならみんな感じることは同じですよ。
優しい彼で良かったですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network