jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1584
この男にご用心!
by 馬鹿な私 from バンクーバー 2006/03/23 20:05:10


 George .W

 28歳。King of the Hill のボビーにそっくり!!
 マイケルジョーダンの服が好きで
 いつもスポーティーな格好。
 某フィルム会社に勤務。
 アキュラ インテグラ シルバーの3ドアサンルーフ付き
 の車に乗っている。
 左利き。チャイニーズフードが好き。
 バンクーバーゼネラルホスピタルの近くに住んでいて
 部屋番号は301号室。
 背は185センチ。筋肉質。ナルシスト。お腹も出てる。
 日本のヤクザに憧れている。
 

 君は僕にとって夢だ!
 君とはもう何ヶ月も前からつき合ってるようだ!
 僕は誰よりも君を幸せにする
 などと大げさなアピールをしてくる。

 つき合うまでは尽くす男
 でもつき合うと釣った魚にえさは与えません。

 質問してくることは
 日本でAvに出てことある?
 3Pしたことある?
 結婚したい?
 などなど同じ質問を何回もしてくる。
 キッと他の女にも同じ質問をしているので
 誰にしているのか覚えてないみたい。

 職場に連れて行かれたかと思いきや
 誰もいない暗い中でプレイを要求される。

 最低・・・。

 君を愛してるよ!i miss you so much!
なんて口ばっかり!

 何かトラブルが起こるとすぐさま
 音沙汰が無くなる。
 薄っぺらい中身のない
この男には要注意です。

 しゃべれる日本語は 初めまして アホばか 極楽 カワイい!
 フェラチ○して など結構下品な言葉が多い。

 東京に去年旅行してる。

 
 
 そうです。私はこんな馬鹿な男に引っかかってしまいました。
 おかしいなと思いながらも・・・。
 でも続く分けない。
 こんな男といつまでも。
 結局私は彼とセックスすることなく終われたので
 ざまーみろ!だったけど。

 こんな男には引っかかったらだめよ。
 可愛い日本人女性達へ・・・。

 
 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 20:14:16

あの・・・余計なお世話かも知れませんが、部屋番号まで書いてしまうのは良くないと思います。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 20:21:35

もし被害にあったなら、忠告はありがたいのですが
貴方は何か盗まれるとか、被害にあったんですか?
この男は軽い男だから、ひっかかっちゃダメよ!という忠告だけだとしたら
書き過ぎではないでしょうか? 
相手への逆恨みのように感じます・・・
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/23 21:27:10

↑やられて無いのにここまで書くわけ無いだろ。
 一発、もしくは何発も犯されて捨てられたんだよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/23 21:38:12

トピ主さんは未成年でちゅか?
ならば犯罪ですね  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 21:51:01

ここまで情報を多く書くと誰かわかってしまうかもしれませんよ!
これは良くないです。
そして、もし何か被害があってのことなら、何をされたか、彼が何をしようとしているのか・・を書くのが筋じゃないのでしょうか?
これだけ一方的に書いても、みなさん「???」と思うだけです。もしくわ、ひっかかったあなたを哀れんでしまいます。
これだけ見ると捨てられて、逆上しているようにしか思えません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/23 22:21:26

このトビ主、なんだか哀れ!!  
Res.7 by 私の場合は。。 from 無回答 2006/03/24 01:10:38

ペンダーSTにある某ESLのスタッフに引っかかりました。私は彼とインターネットで知り合いました。本気になった自分が馬鹿だけど。
彼にはたくさんのメル友がいます。バンクーバーで彼と私と同じように知り合った人を知っています。
どうして男って多数の人と関係をもちたがるのですか?体だけの関係しか望まないのかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 01:33:29


日本人おんな 哀れだねー それしか言葉が出ない  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 05:53:47

ペンダーストリートのESLって2個くらいしかないんじゃない?もう1個のINTRA○のスーパーバイザーは超日本人好きで、無料で数週間延長とかしてあげて好感触を得た後、気に入った子を家に招待しては関係を持ち捨てる。ハゲのヅラなのに。  
Res.10 by 礼ザー等もンHG from 無回答 2006/03/24 06:17:55

この男にやられたーーーいわ。

 
Res.11 by 残念っ! from バンクーバー 2006/03/24 07:18:39

結局私は彼とセックスすることなく終われたので
ざまーみろ!だったけど。

↑絶対嘘!
関係なかったら、その男もあんたには興味なかったはず!
ドンマイ!  
Res.12 by 四谷 from バンクーバー 2006/03/24 07:50:27

なんかよくわからんけど、一度外国人のザーメンが放たれた膣の中にチンポを入れる勇気は僕にはない。
なのでアイディアとしては、SMAP×SMAPの料理対決のシェフの帽子につけられるキスマークシールみたいに、パンティに国別のしずくマークを貼っていくというのはどうか。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 08:44:25

だまされる人が減るように、このような書き込みがある事は大切だと思います。
これからもこのような情報が出やすい環境をつくるために、ちゃかしたり、批判するのはやめましょう。  
Res.14 by 四谷 from バンクーバー 2006/03/24 08:47:23

ちゃかしてごめんなさい。(後半はんぶん)  
Res.15 by 馬鹿な私 from バンクーバー 2006/03/24 16:12:15

こんにちはトビです。
コンなにコメントがあるとは思ってもみなくて
ビックリしました。

 えぇ悔しいですよ。
今は彼はのうのうと他の女に
おなじようなことをけしかけて
私のことなどもうこれっぽっちも
頭にないんだと思うと。
そしておかしいと思いながらも
彼にはまってしまった馬鹿な私にスゴく腹が立ってます。

 あなたも思い当たりません?
彼氏この人じゃない?
遊ばれてる人この人じゃない??

 もしそうだったら
私の分まで一発ぶん殴っておいてね:))
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/03/24 17:00:44

結局やってないと言って
やったことは認めた形ですかね?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 18:02:39

未練たらたらだから悔しいのね。他の女、日本人と仲良くされているのが悔しいのね。ご用心!じゃなくて、その男知ってる!とか情報聞いて彼のことまだ見ていたいだけじゃない?
 捨てられた現実を受け止めようよ。やり捨てされたの。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/03/24 18:36:35

トピ主さん、大丈夫。
そういう男はロクな死に方しないから。
大勢の女に憎まれた執念ってのは一番怖いよ。
 
Res.19 by かお from 日本 2006/03/26 04:53:21

よーく日本人の女の子とカナディアンのカップルをダウンタウンで見たよ。しかも男は同じで、数ヶ月したら別の女の子と手をつないで歩いてる人を数年で何人見たか・・でも、その当時は本人たちは楽しかったんだろうし、いいんじゃないかな?馬鹿な私さんも、楽しいときもあったんだろうし、今回いい経験したと思って、プラスにしていくといいと思うよ。確かに、他の女にも調子いいこと言ってるんだろうな?って思うと腹立つと思うけど・・・きっと時が解決してくれると思うよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 06:19:36

↑すごいチェック激し過ぎ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 19:37:30

別にやったか、やってないのかなんて関係なくない?
このトピ主は他の日本人の女の子が騙されないように、こうやってレス立てただけなんじゃないかなぁと思うけど。
なんだか、結局やり逃げされたんでしょーとかどうでもいい気がする。  
Res.22 by 上のレスへ from バンクーバー 2006/03/26 21:10:23

そうかな?しょせん安くて便利なキャブだったって事実、女として(つーか人間として)平気なのかな?最低限のプライド持ったら?  
Res.23 by 馬鹿な私 from バンクーバー 2006/03/26 21:26:07

あ〜〜。トビです。
結局ですね本当にやってないのですよ。
でも全くやってないかというと嘘ですが。
ベッドで最後までってのはありません。
ABCでいうとCはしてないことになりますね。
って私は何を言ってるのか?ほんと馬鹿!
向こうはそりゃ〜誘ってきましたが、
色々事情がありまして
拒みました。
そのときは残念だな〜
タイミングあわないな〜なんて神様恨んでたけど
今思うとよかったと・・・。

 やってないのは真実です。
でも本当に確かめたい!
彼がどんな男なのか
誰か探偵して!あの人に女がいる事実つかんだら
私はあっさり彼のことあきらめられる。

前に進みたいけど・・・。
なかなかそうはいかないんですよ・・・。
恋って。少しの期間でも好きだった人だから。
未練あるよ。何が悪い?
簡単に忘れることができたら苦労はしない・・・。

 「別れる時は顔を見て別れようと行ったのは彼の方。」
でも実際は自分に不都合なことがあると音沙汰なし・・・。
自分勝手・・・。
暴いてやりたい彼の正体。
そう、恋と憎しみは紙一重・・・。

 復讐心の強い私は
人一倍恋が憎しみに変わりやすいのです。

 まぁ時間が経たない限りは
癒されないわ。他に人にも目を向けてるけど
そんなすぐにいい人なんか見つからないし。

 まぁ彼は私にふさわしい人じゃなかったってこと・・・。
次回はきっといい人見つかるって今は自分に言い聞かせてる。
   
Res.24 by 投稿 from バンクーバー 2006/03/26 23:28:19

そんなに腹立つのなら下記に投稿すればいいのに。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091142580500.html  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 23:33:50

だからそんなアホはさっさと忘れろって、自分を磨き良い男を掴め、がんば  
Res.26 by 馬鹿な私 from バンクーバー 2006/03/27 00:17:33

うわ〜面白いサイト!!こんなサイトがあるんだ。
面白い!!!!!!早速登録しました。
そこに彼の手口書き込んでみます。

 はい。磨きます。自分を。
忘れたい〜さっさと。ここで次の彼氏募集しても良い?

   
Res.27 by あっ from バンクーバー 2006/03/30 18:47:50

あのひとがねらわれてるかも?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 20:56:54

トピ主痛いね。ひっかかってんじゃん。。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/03/31 12:38:47

ひゃぁ〜
こんなサイトがあるなんて!
さっそく私も、ある男を投稿してやりました!
でも、みんながこのサイト見てないと意味ないんだよね。
このサイト、カナダ中の女の子の中で広がればいいのに!!!
みんな、広めよう!!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 14:48:42

そんなバカな質問や行動を取る男のどこに惚れるのかが疑問。
男を見る目が無いとしかいいようがない。
しかもまだわすれられないなんて。
おろかにもほどがある・・・  
Res.31 by sakura from 日本 2006/03/31 18:51:26

この男!!
去年、ビクトリアに住んでいた私はJAPAN GUIDEのサイトにエクスチェンジの掲示板へ投稿した際、この人からメールきてました。
そう、この名前でした。去年、東京に遊びに行った際の写真も送られてきてて、我体のいい、イカツイめの人でした。
フィルム会社ってのも同じです。

二度しかメールやり取りしてないのに、ビクトリアまで会いに来るって言ってきたので、バンクーバーに住んでるならなんぼでも日本人いるのに。。と怪しく思ったので以後連絡を切りました。

やはり、怪しい人だったんですね。

カナダには良い人もい〜っぱいいますが、アジア人、日本人を明らかに狙った変なカナディアンもいっぱいいるので、みなさん見極めに気をつけて自分を大切にしてください。
 
Res.32 by 私の場合は。。 from 無回答 2006/04/01 17:09:37

馬鹿な話を聞いて下さい。私はJapanComでESL学校(ペンダー沿い)のスタッフに遊ばれたのかな。ネットの出会いはオタクか、変なやつしかいません、と言うのが私の教訓です。今思えば何で色白の豚に夢中だったのか、これは私の笑い話のねたになってしまいましたが。  
Res.33 by 質問 from バンクーバー 2006/04/01 20:26:57

「危険な男だから近付かないように注意しないように」という他の女の子達への注意のトピなのか、それとも
「自分が遊ばれて未練がある男に他の女の子が近付くのが嫌(嫉妬)」「彼と関係を持っていた女の子をあぶり出したい」というのが目的なのか、わかりにくい。  
Res.34 by tobi from バンクーバー 2006/04/02 16:13:27


Yup!
I worked him out who he is at last!!
He was not honest . He told lies everything.
He is f*cking crazy with mentality.
Please be careful with him.
I`m so scared him.




 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 21:45:17

↑I think you should brush up your English first.  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 14:29:36

重要トピなのであげておきます。  
Res.37 by トビ from バンクーバー 2006/04/17 02:40:33

えぇ重要ですよね・・・。このトピ多分??
今の私は彼のすべてを悟ってしまってすっかり
怒りとショックと自分の情けなさやらに憤りを感じてしまってます。
自分の想像を超える以上の人だったから・・・。
でもですねやっぱり自分の第6感は信じれると
今回勉強した。もう変な男になんかひっかからへん!

 
Res.38 by 真面目に考えるおばさん from バンクーバー 2006/04/17 11:44:44

たまたま他ページを見ていた私は、こちらを見て気になりました。「英語を話したい」のNo.1743に"come and see me for a trial lesson. (^=^) "とレスをしてる人とは同一人物ですか?(この方に関しては分かりません、以下は私の個人的なつぶやきです。)

私は平素、バンクーバーでのこの手の現状について真面目に考えることがあります。うんざりです。特に女性の方が騙された、危険な誘いを受けた、精神的苦痛を受けた(Mental abuse)という話は後を絶ちません。残念ながら世界中どこでも起こってしまう事ですが、バンクーバーでのそれは多すぎると感じます。

被害に会った方は往々にして、「見抜けない人が馬鹿」や「勉強のうち」「恥じ」「自業自得」というコメントを受けますよね。最もな意見でもあると思います。そのためイエローキャブなどと冷やかしを受ける苦痛や、恥ずかしさのため、黙って泣き寝入りした方は多いのではないでしょうか。

しかし!モラルに反する行いを続ける輩を、野放しにする理由にはなりません。彼等は親切顔を装って、また他の人に危害を続けます。まかり通ってきたのですから、高笑いです。いい加減に、「No!」「Stop!」と言ってやりたい。うんざりな光景です。

トピ主さん、辛かったでしょう。ご自身を責めてらっしゃるでしょうし、周囲への体裁もあります。やり場のない傷をかかえてらっしゃるのではないでしょうか。今回情報を上げてくれたことで、他の方のためになったと思いますよ。

バンクーバーへは、学業、ワーホリなど、沢山の外国人・外国生が短期・中長期で訪れます。ダウンタウンに限れば、その外国人ビジター比率は他国市に例を見ない高さです。国、市、学校、留学ビジネス関係者は世界中からの学生さんをバンクーバーへ斡旋し、多大な収益を上げています。この街のトップ収益のひとつです。私は、それに値する安全な環境作りが努力されるべき、駆け込み寺的なサポートがされるべき、と思っています。地元に連続加害犯を野放しにしておいて「これも勉強のうち」なんて開き直られては、馬鹿げています。

それには「No!」と声を上げていかなくちゃイカンです。トピ主さん、この街の害虫駆除に一石を投じてくれて、ありがとう。  
Res.39 by パパイヤ from バンクーバー 2006/04/17 16:00:35

やっぱりネットでの出会いは、こういったしょうもない男に当る確立が高そう・・・。簡単&お気軽にネットで外国人男性と知り合おう!って思う方も居るから、こういう目にも合うんじゃないかな。  
Res.40 by トビ from バンクーバー 2006/04/17 19:07:11

 真面目に考えるおばさんさん。こんにちは。トビです。
優しいお心遣いありがとうございます。心強いです・・・。
その英語のコーナーで書き込みをしている
Georgeは同一人物ではありません。苗字が違うので・・・。
ドキッとしたでしょうか??お知らせありがとうございました。


 ネットで知り合う人が皆、軽くて
とんでもない人ばかりだとは思いません。
中にはいい人いっぱいいると思いますよ。
ちゃんとネットで知り合って結婚して幸せに暮らしている人も
いますからね・・・。
 まぁ縁ですよこれも。私には縁が無かった。
でももしかしたらこの先縁があるかもしれない。

 ネットはいろんな国の人と交流を図る
手段の一つだと思います。

 
 
Res.41 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/04/17 19:32:16

あのうさ、
「自分が馬鹿」、
「彼悪い」、
「こんな犯罪された」(レス38おばさんのように)、
「外人と寝た女にはバツマーク」(←すごくまずい意見だ)、
というよりも、
「この経験から成長した」、又は
「今度もう少し判断した上で付き合おう」
という風に考えばいかが??

餌がある場所にはハゲワシがやってくるのは当然です。第二次世界大戦の前からこういう異文化の問題があったから、近未来には変わらないと思います。こんな環境で、みんなできるだけ外人を判断した上で付き合うしかないでしょ。

ただ一人馬鹿外人の意見ですけど。
 
Res.42 by 日本 from 日本 2006/04/17 22:00:35

馬鹿なこの女にご用心!
 
Res.43 by とび from 無回答 2006/04/18 18:07:19

↑ご忠告ありがとう!!  
Res.44 by 一おんな from バンクーバー 2006/04/20 21:34:32

トピ主さんの悔しい気持ち分からなくもないよ。どんな理由でだか
知らないけど相手の事をすごく好きになったんだったら、この先も
うまく続くように自分の努力も足りなかったんじゃないかな?
トピ主さんがとっても魅力的で自分だけのモノにしておきたいって
思ったら彼だって浮気しないと思うけど。。。(まぁ男の浮気って
一種の病気って言われてるけど)
とにかく今は彼を後悔させるくらいイイ女になる事を考えた方が
いいよ。そうすれば自然に彼より何億倍といい人が現れると思う。
私だって遊ばれた経験あって「男運」の悪さを恨んだけど自分が
ちゃんと考えて行動していれば馬鹿な思いしなくて済むんじゃ
ないかと思うようになったよ。
彼を忘れるまで時間かかるかも知れないけど男なんて腐るほど
いるんだし前向きにいこう!  
Res.45 by マハロ from バンクーバー 2006/04/21 20:52:33

トピ主さん、この間お会いした者です。
これで分るかな・・・?
うん、この男は今は本当に最低な奴!!
ただの格好付け。たいした事もないのにね。
裏表が激しくて、平気でウソを一杯つくし、またウソが上手いのでついつい騙されてしまうのも分る。
精神的に病気でもあるんじゃないかと思ってしまうくらい、とにかくこの人は変!!!
でも、今後はこんな男に騙されないように、きちんと相手を見極められる女性になっていけばいいのよ!
こんなどうしようもないクズのような男の事は、さっさと頭と心の中からポイッ!して、その分、次に素敵な人に出会う為に自分を磨いた方がいいよ。
 
Res.46 by トビ from バンクーバー 2006/04/23 23:05:09

皆様の暖かいご意見とてもためになります。
彼のこと思い出すと確かにムカつくんだけど
今は何とも思ってないので
私にとってはどうでも良いこととなってしまった。
そうもう過去のこと。
でももう次の犠牲者は出したくない・・・。

 実は今気になる人がいて
トキメイておりまする。

 うん私切り替えが早いかも??
男を見極める力を付けたような気がするので
今度は焦らずじっくり彼を知っていきたいと思う。
でも私の第六感から彼はいい人だと思った。 
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 01:37:15

トピ主さんはどこでそんなに男と知り合えるの?
私なんて全く出会わないけど。。。  
Res.48 by ピピ from バンクーバー 2006/04/25 23:04:04

どうせネットでしょ!  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 23:42:58

どうせクラブでしょ!  
Res.50 by とび from バンクーバー 2006/04/26 16:09:45

↑もしバイト先だったら??  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 18:59:41

up  
Res.52 by きちがいトピ主へ from 無回答 2006/05/05 02:44:48

まっ、本人は男を見る目があると思ってたのに
やり捨てられたってこと。
やってないと言ってるけど、相手にABと許しちゃってるしな。
トピ主もやる気まんまんだったわけだ。

それにトピ主も日本でAVに出てたかとか聞かれて気持ち悪いとか書いてるくせに、その男が忘れられなかったとかって書いてて、なんだよ、それ。
そういうこと言われて、”そんなわけないでしょ〜、いやね〜”とかへらへら笑って返してたと思うな。
気持ち悪いとか思ったなら、そこで終わってるだろ、その男と。
トピ主の低脳さがみえるな。

その男もその男だったかもしれないけど
なんかトピ主、きちがいっぽい。キモイ。くどい。

もう好きな人がいるとか書いてるけど、
こんな女の六感なんてまたはずれるんじゃないかーって思うな。
またやり捨てられちゃうんだよ。

ビザが切れそうだから、ネットで血眼になって男を探していたりしてな。

どうせまたロクでもない男に引っかかって、ポイッ!
ご愁傷様。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 00:07:41

douitashimashite  
Res.54 by トビ from バンクーバー 2006/05/07 23:22:46

52番のコメントさんへ
なんか隅々まで私の掲示板を読んでいただいたようで。
ぼろくそ言われてる私ですが
色々分析までしていただいて・・・。
ま、今のところどうなるか分かりませんわ・・・。
 
Res.55 by 無回答 from トロント 2006/05/08 06:27:56

レス52さんへ
そーやって自分の予想で決め付けて人を攻撃するもんじゃないよ!
正直、そーいう人って日本社会に馴染めないんだよねー。
もしかしてカナダに逃げてきた負け組さん??  
Res.56 by きちがいトピ主へ from バンクーバー 2006/05/09 00:21:45

by 無回答 from トロント 2006/05/08 06:27:56
レス52さんへ
そーやって自分の予想で決め付けて人を攻撃するもんじゃないよ!
正直、そーいう人って日本社会に馴染めないんだよねー。
もしかしてカナダに逃げてきた負け組さん??


っていうこの人も、人の事、負け組って決め付けてるでしょーが(笑)
同じってことだよ。そう言って攻撃してるこの人も負け組ってこと。
カナダに逃げてきたんじゃなくて、住んでるんだよ。  
Res.57 by 無回答 from モントリオール 2006/05/09 06:34:47

レス56
可哀想な人だね。周りの人に嫌われてそーなっちゃったの??
私、あなたみたいな人周りに居たらかなり嫌だなー。
 
Res.58 by きちがいトピ主へ from バンクーバー 2006/05/09 14:18:17

by 無回答 from モントリオール 2006/05/09 06:34:47
レス56
可哀想な人だね。周りの人に嫌われてそーなっちゃったの??
私、あなたみたいな人周りに居たらかなり嫌だなー。

あなたの周りにはいないから大丈夫だよ。
モントリオールでしょーが。
あなたみたいな人も周りにいても嫌だね。お互い様!  
Res.59 by トビ from 無回答 2006/05/09 18:34:31

まあまぁ・・・。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 15:48:29

up  
Res.61 by まきまき from バンクーバー 2006/05/14 21:12:57

選んだほうも選ばれたほうも結局同罪だよ。  
Res.62 by なるほど from バンクーバー 2006/05/16 17:50:00

↑説得力のあるお言葉  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 16:40:13

up  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 18:15:02

UPって…。WHY?  
Res.65 by いいじゃん from バンクーバー 2006/06/02 13:51:46

あげたいからあげるんだよ〜〜  
Res.66 by WARNING from バンクーバー 2006/06/17 16:19:20


I saw a syringe for insulin in his jacket !!
He is doing drags a lot .
Oh my god !!
So I guess that he has HIV.
Be careful ,his girl friends .
Don’t do it !!

 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 19:20:43

Oh God, WARNINGさん、
not only is your English very poor, but you must be very stupid! You know that insulin is for peopel who are diabetics 糖尿why the hell would be be doing drugs with his insulin needle, and where in the hell do you get that he had HIV? You must be smoking some GOOD CRACK to be saying these things! If you are going to warn people You should start by warning yourslef 1st!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network