jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1577
大嫌いなやつがいる!!!!失せろーーーっっっ
by たこ from バンクーバー 2006/03/22 21:08:58

お前はまだ私がアンタのこと嫌ってるって気づかないの!?

よっぽどの馬鹿か自信過剰じゃねぇか。
鈍感なのか?

私が一番強いのとか可愛いのとかあの人私に惚れてるとか
言ってるけど・・・本当に鬱陶しい!
あのなぁ、周りは大人だからみんなクソガキのてめぇに合わせてやってんだよ。分からないのか?

人のアイディア、口調ぱくってんじゃないよ!

てめぇは一回鏡をジックリ見ろ!
可愛くねぇっつの。

男とやったとか、やってねぇとか言ってるけど
男の質が悪いんだからアンタみたいなのでも出来るのは普通なんだよ!ばか!あほ!ぶす!

乳だってアンタデカイか?あぁ?
せいぜいB止まりじゃねぇか。
あとはブラジャーで上げまくってるだけだろボケ!
ブスが胸見せたってキモいだけなんだよ。

影でみんなあんたのこと批判してるの気づかねぇのか?
さっさと日本に帰って欲しいと皆言ってるのに。

ま、あんたといると色々楽だし得することが少々あるから一緒にいるだけなんだよ。つーか気づけよバカ。

自信過剰も大概にしろ、この老け顔!
さっさと帰れ!今日にでも帰れ!!!

・・・あースッキリした。
その文中に出てくる「あいつ」「てめぇ」はここをチェックする日が待ちどうしいねぇ。気づくかなああ。

お目汚し失礼!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 21:30:13

たこちゃん そんなに怒ってると自分の福運全部逃げてっちゃうよ。
そんな友達とは付き合いをやめなきゃ自分が損するだけだよ。
あと、友達は掲示板みてもBカップくらいじゃ自分のことだって気付かないと思うよ?  
Res.2 by いか from バンクーバー 2006/03/22 21:56:22

たこちゃん 人の事悪く思ってる事自体がネガティブシンキングだから、たこちゃん自身が嫌な人になっちゃうよー。そんなに怒ってると、お肌に悪くて、たこちゃんも老け顔になっちゃうよー。  
Res.3 by たこ from バンクーバー 2006/03/22 22:20:32

もっと叩かれるかと思ってたのに・・・。

優しい言葉をかけてもらって、ちょっと書いたことに後悔してしまった。そうですね、悪口言ってると嫌われちゃいますよね。

その友達には、きづいてほしいような、ほしくないような・・・

はぁ・・・。  
Res.4 by お魚さん from バンクーバー 2006/03/22 22:34:15

たこちゃん、
このトピを読んでたこちゃんを叩く気にはなれないよ。
たこちゃん可哀想に疲れるだろうな。って正直感じた。
書いてすっきりするなら書いたらいいけど、そういう嫌な友達って結構いると思う。
でも、自分が直してやろうとか気付かせたいって思っても無理。
そういう人は自分が何かに当たってがつん!となるまで気つかないと思うから。
だからたこちゃんが、その人に対してそんなに真剣になると疲れるだけ。
あっそ。ってその人の話は適当に聞いて、自分がその友達と遊ぼう。って時だけ遊べばいいんじゃない?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 22:38:09

面と向かって言っちゃいなよ。。。すっきりするぜ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 22:45:15

たこちゃん、よっぽどストレス溜まってたんだね…。ちょっとはすっきりしたのかな?その人と距離置いた方がたこちゃんのためだと思う。  
Res.7 by たこ from バンクーバー 2006/03/22 22:58:15

お、お、おさかなさん・・・。

正直、本当に疲れてます。

一緒にいたくないし、本当は名無しさんの言うように、いろいろと不満が蓄積していることをバーッと言ってしまいたいのだけれど、言ってしまうと・・・。

後ろにある大きな友達の輪も、その子と一緒に去っていってしまうんです。その子の方が他の大人達とか同年代の子たちと仲がいいから・・・。

だから・・・お魚さんの言うように、あまり干渉しないようにはしてるんです。でも・・・その子はガンガンお下品な声で毎日毎日話しかけきます。その内容がまたカチーンとくるないようで・・(泣

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 01:25:07

どうして日本人はこう、陰口が好きなんでしょうね。
もしたこさんがカナディアンだったら直接言うでしょうね。
「あんたのこと嫌い」って。

先日、スーパーのレジの列に並んでいると携帯が鳴ったのでまだ自分の番には2人ほどいたので取りましたところ、大した用事でもなかったけれども説明を聞くのにてこずってしまい、気が付いたら前の人がレジを済ませていました。その前の客である、どう見ても20代半ばのゲイの彼が
「あんた、携帯で話してたら彼女(キャッシャー)のこと無視してることになって無礼よ」と言われてしまいました。
その場はキャッシャーに謝ってことを終えましたが、これが日本なら言うのはおばちゃん、おっさんくらいなものだろうなーなんて思うと日本人はこういったことでもその場では何も言わず、後になって誰かに話して鬱憤を晴らすでしょうね。
それが国民性なのでしょうね。事なかれ主義や和を以って貴しとなすということが頻繁に出てきますが誰かが犠牲になっているんでしょうがかねぇ。

本題に戻ると、私だったら態度に表裏がある人格は嫌いなので本音を言ってしまいますけどね。友達同士ならそれで離れていくような人は本当の友達ではないです。つまりいなくてもいい人。もしその人が自分しか友達がいまいとも関係ありません。その人はまた別の友達を見つけられるでしょうから。そうやって同じ過ちを繰り返し、そういった人でも自分を省みて磨いていってもらいたいです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/23 01:56:39

>影でみんなあんたのこと批判してるの気づかねぇのか?
さっさと日本に帰って欲しいと皆言ってるのに。

>後ろにある大きな友達の輪も、その子と一緒に去っていってしまうんです。その子の方が他の大人達とか同年代の子たちと仲がいいから・・・。

↑なんか矛盾してません?  
Res.10 by たこ from 無回答 2006/03/23 16:28:32

・・その矛盾にもまた説明がいるんですが、それを書くとマジでばれると思うのでハッキリとは言いませんが、

例えて言うと
大きな学校 と 小さな学校があって、
大きな学校ではたくさん私より年上の人たちがいるんですよね、
でもその学校に直接私は関係無いんです。その子とはあるけど。

そこで友達は作りたい。
でもその子は嫌い。嫌いだと言ってしまったら大きな学校へは行けなくなる=友達の輪が無くなる・・ってな感じです。

小さな学校では、同年代の子が多くみんなその子嫌ってます。
嫌っていなくても「はやく帰ってほしいね」と言っている。

文章力が無いので意味分からなかったらごめんなさい。

つまりは、本音を言うか、言わずに狡賢く立ち回ってその子を利用し続けるか迷ってる状態です。
こう言うとかなりBITCHですね(私が  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 16:53:45

だったらその大きな学校でその子(嫌いな子)以外の友達を作り
そこを利用して、コネクションをひろげていったらいいのでは?
で、コネクションを作った後、その子とはバイバイすればいいし。
短期間利用してバイバイ。
長時間利用すより良いのでは?  
Res.12 by たこ from バンクーバー 2006/03/23 17:02:26

そうですよね。
利用出来るだけ利用してやります。

いつも喧嘩とかになっちゃうとダルいのでムカっとすること言われても「あー、はいはい」ぐらいで流しちゃうんです。

なので、あともうちょっと他とのコネクションが太くなったら、
強気でいってみたいと思います。

がんばろ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network