jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1567
民度のちがい
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 23:54:55


夢破れた優勝候補ドミニカ、「言い訳はしない」
http://www.major.jp/news/news20060319-13215.html

イ・スンヨプ「日本に負けたとは思わない」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/19/20060319000035.html
イ・スンヨプ「ルールが間違っている」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/19/20060319000034.htm

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 00:29:49


↑言い訳&捏造&嘘八百の韓国らしいコメントでしたね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 19:07:44

トピ主が一番民度が低いと思うのはオレだけ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 19:27:08

韓国人でもドミニカ人でも言ってること、思ってることは人それぞれ。個人のコメントをあげて民度がどうこう言っている時点で何か教養のない人だな〜と感じます。なので上のコメント「とぴ主が一番民度が低いと思うのはオレだけ?」に同感かな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 19:34:13


↑韓国が勝って、日本人がこの韓国人選手と似たようなコメントをしたら、それこそ「鬼の首」でも獲った様に、日本人のことバッシングするんだろうね。(笑)。

でも、韓国人の卑劣な行動には、いつも見苦しい言い訳をしてる↑のような輩が、一番民度が低いと思います。  
Res.5 by 野球ファンより from 無回答 2006/03/21 19:47:53

 ま、確かに個人は個人だけど。韓国の場合、チーム自体(ってがいうか国がかな^^;)そうだから、今回の件を通しなお嫌いになったな。ホームラン打たれた後、死球するのがスポーツですか?ありゃわざと(故意)ですわな。日本のメディアは優しいから言わないけど、ひどい!!あれをもっとたたくべきだ!!国旗埋めたり本当に日本に屈辱だ。スポーツマンといくより人間か?という感じ。韓国の国旗立てた選手→「相手など考えてられない・・・」とコメント。自己中の国だわな

 イチローの言うように勝つべくして勝った!韓国のためにも準決勝では負けちゃいけない、って感じでした。韓国はスポーツマンらしくなってほしい、ならなくちゃいけない!!それに比べドミニカ、決勝らしい野球ファンとして楽しめた試合だった^^客観的にそう思う。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 19:58:18

RES2,3
いっちょ前に物分りのいいようなふりしてんじゃないよ。
おまえら韓国人の何を知ってる? 韓国に関するどんな教育を日本で受けた? 何にも知らないままでかくなったんだろ?
隣国に関して全く無知のくせにいい人ぶってたらほんとに寝首かかれるぞ、韓国人コミュの近所で甘ったれた顔してうかつに近づくのがどれほどリスクのあることか知っておいた方がいいぞ。
お前らが無知なまま(なかよくしなさい〜、今年は日韓友好年ですよ〜)なんて言ってる間に韓国人はこんな教育を受けてるんだよ。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html

子供の描いた絵を見たらきっと身の毛もよだつぞ。
少しは自分達が「うらまれている日本人」であることを自覚しろ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 22:47:11

ほら、個人レベルでの意見の相違などという問題ではなくて、韓国野球連盟総裁がこんなことを言ってきている。
ここまで行くと普通の国際社会の常識では韓国人の考え方が理解できないことはわかったであろう。 国際親善の場であるWBCという大イベントの意義が1からわかっていないようだ、自国が勝って相手をひれ伏せさせることの満足感のみ追及している。

以下、朝日新聞より

「10月以降に再度日韓戦を」 韓国野球委員会総裁

2006年03月22日14時31分

 韓国野球委員会(KBO)の辛相佑総裁は22日の平和放送のラジオ番組で、プロ野球シーズン終了後の10月以降に日本で再度、日韓戦を行いたいとの考えを示した。

 辛総裁はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本が優勝したことについて「実質的には2対1(2勝1敗)で韓国に負けたと、日本もよく分かっている」とした。また、開催時期の気候的な問題から「(韓国には)ドーム球場がないために(再戦は)日本の意思が重要」と述べた。(共同)
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 00:28:28

↑再戦に関してはまともに相手にしなくて良いでしょう!
ちゃんとWBCのルールに乗っ取って勝ち進んだ訳だから別に負けた意識を持つ必要は無し。韓国も最初からこのルールを知っていたんだから、アメリカでのリーグ戦(日本戦)は既に2勝してた訳で消化試合
として主力でも温存しておけば良かったんじゃない?

ただ両国の野球の発展の為に日韓戦をやりたいと言うなら良い
アイディアですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 07:21:44

↑ほっとけばいいんでない?(笑)
何しても世界にも相手にしてもらえないし〜^^
イスンヨプは早く日本野球から追放すべし。巨人は何なんだ?マナーがなっていない日本嫌いは出て行ってほしい、金のためでなく本当に日本が好きな韓国人に来てほしい  
Res.10 by :P from トロント 2006/03/26 22:07:45

これはひどい・・・

「韓国人留学生、アメリカで性的いたずら・・」

ここまではよくある話です。驚くのはこの先!

韓国政府「具体的にどのような性的いたずらをしたのか事実関係を確認中だが、韓国と米国との文化の差が起因している可能性がある」

性的いたずらは韓国の文化だそうです。もやは民度とかそういうのではないようなくて、別世界ですね。事実関係もわからないのに、すごい発言。

民度の違いだけでこんな発言になるのでしょうか?

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/27/20060327000036.html  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network