jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.155
日本軍少佐、公正を求める男、やっぱり真実だった、中国の侵略を防ぐ会のトピ主さん
by 無回答 from 日本 2005/05/10 23:09:01

その他にも似たようなトピ立ててるよね。はやく、中国人の一人でも少ない、日本にお帰りなさい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 21:10:03

浦島太郎君へ。
現在の日本はカナダにまけないほどのシナ人が満ち溢れてます。
不法就労をいれれば100万人を越すかな?



 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/15 00:13:11

バンクーバーに比べて・・という意味です。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/06/11 22:09:57

>バンクーバーに比べて・・という意味です。

ならばバンクーバーから出ればいい話.カナダは広いのだぞ。

そもそもなんでチャンコロのためにカナダから出て行かなきゃならないんだ?
カナダはチャンコロの国なのか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 03:51:46

res2さんへ、こういう人はほっときなさい。一人で言わせておけばいいんだから。  
Res.5 by 無回答 from モントリオール 2005/06/13 14:14:05

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network