jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1546
Canucks Sucks!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 09:24:29

負けすぎ負けすぎ〜!!!

Res.1 by Bandwagon fan hater from 無回答 2006/03/15 10:04:56

「勝ってる時だけファン」って人、本当に多いんだよねぇ・・・
てか、ファンなのかな?って疑っちゃう。
そういう人マジでいらない。

はい、さようなら。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 10:40:56

確かに最近負け続きですが、
私はそれでも応援しています!

Res.3 by メープルリーフ from トロント 2006/03/15 12:08:28

ファンだからこそ負けるとムカつくのでいいと思います。負けたらどんどんムカついて選手の士気をあげましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 12:08:56

そうそう。カナックス何か足りないよねー・・。Battuzi(スペルわからん)もあの事件以来、おかしくなってるかんじ・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 14:21:21

そうねぇ〜。オリンピックの時も今ひとつで”あれっ?いたの?”ってカンジだったし。  
Res.6 by Bandwagon fan hater from 無回答 2006/03/16 09:05:03

res3さん、ファンだったらチームを「sucks」だなんて言わない。
負けてむかつくのは別に普通。  
Res.7 by Todd Berttuzi from バンクーバー 2006/03/16 14:03:17

Fanだから 言わせていただきます。はっきしいって このままならCanucksはPlayoffにも出れない可能性が十分あります。もうカナックスどうこうより アナハイムとサンホセ、エドモントンあたりのチームの結果で変わります。アナハイムとサンホセは3−4試合多く残ってますから。みなさんは Tradeについてどう思いますか?Dave Nonisはおそらく、Playoffはもちろん出れるから そこまで大きく出ないでいいかなー なんて 思ったんじゃないかな。明らかに今のカナックスは Sedins とCarterに 依存してる。NaslundははっきしBerttuziとMorrisonの助けを得られず孤立してしまってるし。ディフェンス3人じゃなくて 1人Face-offの勝てる Morrisonに変わるCenterがほしかったなぁー なんて 思います。Crowは一生懸命ラインのコンビ変えてるけど うまくいってないし。ここ何年か 才能と能力は あるはずなのに、やっぱり みんな自信なくしてますね。おそらく、今度のEdomonton三連戦で CanucksのPlayoffの可能性がほぼ決まるでしょうね。最後に やっぱり僕はBerttuziはTradeに出すべきだったんじゃないかと思う。GMとしては いろいろあったから動き取りずらかったかもしれないけど、実際まだ Bertは市場価値あるから、若手の有望株数人とれたんじゃないかなー。あとRichard Parkも いらないな。後の祭り!  
Res.8 by ガンバレ from バンクーバー 2006/03/16 15:48:27

レス7さんのコメントをしみじみ読みました。本当にその通り、同感です。
今のカナックスはファーストラインでは全くと言っていいほど点がとれなくて、カーター、セディン兄弟が出てくると思わず【点入れて!!】と応援に気合が入りますが、なかなか・・・

あとはカナックスと同じようなポイントのチームの試合如何にかかっているのでしょうが、ディフェンスもいまいち、ゴーリーもオールドが頑張っていますが、なかなか・・・・頼みのファーストラインは点が入らない、とカナックスには厳しい状況ばかりですね。

レス7さん、また何か情報書き込みしてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 17:59:38

res,7さん詳しいですねぇ。もしかしてナカジさんですか?
私はそんなに熱狂的なファンではないのですが、好きで見ています。
正直言ってルールもまともにわかりません。(res,7さんにお前のようなミーハーなファンはいら〜ん!と怒られそうですが、、)
そういえばカナックスのゴーリーってクルーチェだったじゃないですか。最近彼はどうしちゃったんでしょうか?故障?ちょっと見ないうちにいなくなってたので気になって。  
Res.10 by 元ゴーリー from バンクーバー 2006/03/16 19:00:08

クルーチェは怪我で手術をすることになったため、今シーズンの復帰は不可能です。
ここ6年間ずっとカナックスを応援してますが、今シーズンは最初からちょっと変な感じだったですね。やはりBertの件も影響あるだろうし、今ディフェンス陣は満身創痍でOhlundがやっと戻ってきたけどJovoもSaloもまだ怪我から復帰していないから、今の様子のままじゃプレーオフにも出られない可能性はありますね。ちょっとやそっとで修正できそうにないし。
最近のファーストラインはもうボロボロ...。モリソンは全然フェイスオフ勝てなくて、BertとNazzyは意思疎通がなく味方同士よくぶつかってる。ツインズ&カーターラインとAlex Auld にとっては今年は飛躍のシーズンになったけど、来シーズンはファーストライン解散しなくちゃダメでしょうね。Bertは一応トレードで売りには出されていたけど他のチームからよいオファーがなかったという噂です。
Parkはホントに期待はずれでしたね。もうちょっと活躍してくれるかと思ったのに。でも若いケスラーが結構頑張ってて、今後の期待大。来年は本当にチーム作り直さないとなあ。NaslundだっていつNHL引退するって言い出すかわからないし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 22:57:10

今日はやっと勝ったよ...。5連敗中だったからホッとした。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 23:48:39

カナックスのファンはもう10年やってます。2年前に帰国したので、試合をテレビでも見ることが出来ず、オフィシャルサイトのハイライトリールを見る程度なのですが、1stラインはそんな状態なのですか。

Bertのトレードへの賛否ですが、Bertの契約はあと何年残ってるんでしたっけ?来年でUFAになるなら今年のうちにトレードってのもありでしょうね。NonisもCrowも頭が痛いところでは?調子が出ないとはいえ、やっぱり1stラインですから。

個人的にはFed Fedorovをシーズン前に出したのはもったいなかって思ってます。ディフェンスが弱いですが、彼くらいのサイズとスキルがあれば経験を積めば変身するんじゃないかな?前GMのBerkが我慢してSedinsを使い続けて開花したようにね。どうせ若手のフォワードを使うのなら、悪くてもFedを使い続ければよかったんじゃないかな。2,3年前にもあるアナリストがChubbyを使うなら、なぜFedを使わないのかってコラムを載せてましたね。まあ、兄貴を超えることは出来ないにしても、コンスタントに6,70ポイントは稼げるようになると思うんだけどね。彼もトレード先のNYRじゃ日の目を見ずにマイナーに甘んじているし、またカナックスに戻ってきて欲しいものです。

シーズン前は今年もディビジョン優勝を期待してたけど、今はカナックスがplayoffに出れることを祈るのみです。でもAuldじゃちょっときついかな。まだ今季はシャットアウトしてないでしょ?GAAが2点台後半はきついよな〜。あんまり期待できないけど、行けるとこまで行って欲しいね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 01:01:38

CloutierもEdもSamiもスケーティング始めたって聞いたけど。プレーオフには間に合うんじゃないですか?もっともプレーオフに出られるかどうかが問題かもしれませんけど。Danが復帰するとして試合勘がもどるかどうか。Auldだとどうも勝負弱いように思えますし。

あと、このトピのレベルが高そうなのでどなたかにお伺いしたいのは今年のチームを見てると選手を満遍なく使ってて、それが前半の好調さの理由と思えました。つまり最後まで4th Lineまで使ってて1stLineの負担を減らしてるように見えたのですが、最近どうなんでしょう。  
Res.14 by 元ゴーリー from バンクーバー 2006/03/19 12:01:54

Jovo と Salo はプレーオフまでに戻ってこられるでしょう。Jovo はそのためにオリンピック前に手術を受けた訳ですし。Cloutier は12月の時点で Out for the season と言ってましたが、今スケーティング始めたのならプレーオフにはもしかして間に合うかもしれませんね。ただ膝の手術なので、いきなりプレーオフから復帰して100%の力を出せるかどうか...。Auld はまだNHLでフルシーズン闘ったことないですから、今年は経験の年ですね。真のファーストゴーリーになれるかどうか、来年の成長にも期待してます。

なんとなく印象ですが、今年の Roster にはマニトバから上がってきた選手もたくさんいるし、今いい成績を取るよりも、来シーズン以降のことを考えて若い選手に経験させることを考えていたのではないかなあと思ってます。前半の成績は、Division内の他のチーム(とくにカルガリー・コロラド)がエンジンかかるのに時間がかかってたのも理由のひとつかと。でもファーストラインは最初からパッとしなかったですね。特にモリソンは1年通じてスランプだし。  
Res.15 by res7 from バンクーバー 2006/03/19 23:02:32

今日は負けましたね。まぁDetroitだしねぇ。前の試合は勝ったみたいですが 内容はどうでした?なんかラッキーゴールみたいなのはみたんですが。今日アナハイムもサンホセも勝ってついに アナハイムとカナックスが並んでしまいました!しかもまだ3試合多くのこしてるのに・・・ もしこれでカナックスがPlayoffのがしてしまうと言う事になると・・・ この前のDeadlineのときに獲得した選手のために使った Conditional draftpick(確か2NDPickでしたっけ?)の価値が ものすごく高くなってしまう!はぁ・・・ 正直いって 70%あきらめです。これで Edomontonとの3連戦でSweepすることがあれば 今度はEdomontonが Vanの立場になりますが・・・ どうかなぁ。今年何試合かEdomontonとの試合見にいったんですが、やっぱり 気合入るらしくて 負けてましたから・・・ みなさんどうでしょう!誰かここらで Optimisticな発言お願いします!ちなみに、クルーチェ Playoffには 間に合うようなこといってましたよ。でも、いきなり帰ってきて あ、じゃあ Auldお疲れ!なんてのも どうでしょう。実際 Cloutierが ものすごく勝ってるGoal tenderってわけじゃないですから。Saloは 戻ってきても絶対プラス!Jovoは個人的にあまり 好きではないので(自分の見に行った試合で 後ろむきにスケートしてて 足がぐらついて こけて 点さしあげてました、2回くらいやってたよ)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network