jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1544
女性に質問
by 絶倫ゴマスリ from 東東京 2006/03/14 23:59:10

女性に質問なんだが。なんで女はエロビデとか、自分
で借りて見ないのだ。また、女性専用風俗とかあるみたいだけど
男の100万分の1ぐらいしかねー。なんでそうゆーとこ
興味ねーんだ?俺なんか、風俗いきまくってんのによー
教えてくれ

Res.1 by お姉さま。 from バンクーバー 2006/03/15 00:18:08


何いってんの!女がそんなに男みたいにセックスしたい願望が強かったら、浮気ばっかするようになるじゃないの。一体誰の子かわかんなくなるでしょう?女は、たった一人尊敬でき愛する人の子供を産めばそれでいいのよ。

でも男の場合は、あなたみたいなのでいいと思う。だって、男が女みたいに選り好みしたり、女みたいに性欲が希薄だったら、絶対にこの世は絶滅してしまう。実際、男って切羽詰ったら、70歳でも90歳のおばあちゃんでもセックスするんだもん。ある面、すっごい性欲だよ。その性欲無しに、人類の繁栄はない!

もう遅いし、詰まんない質問しなくっていいから、早くおネンネしなさい。おやすみ。  
Res.2 by 生物学勉強しろ from 無回答 2006/03/15 07:35:30

ホルモンや神経伝達物質の量とか働きの違いで男女の性行動に違いが出てくるとか。
人間である限りそういうもんなんだよ。ある種の鳥とか、昆虫だったら、メスの方がオスより、性欲あるかもね。カマキリなんか性交の途中にメスがオスの頭食いちぎって殺しちゃうんだよ。メスは、妊娠するから栄養いるし、オスは頭食いちぎられても、筋肉のエネルギーが続く限り性交し続ける。男って所詮、種のもとだからね。優秀な種のもとは人気があって繁栄していくけど、そうじゃないのは、絶滅していくのだよ。トピ主もそんなとこでエネルギー使ってないで、自分の種を育ててくれる巣を探すとか、それまでに自分を磨いといた方が懸命なのでは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 23:28:33

でも女も男並みの性欲があったら世の中面白いだろうね!
風俗店とか潰れるのかな?
出生率とか凄い事になりそう。少子化問題は解決ですな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 23:38:21


<昆虫だったら、メスの方がオスより、性欲あるかもね。>

本当だろうか?カマキリの話を聞いている限り、オスは頭食いちぎられても、筋肉のエネルギーが続く限り性交し続けるらしいから、それってメスより遥かに凄い性欲だよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/18 00:19:17

"男の性欲 死ぬまで、女の性欲 灰になるまで”っていう言葉ありますよね。私は、この文句を信じるわけではないですが、本当は女性の方が、性欲強いんですかね!?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/18 00:20:50

わたしはかなり性欲強いですよ。
でも性欲より理性が上回るから恋人としかやりまくりません。
かなりしたがりだけど、見た目はそう見えないから、付き合った人はだいたい驚きます。でも喜んでます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network