jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1523
この男に要注意
by まきちゃん from トロント 2006/03/10 12:22:54

最近トロントにいる日本人の女の子の中でうわさになっているのですが、メキシコ人と白人の男の二人組みが日本人の女の子目当てに、トニックというアデレイド&ピーターの角にあるクラブに出没するのですが、白人の方は多分偽名を使っており、友達になろうといっては体目的で近づいてきます。私も実際話しかけられて、家に行きたいと凄くしつこくされました。たしかその人は左手にクモのタトゥーをいれています。(ちょっとロン毛)その人は日本人の奥さんがいるらしいです。何度もこの人たちのことを聞いたことがあるので、日本人の女の子気をつけてください。彼らは薬をもっているので、飲み物に入れられた人もいます。

Res.1 by もも from トロント 2006/03/14 12:32:22

ポーランド人Mにも気をつけて!彼はホームレスシェルターで生活しています。
最近、イートン付近で良く見かけます。彼は日本人女性に良く声を掛けています。ジムのカナダ人から聞きましたがシェルターには、性病、肺炎、結核などの患者が多いと言っていました。私はMと同じジムだったのでジムをかえました。
ほんとに、しつこいです。両腕にリストカットの傷が沢山あるので直ぐ分かると思います。  
Res.2 by こわごわ。 from トロント 2006/03/19 03:30:14

被害にあったのですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 14:21:49

えっ、もしかして俺のことかな?  
Res.4 by スミカ from トロント 2006/03/20 07:03:46

まきちゃんさん、貴重な情報ありがとうございます。このような情報はとても参考になります☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 11:27:20

横レスですみません。
 バンクーバーの引越し業者「○クション○ーバーの」★ーロン、コイツもクセモノ。日本人の女が大好きでとにかく不動産屋もやっているとか、もうすぐミリオネアとか、お金持ちのフリして近づいて2.3度目のデートから結婚をほのめかし、事業の関係で・・・などと言葉巧みにお金を借りようとしてきます。私の友人(決して軽い子ではありません。)私は彼が他の女とテーブルの上で手をつなぎ食事しているのを見たので、友人に、彼に遊ばれているはずだと言ったのですが彼を本気で信用していたので聞く耳持たず・・。結局音信不通になった時には妊娠が発覚、堕胎。(軽いって言われるかも知れませんが彼女は産むつもりだったんです)妊娠した事を伝えるメールをしたら同棲している彼女(日本人)から電話が来たりしていました。結婚したい人がいると親に話していた彼女はボロボロになって日本に帰って行きました。
とにかく背も低くて、かっこよくもない白人の★ーロン、33歳くらいだって。気を付けてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 19:45:11

↑知ってる、この人、すごい言われようだね(笑  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 16:27:02

デートドラッグされたかも???
by 匿名希望 from バンクーバー 2006/04/04 10:38:30

あまりにも悔しくて、情けなくてどうしようもないのでここに書かせてもらいます! 3ヶ月付き合ってた男にデートドラッグを飲まされたようなんです! くすりの摂取過剰で昏睡、嘔吐にゲリと散々だったのがラッキーでレイプ未遂で終わったけど。。。もちろん物的証拠はないのですが。。。警察にレポートして、もちろん薬物検査も受けたんですがもうその時点で2日たってたので血液から薬物は発見されず。その男は警察から隠れてる様子。共犯の友達は黙秘を決め込んでるし。。。そんな状況なのに、私が1ヶ月ぶりに気分転換にクラブに行ったらちゃっかりその男もいて、他の女と踊ってる!!! 信じられない! こっちは死にそうな思いをしたのに。。。精神的にもかなりやられて、大変だったのに! 警察から彼は3週間仕事を休んで町にはいないらしいと聞いてたのに、しっかりいるじゃん!! ああ、この怒りをどうしたらいいのでしょう。仕返ししてやりたいくらいです。まじで・・・・・。

と、たとえ知り合いでもここじゃ油断できない。人間不信です。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1632&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 18:40:39

私もこの*−ロンっていう人を知ってます。ここに4年ぐらい住んでますが、その当初以来かなりの日本人好きです。この人は本当に巧みな言い方で近寄ってきて、仲良くなったら何とかお金を引き出せないかと考えているような感じです。実際彼のカナダ人も友達(男)も100万円ぐらいだまされたっていってました。とにかく、お金と体が目当てです。私も知らない間にクレジットカードの番号をメモリーされて、彼の携帯電話のビルが支払われていました。当時請求書は日本で確認するようになっていたため、数ヶ月気づきませんでした。日本に帰ったときに初めて発覚したときは、本当に驚きました。本当に巧妙な手口です。一般的に彼は背の高い女の子が好きなようで、自分の背の高さ(170cm以下)のことは気にしてないっていうようなことをいつも言ってます。いつも、ダウンタウンに住んでいて日本人の女の子と同棲しています。何度も、日本人の女の子がターゲットにされているので、彼のお母さんにも伝えました。お母さんもしっているようでもし、彼が彼女を家に連れてきたら、言うようにしているって言ってました。でも、かなりクリスチャンの宗教にはまっていて、実際は神様に息子がよくなるように祈ってるわとも言ってました。
ピアノがすごく上手でお披露目して注目を得たい感じです。数年前 東京で英語の先生をしていて、東京大好きっていつも言ってます。いつか戻りたいって言ってますがオーバーステイをしたので無理そうですが、いつも移民局の間違えっていってます。警察もこれは当人どうしの問題だからっていわれますし、訴えようとしても住所が転々として連絡がつかないのでわたしも結局泣き寝入りです。本当にこれ以上影でないている女の子を見たくないので投稿しました。わたしも、こんな目にあうわけないわっておもっていたひとりなので、本当に思い知らされました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 22:57:37

皆さん情報ありがとう。
でも適度に改行を入れてくれないと読みづらいよ。
次回からはそのようによろしくね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network