jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1521
いやあああああああああああああああ
by 無回答 from 無回答 2006/03/09 21:41:56

みんなの知ってる おっかねー話!!おしえてよ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 22:42:24

エイズの人とコンドーム使わないでセックスすると感染するよ。
決してひとごとじゃないよ。誰がエイズかなんてわからないから。
もしかして、これを読んでるあなたの彼氏、彼女はエイズかもしれませんよ。
おっかないでしょ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 12:18:37

この前マドレーヌ食べたら、奥歯で思いっきり銀紙噛んじゃったの。思い出しても鳥肌が立つ。  
Res.3 by 揖保愛子 from バンクーバー 2006/03/11 13:22:13

キャンビーとキングエドの角の家、昔からよく知られた呪われた家だよ。そもそも建てた人が香港のヤバイすじの人で香港に一時帰国中に殺され、残った妻子が大き過ぎる家を売ったんだけど次に買ったひとが引っ越しの荷物を運び入れて前の家に戻って帰って来たら荷物をあけた箱が元通りに閉まってたんだって。それでもしばらくその家に住んだみたいだけどキッチンの調味料の入れ方が使うたびに違う配列に戻されてたりでやっぱり売って出て行ったんだけど次のオーナーにも全く同じような事がおきて、たしか今は何番目かのオーナーがレンタルにしてるはずだけどね。
殺された最初のオーナーの思い入れのあるりっぱな家だけどあのあたりなら$2ミリオンくらいすると思うけど売られるたび相場の半額くらいだよ。そんなの信じないっていう人なら超お買い得物件だね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 17:06:19

夜雨の日にUBC近くを通ると、髪の長い女の人が立っていて乗せてくれと言うらしい。乗せてあげると途中で消えるが、乗せてあげないと事故に遭うらしい。  
Res.5 by まじで from バンクーバー 2006/03/12 17:40:39

本当そんな話あり、恐ー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 13:24:29

キャンビーとキングエドの角の家、今誰か住んでるよね〜。
カーテンも掛かっているし、電気もついてる。
気にしない人が住んでるのかなぁ、、ちょっと気になる。  
Res.7 by R from バンクーバー 2006/03/13 14:11:24

キャンビーとキングエドの家には、今は尼さんが住んでいると聞いた事がありますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 03:17:13

霊関係は1度も口にした事無いうちの婆ちゃんが、以前から夢に出て来たんだけど最近凄く強いから、墓の骨を見て欲しいと言うの、どうも子供がびっしょり濡れて震えてるんだって。 両親が骨壷を開けると何とその子のだけ、水が入ってた。 ひっくりかえしたうちの親も凄いけど、天日に干したそう、そしたら後日婆ちゃんが、その子が暖かい服着てにこにこ笑いながら遊んでる夢をみたそう。 うちの家族にあった本当の話、ネタでは無い、母ー私は色んな事があるのですが、また気が向いたら書こうかな、先祖の供養、墓参りはした方が良いよ。 これは母方だけど手伝ったお父さんは偉いと思う、気持ち悪く無かったって、あなたはできますか? 私は微妙。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network