jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1518
日本がアジアに残した功績
by 無回答 from 無回答 2006/03/09 11:03:40

すべての日本人にこれをぜひ見てほしい!
私はこのフラシュを見てアジアの人たちが
いかに日本に感謝しているのかがわかりました。
日本人に生まれたことを誇りに思います。

http://www.geocities.jp/baud_2005/japan.html

Res.1 by 花の from バンクーバー 2006/03/09 15:23:54


本当に、素晴らしい功績を祖先が残してくれたものだと思います。この功績に恥じないように、現在、左翼や朝鮮総連や民潭や中国によって、歪曲されている日本の歴史教育を見直し、正しい歴史認識を持って、祖先に恥じない「誇りある日本人」として生きていきたいと思います。  
Res.2 by 鼻くそへっぽこ追放委員会 from JPCANADA一同 2006/03/09 15:35:00

鼻くそへっぽこ 発見  鼻くそへっぽこ 発見

鼻くそへっぽこ 発見  鼻くそへっぽこ 発見

鼻くそへっぽこ 発見  鼻くそへっぽこ 発見

直ちに排除せよ 直ちに排除せよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 15:36:41

涙が出てきて止まりません...。
 
Res.4 by 鼻くそへっぽこ追放委員会 from JPCANADA一同 2006/03/09 15:36:43

自分で記事出して 自分でそれを褒める 自作自演

自作自演 自作自演 自作自演 自作自演 自作自演 自作自演

自分で記事出して 自分でそれを褒める 自作自演

自作自演 自作自演 自作自演 自作自演 自作自演 自作自演

 
Res.5 by 花の from バンクーバー 2006/03/09 16:02:24


上の人あなたいったい何者なんですか?No.1510の「chinkが日本の領土から資源を奪っている」っていうトピにも出てきてるみたいですが、何が言いたいんですが?故意にレスを荒らしてるようですが、止めて下さい。何の権利があって、こんな訳のわからないことしてるんですか? それにトピズレモ甚だしいじゃありませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 16:32:30

まじ、感動した!   
Res.7 by 鼻くそへっぽこ追放委員会 from バンクーバー 2006/03/09 16:43:21

鼻くそへっぽこ追放委員会←
この野郎〜
我々の祖先が命を懸けてやってきた事に対する事実を伝える
板にふざけたコメント書きやがって...。
お前みたいなクズが平和に暮らせるのも過去にものすごい数の優秀な日本人
が死んでいったおかげなんだぞ!
命を懸けるぐらい前の戦争のことを調べてから書け!
 
Res.8 by ユウタ from 日本 2006/03/10 00:27:44


日本の英霊達が、今の外務省や政治家達や反日日本人達の「土下座外交」を見たら、さぞかしガッカリするだろうな。英霊達の御霊の為にも、俺達日本人自身が立ち上がらなければいけないと思う。

彼らの誇り高い死を無駄にしてはいけないと思う。  
Res.9 by レス208 from バンクーバー 2006/03/10 00:47:01

>>鼻くそへっぽこ追放委員会へ

「中国人!いい加減にしろ!」のレス208だが今お前がやってる
ことはあのトピのレス7と同じことをやってるんだぞ?
無意味に板で「お前はあいつだろう」と憶測でものを考えるのは
やめろ。お前みたいな奴が「荒らし」というやつなんだ。

あと「from JPCANADA一同」ってのもやめろ。
誰がお前の味方になったんだ?
自己主張もいいが、「戦争のことを調べて書け」っていう発言はどうかと思うぞ。 俺らは悲惨な戦争のことの一部分しか知らないんだ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 08:38:17

先の戦争で尊い命を捧げられた英霊たちに心から感謝し
日本人の誇りを取り戻すために立ち上がります!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network