jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1517
友達の別居
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 09:55:33

私の友達の韓国人(女)とチャイニーズカナディアンが付き合って半年で結婚しました。その結婚が1年前なのですが私も結婚式に行き本当にこの前のように覚えています。仲よさそうにしていたのですがここ2〜3ヶ月まえから別居が始まりもう離婚話がでているそうです。私もカナダ人の彼と2年付き合っていてもうすぐ結婚するのですが すごく近い友達で境遇が一緒だっただけに私はショックでした。やっぱり 文化の違いなどがあったのか まーお互いの性格が合わなかったのがだんだんでてきたのか詳しいことはわかりませんが 私もなんかやっぱり結婚まじかのことだったので少し自分に重ねてしまうことがあり不安がないといえばうそになるかんじです。ちょっと長々なりましたがちょっといいたかっただけです。もし 私のように今から結婚!なんて人がいたらすいません。

Res.1 by 新婚1 from 無回答 2006/03/09 10:05:22

人は人だって!そんなこと気にしちゃダメだよ。
私の友達(日本で)なんか、4年付き合って結婚して、数ヶ月で離婚したよ。ご祝儀あげたばっかりだったのに・・・。ご祝儀返せ〜。。。
結婚おめでとう!お幸せに!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 10:11:56

もっと早いのがある、空港離婚  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 10:20:39

結婚おめでとうございます!
そうですね、やっぱり結婚って一生の事なので身近でそういう事があると不安になっちゃいますよね。
でも本当にこればっかりは人それぞれですよ。日本にいる友達(日本人同士)はもう離婚の危機。しょっちゅう分かれる分かれないの話してます。あと、カナダにいる国際カップルはずーっと仲良くやってます。
結婚が続くかはどうかトピ主さんと彼にかかってくると思いますよ。末永くお幸せに。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 04:29:25

ありがとうございます。そうですよね 人は人ですもん。今の彼を大事にしていきたいと思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network