jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1515
南京大虐殺
by ぉl from 無回答 2006/03/08 21:50:29

http://doufla.net/mov/html/m1103.html
本当にあったのか??

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/03/08 22:25:03

また?
反中、反日をあおるネタはもー飽きた。これに、乗ってレスする奴、もーおらんやろ。
トピ主、お前一人でやってろ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 22:37:27

うん、もういらないよ、そういうの。  
Res.3 by 鼻くそへっぽこ追放委員会 from JPCANADA一同 2006/03/08 22:40:04

鼻くそへっぽこ 発見  鼻くそへっぽこ 発見

鼻くそへっぽこ 発見  鼻くそへっぽこ 発見

鼻くそへっぽこ 発見  鼻くそへっぽこ 発見

直ちに排除せよ 直ちに排除せよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 22:58:38

最近こういうの多いよね。対中外交を語るのはいいが、感情的な反中はねえ。

俺からすると、南京大虐殺や歴史教科書問題よりも今は日本海油田開発の問題の方がホットな話題だと思うが。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/03/08 23:00:28

南京大虐殺=日本海油田開発
おんなじ
結局ケンカあおるネタ。くだらねー。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 23:15:19

↑「ケンカをあおるネタ」というより現実問題です。あなた目が覚めたばっか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 23:45:07

飽きたからいらない・・・とかの問題ではないと思います。
私は、日本人が日本のことをもっと知る為には情報はたくさん必要だと思います。今回の映像の中で戦時中、戦後を体験された方々の発言、アメリカ人の意見はきく価値があると思いました。(中国人の方がいたらもっとよかったのですが・・・)
レスした方達は映像をみないでレスされてませんか?
 
Res.8 by 鼻くそへっぽこ追放委員会 from JPCANADA一同 2006/03/08 23:54:36

トピ主 本人が何も主張も意見もしないで どかって火種を落としていく事に我々は疑問を抱いている。この議題についての真面目な討論は 違うトピですればいい。このバカトピ主=鼻くそへっぽこ は自分では何も出来ないから いつも他人様の力頼みだ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/09 00:41:07

どうせ鼻くそへっぽこだからムシムシ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/09 20:15:51

↑上みたいの奴みたいなバカがいるから日本は何時までも良くならない。JPだけで知ったかぶっても何も変わらないですよーそれにしても鼻くそへっぽこって。。。幼稚すぎるだろ。。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/03/09 21:53:05

↑へ
そうでもないな・・・トピ主の話の持ち出しの方ほうがよっぽど日本はいつになってもよくならないよ!
鼻くそへっぽこはだまっとれ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 16:38:10

↑>君みたいな人がいるからJPの掲示板が荒れるんじゃないのかな?
トピ主はただ情報をくれてるだけじゃん。それに大してどう反応するかは人それぞれでしょ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 23:39:46

この映像見たんですが、すごい興味深かったです!!あんまり歴史の事について知らないけど、こうゆう映像は少しでも戦争の事を知るのにいい機会だと思いました。戦争の時はお互い自分の都合のいいことしか言わないし、メディアも国のために話を大げさに言ったりするから、何が正しいかを見極めるのはすごい難しいと思います。これからもちょっとは戦争の事や国について調べてみたくなりました!!私にとってはいい勉強材料になったと思うんですが、みなさんはどうですか?この映像は結構面白いと思いますよ!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network