jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1514
韓国に敗退 日本ナサケネー2
by popstar from 無回答 2006/03/08 21:47:38

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/515494.html
テラワロスwwwwうえっww

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 22:40:02

はいはい、おめでとう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 22:40:02

はいはい、おめでとう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 22:40:06

はいはい、おめでとう。  
Res.4 by 鼻くそへっぽこ追放委員会 from JPCANADA一同 2006/03/08 22:40:50

鼻くそへっぽこ 発見  鼻くそへっぽこ 発見

鼻くそへっぽこ 発見  鼻くそへっぽこ 発見

鼻くそへっぽこ 発見  鼻くそへっぽこ 発見

直ちに排除せよ 直ちに排除せよ   
Res.5 by 無回答 from   2006/03/16 00:39:51

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060316&a=20060316-00000020-spnavi-spo
日本また韓国に負けました。
これで2回目
アテネでもオーストラリアに2回負け  
Res.6 by 興ざめ from バンクーバー 2006/03/16 01:26:02

いやほんと。俺はとくいの反韓、反中専門じゃないけど 1回目格下の韓国に負けて悔しかった。で、イチローの本気発言も聞いて今回は期待してた、で、何で2回負けるの?これはプロスポーツやし俺日本代表好きやから言わせてもらったよ。あーあ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 01:45:06

私も本当にショックです。
ふと、考えてみると日本は、この大会に力を入れて入なかったのではないか?なぜかと言うとヤンキースの松井、巨人の由伸、など多くの有能な選手がこの大会を辞退している。本当に世界一をめざすのならフロント陣を初め見直しが必要な気がする。傘下のチームに負けて、今回の運営するトップは、悔しくないのだろうか?
私の独り言でした。最後まで読んでくれた方有難うございました。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 02:04:06

イチロー、ファックって言ってなかった?最後  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 06:28:28

いや別にゆーとってもえーやん。あん時のコリ人の態度めっさうざい。イチローがそこまで取り乱すのはなんでかってことを考えたらしゃーないやろ。ただなにかとコリって日本に勝ったらやーやーいーよるなあ。どーせ買収しとんちゃん?!勝つためにはなんでもする国やしな。今年のワールドカップもたのしみやわ。コリの方々がどんなせこいことするんやろ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 10:38:50

まあ、負けた方があーだこーだいってもしゃーない。が、これで日本の球団経営陣のWBCに対する考えも変えて欲しい。ここまで韓国にやられちゃー単に面子どうのこうのじゃなくて、経営上でも、韓国選手はみんな日本をスルーしてメジャーだな。韓国で日本の試合が放送されとるかしらんが、そんなんも減るかも。まあ、たかをくくってたんんだろうな。日本もアメリカも。  
Res.11 by RES7へ from 無回答 2006/03/16 12:50:07

確かに松井は必要だけど、由伸はいらん!
 
Res.12 by from バンクーバー 2006/03/16 13:23:44


<まあ、負けた方があーだこーだいってもしゃーない。>

そうだよね。そういう事解ってんだったら、韓国もいちいち植民地支配されたこと、ガタガタ言うなよ!弱いから、日本の植民地になったり、中国の属国を何千年間やってたんだからさー。早く民度上げろよー!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 13:48:01

Res.12 へ、
あなたはそれでも日本男児ですか?
男らしくないったらありゃしない、恥ずかしい小心者
関係ない話を直ぐに結び付けて、何が嬉しいのですか?
ますます日本人が小さく小汚く見える
女が愚痴るような台詞で韓国を叩いて、日本の恥さらし
日本男児なら、韓国の優勝をあっさりと受け入れるものです。
それが出来ないなら、Res.12は男ではない。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 14:01:31


↑そっちこそ、真実を認められないなんて、女の腐ったような性格だね。実際に、独立できるほどの力が全く無かったから、日本に併合してもらって、植民地になったことは、世界中の歴史家が認める事実。それを何度も補償しろだのなんだのと言ってきたり、こんな日本人へのコンプレックス丸出しの、馬鹿トピを上げてるなんて、人間としての恥を知れよ!恥を!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 15:39:23

あの〜、女だが、何か?
ポイントがつかめないようだ、相当頭悪いんだね。
野球や他のスポーツ全て負けたんだよ、その話をしてるのに
全く関係ない話を持ってきて何故叩きたいんだろうかね?
たたくのは、打ち出の小槌だけ
だからアンタはおかしいんだよ。
再度言うが、日本男子はアンタみたいな女々しい話はしない。
井戸端会議は女の特権、とるな!
それでもわからないとは、絶望。
幼児の子守はお断り。以上。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 15:40:35

クールなイチローが怒ってるの以外やった、一番屈辱的な日だったって。観客席に入ったボール、観客に邪魔されて取れないで怒ってたけどしょうが無いさね。今度ある時は松井、城島とか皆出てパーフェクトなメンバーでリベンジして欲しい。反日感情には勝ちにくいっしょ、国を挙げて来るから。
 
Res.17 by 無回答 from 日本 2006/03/16 19:43:13

情けないけど、準決勝進出が決まった!!3度目の正直で韓国に勝ってほしい!!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 20:36:51

今度は松坂、上原で勝負だ!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 23:12:42

レス7です。
勝ちましたね。ほっとしました。
本来なら「次こそ韓国に負けるな」のトビに書き込みしたかったのですが、以前レス7としてこちらに書き込みさせて頂きましたので、あえてこちらで書かせて頂きました。
まずは、「全日本のみなさんお疲れ様です。」
次は、キューバです。天敵ですが、日本の優勝を願っています。
また、今回のイチローの一連の行動を見て、私は、改めて彼のファンになりました。全日本を背負った彼の姿がとてもたくましく思えました。
しかし、まだ、終わっていません。
是非、我々、日本野球の強さを世界に見せつけて頂きたいです。
 
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/03/19 02:31:42

トピ主出て来いよ。  
Res.21 by 韓国に敗退? from 無回答 2006/03/19 12:52:00

トピ主のコメントは?
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/191_wbc.htm  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 16:29:01

韓国が負けたと同時に、こぞって記者達がWBCの運営には問題があると騒ぎ立て始めました。さすがです。負けを認めずにシステムの問題にするとは。みっともない。 でも、韓国チームの監督は冷静でしたね。あの冷静さが韓国人には必要。  
Res.23 by popstar from 無回答 2006/03/19 16:39:04

たかが一回勝っただけでそう騒ぐなよJP依存の負け犬ども。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 16:42:13


↑けっ!たかだだ、野球に1回勝ったくらいで、騒ぐお前達韓国人こそ、片腹痛いわ!一度でもいいから、戦争で勝って来い!特に、いまだに中国の「金魚の糞」やらかしてるけど、一体いつになったら、韓国って「大清国属国」から抜け出せるんだい??  
Res.25 by 2こ前の人に from バンクーバー 2006/03/19 16:59:19

たかが一回勝っただけって?
今まで国際大会で、何回日本野球が韓国に勝ってるとおもってるんですか?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 17:04:58

Rers.22へ、
これはあちこちで同じ事を言ってるので、
韓国だけを話題にするのはおかしい、それこそみっともない。
負けたから?韓国は負けていない、ただシステム的に負けたこの事がおかしいと言ってるのだと思う。審判はいい加減だし。
日本が勝ち決勝戦に出るからと威張って、
韓国だけを叩くのはおかしい。
それが解らない日本人は恥。
誰がどう考えてもおかしいとわかるはず
日本がその逆の立場だったらもっと騒いでるはずではないのか。
全体的に考えられない日本人は視野が狭過ぎる。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 17:11:15

屈折していますなぁwww

キューバ
「1回だけ負けた韓国が脱落して、3回負けた日本が決勝の相手って本当?」

審判
「ややこしいなあ」

■ソース
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/19/20060319000047.html  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 17:26:21

Res.26 。
別に弱いといってるんじゃなくてー。韓国をたたいてるわけじゃないよ。

韓国は負けていない、ただシステム的に負けたこの事がおかしいと言ってるのだと思う。審判はいい加減だし。>

システム的に負けた?はて。そういう幼稚な発言に対していかがなものかと言っているのですよ。参加しておきながらあとあとシステムがおかしいと騒ぎ出すのはおかしいでしょ。おかしいと思うなら参加しなきゃいい。参加するということはWBCの条件をのむことでしょ。

それが分からない韓国人は恥以下。

約束して、あとあとおかしいと騒ぎ出すのはみっともないと感じない人に対して言ってるわけですよ。おかしいなら参加する前に正そうと努力すればいい。

日本は負けてもそんなこと言い出さない。ルールを踏まえたうえで参加しているのだから。負けたのはただ単に実力の差と認める。

韓国は自国のことを中心に考えすぎ。地球は韓国を中心に回ってはいません。ルールがあるんです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 18:14:58

システムに負けたって?
「リーグ制の予選から上位2組が選ばれる」このシステムは普通でしょ。参加者の多い、色んなスポーツでもこのようなシステムはあるよ。たまたま、対戦相手の影響で3敗しても2位になっただけ。

だいたいが、韓国が2次リーグで3戦全勝しなかったら、1勝2敗負が3チームできなかったと思うよ。韓国が自分で作った状況なんじゃない?
それに文句を言うのはどうかと思う。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 18:18:41

日本が負けていても、システムのせいにはしない。
そんな発言をする日本人がいたら、同じ日本人として、きちんと反論します!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 18:23:07

全米ゴルフでもチョンはかなりひどいらしい。他の選手への口撃はもちろん、林に入ったボールで打ちづらい時は無断で取り出す(違反)、ライが悪ければ移動させる(違反)、コーチも韓国人選手の球を打ちやすい位置に移動させる(違反) あまりのひどさに選手たちが抗議、チョン選手のそばには必ず大会関係者をおくようになった。(事実)

日韓の『親善』ゴルフでも、日本人選手に対してグリーン上でブーイング(日本人選手がブログで告白)

ここまでいくと個人の問題ではなくチョンの民度の問題だよね。
もらったサインを本人の目の前で破くか普通? 世界大会の場で応援団が1個人をブーイング?
一打を争う競技で人が見てなきゃ不正しまくり? 競技中にブーイング??
韓国人が不正を行なうとスルー、他国なら本気・全身全霊で《゜Д゜》ゴルァァア!!!
自国が責められると『そんな過去の事でグチグチ言うな』、他国の同じ事については『終わったことにするなニダ! 責任とれニダ!』って本気で言う民族。

本気で基地外民族だよ。馬鹿とかのレベルじゃない、自分のことだけ・自分以外は考えない民族だわ。


 
Res.32 by popstar from 無回答 2006/03/19 18:47:41

ホントここに溜まってる負け犬どもは小さいなww 日本が負ければ、あーだこーだで非難し、勝っても韓国非難。 君たちは他にすることがないの?? ちなみに私は在日でもないですw  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 18:54:45

でも最後に勝ったね〜、日本!さすが上原。実力の差を見せつけましたな、はは。  
Res.34 by 無回答 from トロント 2006/03/19 19:00:27


<ちなみに私は在日でもないですw>

↑下手な言い訳(爆)。在日以外に、誰がこのアホ韓国の擁護をするか?ボケ!負け犬どころか、お前らチョンは、みんな薄汚い豚じゃ!

 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 19:53:20

日本恥知らずもいいとこだねww
本当は障りなく韓国が決勝に進むべきだったのに
最強韓国っていう認識を持ってない日本人はおかしいよ
強い国がただの島国に実力で負けるわけないじゃんw


 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 19:57:46

日本最強
本当強い
恥は韓国
知障国が
らりった

すげー縦読み5列もだ!w  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 20:33:28


レス35、

お前こそ正真正銘の恥知らず(爆)

最強韓国なんて、世界中で言ってるのは、低能の韓国人だけ(爆)
日本をただの島国だって?笑わせるな、ゲラゲラ!お前達こそ、日本の九州ほどしかない、中国の属国(半島人)のくせに!この薄ら馬鹿!!

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 20:57:34

韓国人って一体何なんだろう????呆れるね  
Res.39 by あらま from トロント 2006/03/19 21:04:23

上原の前に韓国打線の火が完全に消えちゃいましたね。さすが上原!!

やっぱり日本選手の一流どころがでてきたら韓国は手も足も出ないってことがよく分かりました。韓国は超一流どころを揃えた「最強チーム」らしいですけど、今回の日本チームは最強ではないですからね。
次回のWBCでは、是非とも「日本最強」の選手を出してもらいたいものです。

まぁここでどーたらこーたら言ってても何にもならないですけど、試合の後に韓国の監督が「やっぱり日本の方が格上」って認めましたからね。  
Res.40 by 三島 from バンクーバー 2006/03/19 21:21:32


こいつら韓国人は、本当は昔の仕返しの為に日本と戦争したがってると思う。今の日本になら本気で勝てると思っているかも。日本はかつて清、ロシア、アメリカ相手に国運を賭けて立ち上がった歴史があるが、こいつらの歴史にはそんな決断のできる指導者が存在せず、常にその時その時の強い国につくというヘタレでしかない。

表面だけしかみることができない哀れな体質は今でもりっぱに残ってますよ、この連中には。朝鮮はき゛ゃんき゛ゃん吼えるだけの野良犬だとしたら日本はさしずめめったなことでは『吼えない土佐犬』かな、でも一声吼えると相手は尻尾まいて恐怖のどん底へ落ちていきます。  
Res.41 by 無回答 from 日本 2006/03/20 03:47:40

在日トピ主よ。
最初のいせいはどうした?  
Res.42 by 無回答 from 日本 2006/03/21 01:16:36

トピ主殿。ご感想をお聞かせください。

<国別対抗野球>王ジャパン世界一 10−6でキューバ降す
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060321&a=20060321-00000027-mai-spo  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 01:23:36

鼻くそへっぽこを駆除せよ!  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 01:24:50

どうせ、システムで負けたとかまた言うんでしょう。
トーナメントを理解できない半島人。

ドーピングしても勝てない。見つかっても開き直り。
次回から韓国だけは、ドーピング許可したらどうですか?さもないと哀れです。  
Res.45 by 無回答 from 日本 2006/03/21 13:44:14

Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 00:46:07

>どうせ、システムで負けたとかまた言うんでしょう。

誰がそんなこと言った?  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 01:07:33

え?見てないの朝鮮日報とか、在日の発言。朝鮮人ならしってるとおもった。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/01 02:26:35

トピ主はどこだい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network