jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1513
力道山
by 力道山 from バンクーバー 2006/03/08 08:56:46

昭和のヒーロー。朝鮮半島出身。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 12:47:18

so what?  
Res.2 by Justice from バンクーバー 2006/03/10 05:40:51

Bow down bee-yatch :)  
Res.3 by Jap killa from バンクーバー 2006/03/10 05:50:53

馬鹿が。日本人で力道山に勝てる奴はいないな。

歴史上、肉を食わなかった分てめえらの遺伝子は弱いんだよ。

Bitches.

I’m gonna beat the shit outta you little jap shits :)

覚悟しろ。  
Res.4 by 日本人 from 西成 2006/03/10 06:34:50

力道山は、日本人に勇気を与え、貢献した偉大な人間だ。ここにいる
くだらん日本人より、彼のほうがよっぽど日本人にふさわしい男だ。
彼の出生なんてどーでもいい、チョウセン人であろうが中国人だろーが、要はいかに日本に貢献したかで、反日や愛国心とかを語りましょう。  
Res.5 by 意味ないトピ from バンクーバー 2006/03/10 11:05:23

若い時に力道山の活躍を小躍りして見た体験あり。空手チョップはすごかったよ。今時のふにゃふにゃ若者には想像できないだろうけど。
どこの国出身などどうでもいいのよ。日本人を沸かせてくらたんだから。
映画有名俳優の三国連太郎、ロッテガムの会社の創始者、野球の金田投手などなども同じこと。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 20:56:06

これは映画「力道山」の宣伝ですよね。
まもなく日本でも上演されるのかな。
彼の役を演じた俳優は、まねごとや、単なる演技ではなく本気でレスリングした凄い俳優と書いてあった。
 
Res.7 by 三木道三 from バンクーバー 2006/03/10 23:34:15

そう言えば最近、三木道山って見ないなぁ。。。。
ヤツも在日かい?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network