jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1512
ベッドバグの被害で23億円を請求
by 無回答 from 無回答 2006/03/08 06:05:11

こんな記事見つけました。
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200603080031.html
この程度で23億円なら、私はもっと請求できる程噛まれたよー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 06:44:30

こわーい。被害にあったことのある人ならわかるこの怖さ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 14:54:46

この人は体の表面積がかなりありそうだから、数ではトピ主さんと同じくらいかもしれませんよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 09:51:08

昨夜のCTVニュースで見ました。
被害は体全体(顔も)で再度ビックリ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 10:01:58

それで23億もらえるなら、俺は自分でベッドバグを高級ホテルに持ち込むな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 19:19:53

Res.4は人間として最低、
日本人として恥ずかしくないのですか?
削除願い出しなさい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 10:20:00

Res.4は犯罪者になりたいのですね。
23億もらえるのではなく、逆に裁判で負け禁固何十年、
そして、その何倍かの賠償金を支払わねばなりません。
無知にも程度がある。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 12:40:20

これニュースで見ましたよ。500箇所以上も噛まれてしまったんですか??実際の虫の映像も出ていましたが、北米で増えてる虫だそうですね。
そういえばこのサイトでも被害者が時々出てますね。何か予防策はないのでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 15:23:15

私はこの虫が原因で友達と縁を切りました。  
Res.9 by 元被害者 from 無回答 2006/03/12 15:06:04

予防策はないって言えばないですが、人が運ぶものなので
人の家に行かないか行っても潜んでそうなイスやカウチには座らない。子供にも言い聞かす。
人を家に呼ばない。などですかねー。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network