jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1502
信じられない!!
by もみじ from バンクーバー 2006/03/05 12:49:59

みなさん彼氏の名前間違った事ありますか? 昨日彼氏とベッドに横になってた時、彼が私の体を少しずつ触ってきました。
そこで私はなんと、別の男の名前を言ってしまいました!!!!
本当にその人とはただの友達だし、その時考えていたわけでもないのにどうして言ってしまったのか?!
本当に彼氏には悪いと思ったし反省してます。だってこれが逆の立場なら私はすごく怒っていたと思うしその人と何かあったのかとかいろいろ疑うと思います。
もし、また間違ったらどうしよう・・と思うとまた間違えそうで怖いです。考えないようにしたいのですが、今まで間違った事がないのでこんな経験ないしどうしていいのか・・もちろん彼氏の事は大大大好きです。

Res.1 by あらま… from バンクーバー 2006/03/05 13:10:07

彼女に別の男の名前を言われたら俺ならショックだねー。
その彼氏はどういう対応をしてるのかは分からないけど、
俺ならしばらく彼女と連絡を取らないだろうね。
トピ主さんはその男の人のことを「ただの友達」って言ってるけど、
彼氏は信じないだろうね。同じことをされたら俺も信じない。

別の男の名前を言うなんてありえない!トピ主さんがまた間違えそうで不安なのであれば、一緒にいる時はしばらく名前を言わない方がいいだろうね。  
Res.2 by 通りすがり from バンクーバー 2006/03/05 13:12:01

私も経験あるよ!私の場合はそれで浮気がバレて最悪だったけど、間違える人いっぱいいるらしいし気にしなくていいんじゃない?  
Res.3 by あるよ! from バンクーバー 2006/03/05 13:41:54

なんで間違えたか自分でもわからないけど…私なんて弟の名前で呼んだことがあるし、自分でも酷いなぁ、と思ったのはうちの犬の名前で呼んだことです(笑)「いくら犬を溺愛してるからって、そりゃないだろ!(笑」って彼氏からツッコミを受けました^^;そう言う彼氏も、私に向かって「お母さん」とか、妹の名前で呼んだことがあります。なんででしょうねぇ…。逆に、私は弟に向かって、彼氏は妹に向かって、恋人の名前で呼びそうになったことがあります。(こちらは未遂でしたが
ただ、もみじさんはタイミングが悪かったですね;でも、彼氏さんがただの間違いだと理解してくれたんならいいんじゃないでしょうか?間違いは誰にでもあるものですから。  
Res.4 by ヒロ from バンクーバー 2006/03/06 08:42:47

res3の人すごいですね!! 犬の名前で呼ばれたらびっくりするわ!!!
 
Res.5 by あるよ! from バンクーバー 2006/03/06 10:36:18

>ヒロさん
あ、やっぱりそうですよね^^;犬の散歩から帰った直後に電話してる時についつい…(笑  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 10:59:15

res3さん、朝から笑えました。
なんだか楽しそうな人生ですね〜  
Res.7 by ゆうき from バンクーバー 2006/03/06 12:39:58

家は3人兄姉だけど親はよく間違うよね〜ってうちだけ??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 13:36:31

私も自分の娘を犬の名前で呼んで叱ってしまいました。
”ポチ、しっかり茶碗もって食べなさい!”って。
ポチも娘もびっくりしていました。  
Res.9 by from バンクーバー 2006/03/06 13:42:48


↑笑える!!でも、家の母も「孫娘の名前とネコの名前をミックスして呼んでました。」

孫娘=萌ちゃん
ネコ=ロアちゃん

で、母がネコちゃんを「モアちゃん」って呼びまくって、ヒンシュクかってました。  
Res.10 by もみじ from バンクーバー 2006/03/06 14:06:08

あの〜・・・私彼の名前間違った事でのせたんですけど・・・
親とかが間違っても笑い話で終わるけど私の場合彼ですよ!友達とか別の人の(犬とかじゃなくて、呼んじゃいけないような)名前で呼んだ経験のある人いないんですか?もしかして私だけ????  
Res.11 by もみじ from バンクーバー 2006/03/06 14:06:10

あの〜・・・私彼の名前間違った事でのせたんですけど・・・
親とかが間違っても笑い話で終わるけど私の場合彼ですよ!友達とか別の人の(犬とかじゃなくて、呼んじゃいけないような)名前で呼んだ経験のある人いないんですか?もしかして私だけ????  
Res.12 by S from バンクーバー 2006/03/06 15:01:31

私もありますよ。
私はHの真っ最中に、元彼の名前呼びました。
別れてずいぶんたってたし今の彼が大好きなので、何故元彼の名前を口走ったのか、まったくもって不明。
私がびっくりしすぎて唖然としてしまい、彼は何事?って、笑ってました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 20:06:01

結局トピ主は何がしたかったの?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 05:45:31

ネタです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network