jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1483
中韓の4分の1は日本好き
by 無回答 from 無回答 2006/03/01 16:38:50

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060302k0000m040076000c.html

毎日新聞でこのような記事が出てました。
中韓の若い人は頭がやわらかいようですね。
よくJPでは反中・反韓のトピが目立ちますがこういう情報もあると
いうことを知ってて下さい。
同じアジアの人間なのだから日本人も憶測で毛嫌いすることは
ないんじゃないですか? 日中韓、もっと仲良くなれると思います。
靖国・竹島問題も国のトップが言ってるだけで若い人に言わせれば
特に気にしてないそうですよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 16:43:56

中国、韓国が大量に工業製品を輸出している、これに必要な精密部品は日本から輸出されている。世界の経済は持ちつ持たれつだからビジネスをしている人、有識者は平和を望んでいる。
少数のケツの穴の小さいアホどもが騒いでも気にすることはない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/01 22:51:17

へぇ、これは嬉しい記事だなぁ〜。
やっぱ日中韓でも頭のいいやつは平和を望んでるんだな。
中国も韓国もこれからもいいパートナーとして頑張って欲しいね!  
Res.3 by 今度は懐柔作戦か? from バンクーバー 2006/03/01 23:41:24


恫喝に効き目が無いとわかると、今度は懐柔作戦か?それとも「反日教育」が徹底されてるっていう証拠を突きつけてるのかどっちだよ?(爆)。4分の1しか親日がいねーってことじだい、それだけ中韓の反日教育が大衆の間に浸透してるってことじゃねーかよ。馬っ鹿じゃないの?

それにセコイ裏工作は、みっともねーだけだろーが。お前ら中韓の手口なんか見え透いてるわ。っていうか、人の良い日本人は、それで何十回って、中韓に騙されてきたんだよ。もうその手にはのるかよ!

今度は徹底的に、叩きのめしてやるわ!二度と立ち上がれないくらいに!!今までの日本人は、気が優し過ぎた!!お前ら中韓になんか経済援助も技術援助も何もしてやる必要も義理も無かったのに、馬鹿みたいにお人よしでやった事が、返って仇となってんだよ。人が良いのは、日本人の良いとこだけど、それは人間性を見て親切にしないと、お前ら中韓みたいに、恩を仇で返されるんだよ!

技術経済援助をしてやって良かったのは、台湾、ベトナム、マレーシア、インドネシア、インド、タイ、カンボディア、パラオ、フィリピン等のお前ら中間を除いた国だけ!!中韓を除いた、他のアジアの人々は、「恩」「義理」「誠実」「感謝」を知ってる普通の人々なんだよ。お前ら中韓の性根の腐ったような、カス野郎とは雲泥の差だわ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/02 00:14:24

↑こういうやつがいるから戦争ってなくならねぇんだよな  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/02 08:02:37

res3悲しい人だね。大きな口たたいて、実際に中国人や韓国人の人たちと話し合ったら、こんなこと言えそうにないタイプっぽい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/02 11:19:07


激しく同意!!
 ↓
Res.3 by 今度は懐柔作戦か? from バンクーバー 2006/03/01 23:41:24

恫喝に効き目が無いとわかると、今度は懐柔作戦か?それとも「反日教育」が徹底されてるっていう証拠を突きつけてるのかどっちだよ?(爆)。4分の1しか親日がいねーってことじだい、それだけ中韓の反日教育が大衆の間に浸透してるってことじゃねーかよ。馬っ鹿じゃないの?

それにセコイ裏工作は、みっともねーだけだろーが。お前ら中韓の手口なんか見え透いてるわ。っていうか、人の良い日本人は、それで何十回って、中韓に騙されてきたんだよ。もうその手にはのるかよ!

今度は徹底的に、叩きのめしてやるわ!二度と立ち上がれないくらいに!!今までの日本人は、気が優し過ぎた!!お前ら中韓になんか経済援助も技術援助も何もしてやる必要も義理も無かったのに、馬鹿みたいにお人よしでやった事が、返って仇となってんだよ。人が良いのは、日本人の良いとこだけど、それは人間性を見て親切にしないと、お前ら中韓みたいに、恩を仇で返されるんだよ!

技術経済援助をしてやって良かったのは、台湾、ベトナム、マレーシア、インドネシア、インド、タイ、カンボディア、パラオ、フィリピン等のお前ら中間を除いた国だけ!!中韓を除いた、他のアジアの人々は、「恩」「義理」「誠実」「感謝」を知ってる普通の人々なんだよ。お前ら中韓の性根の腐ったような、カス野郎とは雲泥の差だわ。   
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/02 17:36:30

レス3へ

>>技術経済援助をしてやって良かったのは、台湾、ベトナム、マレーシア、インドネシア、インド、タイ、カンボディア、パラオ、フィリピン等のお前ら中間を除いた国だけ!!中韓を除いた、他のアジアの人々は、「恩」「義理」「誠実」「感謝」を知ってる普通の人々なんだよ。お前ら中韓の性根の腐ったような、カス野郎とは雲泥の差だわ。

実はインドの方が中韓以上に恐ろしい存在だったりするんだな。
もっと勉強した方がいいぞ。
あの国は表だって攻撃してこないところが怖い。
何度インドに日本が泣かされたことか・・・。
ネットで調べれば恐ろしい実態が出てくるぞ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/02 23:00:25

高校生じゃなくて、おばさんの意識調査をすればいいのに。
そしたら、「おばさん意識調査:日本の4分の1が「中韓好き」」
ってなるから。  
Res.9 by 通りすがり。 from バンクーバー 2006/03/02 23:30:03


在日韓国朝鮮人のオバハンの意識調査:【在日韓国朝鮮人の90%以上が、「中韓好き」】ってなるから。

ってか?それは言えてる!なんせ捏造しまくった張本人が在日韓国朝鮮人達だからね。(爆)。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network