jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1476
中田英が ブー,シット
by 無回答 from トロント 2006/02/27 22:14:23

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060228-00000004-dal-spo&kz=spo
   ↑
記者も もっと英語の勉強しましょう(笑)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 07:21:03

なんで?おかしくないよ。別に。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/03/03 07:26:13

いやいや だって Bullshit でしょ? 無理にカタカナに直せば ブーシット。 なぜに「,」が入るの??(笑)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/03 07:43:39

ほんとだぁ(笑)
でもこんな悪い言葉をマスコミの前で使っちゃいけないよ、英。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/03/03 08:39:13

でしょでしょ?(笑) なんか コンマが入ってると Boo Shit 見たいに読める というか,記者の英語力を疑う(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/03 10:13:26

タイトルを含めここの全員は発音間違いだよ。  
Res.6 by 桃太郎 from ケベックシティ 2006/03/03 11:11:37

ボォウシットって聞こえるのは私でだけですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 13:53:42

↑very close  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 15:30:04

日本語文字でBULLSHITをカタカナなどで表現しようとしてる時点で全員ピンとはずれだな。何がVERY CLOSEだよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/03 21:45:10

ブー、と屁をこいてくそが出たって記事でどう?

飯食ってる人ごめん。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 17:37:42

Res.8さん、カタカナで書けなくも無いよ(かけると言うこと、強弱抜きで)。試してご覧、是非拝見したいからさ、  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network