jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1475
横レス
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 19:21:01

近隣アジア諸国の半日教育はそれは許せない事なのは分かりますが、ただ自分達が理解しなければならないのは、

日本は敗戦 

したのです、敗戦国に正義なんてあっても何の役にも立ちません。
個人的な意見で申し訳ないのですが、大切なことは
いちいち彼らの言動に腹を立ててるのも向こうの裏で手を引いてる者たちの思惑道りと言うことです。
彼らの踊らされても何のメリットにもなりませんし、それがコチラの近隣アジア諸国に対する先入観に繋がるわけです、負の連鎖反応とでも言いましょうか?
たしかに事実もないのに謝罪をしてしまった政治家もいますが、情報に惑わされずに自分の見解を持つことが大切だと思います。

Res.1 by どこに横レスですか? from 無回答 2006/02/27 20:48:42

どこに対してのレスなんでしょうか?
近隣アジア諸国の半日教育>

やっているのは中国と朝鮮だけなので、あまり、近隣アジア諸国というのはよろしくないと思います。

敗戦国に正義なんてあっても何の役にも立ちません。>
戦勝国のみに正義があるなら、この世の中は強さが正義。軍事力が正義となってしまいますが・・。そういう考えがあるからこそ東京裁判のような怨恨裁判がおこってしまうんですよ。

いちいち彼らの言動に腹を立ててるのも向こうの裏で手を引いてる者たちの思惑道りと言うことです。 >

歴史歪曲を認めて、素直に謝罪しましょうといっているのですか?
それを今までやってきてしまったから、ようやく今になって反論してると思いますが。

たしかに事実もないのに謝罪をしてしまった政治家もいますが、情報に惑わされずに自分の見解を持つことが大切だと思います。>
そうですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 21:35:10

<敗戦国に正義なんてあっても何の役にも立ちません。>

ああ、そうですか。貴方の意見を聞いて、ますます改憲派で核保有国にならねばと思いました。強ければ、何を言ってもやっても「正義」の名の下に許されるのであれば、徹底的な軍事国家になって、また中国や韓国や北朝鮮を打ちのめしてやろうと思います。

今度は、併合だの大東亜共栄圏だの5族協和だのという、甘っちょろいこと言わずに、西洋列強国のように、完膚なきまでに、二度と立ち上がれないほどに、叩きのめします。以上。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 23:37:40

きちがいが集まるスレはここですか?  
Res.4 by ははは。 from バンクーバー 2006/02/27 23:51:26

↑そうなんだよ。お前ととぴ主みたいな、負け犬のチャンコロやチョンコが集まってきて、臭いのなんのって堪りませんよ!

・チョンコ=間違いなく敗戦国+植民地+日本のお陰でやっと独立

・チャンコロ=欧米列強と日本の植民地+アメリカのお陰で、やっとイギリス、フランス、ドイツ、ロシア、日本から、土地を取り戻せた「東洋の豚」+これも日本のお陰で近代化が出来た。  
Res.5 by T.V from バンクーバー 2006/02/28 20:42:23

↑当たってる!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 05:17:45

近隣アジア諸国っていったって、シナと朝鮮半島だけだろ?反日っていってるの。
台湾やフィリピン、北マリアナ諸島、マイクロネシア、モンゴルとは友好関係に日本はあるんだよ。

朝鮮半島には降伏調印していないんだけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network