jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1468
日本人=アジア人?
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/25 22:28:39

日本人ですがアジア人って言われるとしっくり来ません。
国連の区分けでは日本はアジアに属していますが、私の勝手なイメージ的には中国or韓国から西の国々を指す言葉に聞こえます。
皆さんはどうですか?

Res.1 by おやじ from ハリファックス 2006/02/25 22:42:21


鏡見て見なさい、、、。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/25 22:54:47

つまんねートピ立てんな  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 00:12:30

......。
>私の勝手なイメージ的
......。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 00:24:37

日本ではよく日本以外のアジアの国が「アジア」と呼ばれていたりするのでしっくりこない人がいても無理はないと思います。
イギリスの文章で「continental Europe」とあったりするように、島国で生まれた人は何となく大陸と自分達を分けて考えたりするのかもしれませんね。別に差別でもなく普通のことだと思います。
アジア人であることに変わりはないとは思いますが。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/02/26 00:26:43


うーん、そうですね。日本って外見的には、アジア系の顔をしてるけど、文化的には、どこの国にも属さない「独自の文化圏」を持つ国のような気がします。  
Res.6 by mooman from 無回答 2006/02/26 03:21:33

it’s easy... if you have yellow skin and sloped eyes you are asian.

talk about a stupid question.. do you actually think someone is going to say you aren’t asian... smoke some more crack.  
Res.7 by jap killa from バンクーバー 2006/02/26 05:25:07

NO.

Japs are not Asians.

今までアジア人を馬鹿にして、都合がいいからアジア人になりきろうとするな。

戦後賠償を払ってからだ。

Fucking Dumb Japs. You will all pay.  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 05:37:34

res7 氏ね  
Res.9 by チャンコロ・チョンコキラーー!! from バンクーバー 2006/02/26 11:15:54


レス7へ、

なにが戦後賠償だ!!日本は戦後、賠償(国際法上、払う必要無し!)も払ってやり、自力で独立も不可能だった、糞韓国の近代化の為に、戦中、日本が赤字覚悟でつぎ込んだインフラ整備代も返却せず、破格の技術・経済援助という恩恵も受けときながら、まだこの上、賠償しろだと?お前の根性は腐りきってるわ!そりゃ、お前らいつまでたっても日本を追い越せないし、アジアの嫌われモノであり続けるはずだ!!

お前らこそ、アジアの中に入ってる事じたい「アジアの恥辱!!」お前ら、中韓北朝鮮こそ、早くアジアから出て行け!!ブッ潰れろ!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 16:49:55

トピ主バカじゃねーの?  
Res.11 by Res8 from 無回答 2006/02/26 17:45:12

ついでにRes9も氏ね  
Res.12 by レス9 from バンクーバー 2006/02/26 18:20:10


↑レス11の糞ボケ腐れ外道がー!!

これについて反論できるものなら、やってみろ!!この腐れ根性無しのチャンコロ&チョンコがー!
     ↓
なにが戦後賠償だ!!日本は戦後、賠償(国際法上、払う必要無し!)も払ってやり、自力で独立も不可能だった、糞韓国の近代化の為に、戦中、日本が赤字覚悟でつぎ込んだインフラ整備代も返却せず、破格の技術・経済援助という恩恵も受けときながら、まだこの上、賠償しろだと?お前の根性は腐りきってるわ!そりゃ、お前らいつまでたっても日本を追い越せないし、アジアの嫌われモノであり続けるはずだ!!

お前らこそ、アジアの中に入ってる事じたい「アジアの恥辱!!」お前ら、中韓北朝鮮こそ、早くアジアから出て行け!!ブッ潰れろ!!   
Res.13 by Res11 from 無回答 2006/02/26 18:56:52

Res12 氏ね  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 19:53:58

>日本人ですがアジア人って言われるとしっくり来ません

日本人はアジア人ですが何か?

>日本ってどこの国にも属さない「独自の文化圏」を持つ国のような気がします

ニューギニアってほかのどこの国にも属さない「独自の文化圏」を持つ国のような気がします。
ミクロネシアってほかのどこの国にも属さない「独自の文化圏」を持つ国のような気がします。
イスラエルってほかのどこの国にも属さない「独自の文化圏」を持つ国のような気がします。
アルメニアってほかのどこの国にも属さない「独自の文化圏」を持つ国のような気がします。



 
Res.15 by レス9 from バンクーバー 2006/02/26 19:57:59


レス11&13=同一人物

お前こそ、ぶっ殺すぞーー!!この根性の腐ったチャンコロ&チョンコのボケナスー!  
Res.16 by レス11&13=同一人物 from 無回答 2006/02/26 23:31:33

res15 氏ね
 
Res.17 by レス15 from バンクーバー 2006/02/27 00:25:18


レス11&13&16=同一人物

お前こそ、ぶっ殺すぞーー!!この根性の腐ったチャンコロ&チョンコのボケナスー!   
Res.18 by レス15 from バンクーバー 2006/02/27 00:43:20


レス11&13&16=同一人物、ついでに呪われろ!!  
Res.19 by レス11&13&16=同一人物 from 無回答 2006/02/27 01:58:43

Res17&18 氏ね  
Res.20 by レス17 from バンクーバー 2006/02/27 11:22:06


↑レス11&13&16&19=同一人物、おまえこそ氏ね !(爆)

レス11&13&16&19氏ね (爆)
     ↓  
Res.21 by 日本人だよ from 陸上 2006/03/04 05:19:51

日本人だけどアジア人といわれてしっくりいくけどねえ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 10:42:56

別にどーでもよくね?しょーもない。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 18:17:19

トピ主の低脳ぶりは笑える
多分IQが一桁だろう
全く教養なく恥晒してる事すら解らないアホ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 21:21:34

トピ主さんは、きっとまだお若いんでしょうね。
これから、一杯勉強してくださいね。っていうか、勉強しなきゃダメよ!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 22:02:31

じゃあ、トピ主さんは「アメリカ合衆国日本島」とでも言ってもらいたいの?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 22:05:08


「アメリカ合衆国日本島」は、中国「東京省」なんかより、はるかにマシだと思うけど(笑)  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 00:21:58

日本はアジアじゃなかったら何処なのでしょうか? 
と逆に聞いてみたくなりました。
思いっきりアジアだと思いますが・・  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 05:38:35

不思議なトピック。これって本気で言ってるのかな?アジアの周辺各国だけでなく世界に関して何も理解がないからこういう発想になるのだろうね。
トピ主はこの発言を恥ずかしいと思っていないのかが気になる。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 06:34:35

トピ主はあほやと思う。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 08:39:14

白人崇拝主義のトピ主さんなのでしょう。でも、我々はれっきとした黄色人種。たまに勘違いしている日本人はいるけど、ただ頭悪い外国かぶれの奴がおおいね。  
Res.31 by mooman from ウィニペグ 2006/03/07 08:51:29

Just a bunch of dumb japs... this is the stupidest question and I’ve answered it already.

If you have sloped eyes and yellow skin then you are asian. If you have sloped eyes, yellow skin and look like a monkey.. well then you are a jap asian.

stupid question - ask your esl teacher... all japs are asians just like all japs are monkeys..  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network