jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1461
デポジットが送られてこない。
by マリオ from コンクリートジャングル 2006/02/24 09:07:16

当方2月の始めに日本に帰国したものですが、帰国前にアパートのマネージャーとデポジットの件で話した結果、2週間後に日本に送るとの事でしたが、未だに送られてきません。。。
日本は何をするにもお金が掛かると実感していたのですが、逆にカナダの信用が薄いところも痛感させられているこの頃です。
これら部屋を離れる方はその辺をお気をつけくださいな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/24 09:40:11

2週間後に発送するということでは?それから日本までの輸送時間。郵便は1週間はかかるからね。つまり手元に来るまでに最低3週間。それとも2週間後に日本に到着するとはっきり言われたのですか?
 カナダ国内の話ですが、某デパート系のクレジットカードを作りました。とりあえずテンポラリーの書類で買物とか出来るんですけど、どれくらいで送られてくるのか気になったので聞いたところ「2WEEKS」。2週間経ってもこないので問い合わせました。すると、ビジネスディで2週間、そしてそれからの発送ということでした。土日祝抜きだと2週間越えるし、オフィスはトロントなので発送した翌日には着かないし。その後無事カードは到着しましたが、その期間は説明の通りでした。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network