jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.146
ついうれしくて
by First time from バンクーバー 2005/05/07 23:41:01

すいません、みなさんにとってはどうでもいいことなんでしょうが、書き込ませて下さい。

語学学校でクラスメートの4つ下の女の子が、夏に向けてダイエットしたいらしくプールに行って泳ぎたいんだけど、どこか泳げるところはないかと僕に聞いてきました。ちょうど僕の住んでるビルにプールがついていたので、来たらタダで泳げるよと、進めてみたら、彼女はめちゃめちゃ乗り気で、行きたいと言ってきたので、彼女と約束をし、一緒にご飯を食べに言った後に、泳ぎに行くことにしました。

そして、当日、外で食事とお酒を飲んだあと、僕の家に来て水着に着替えてプールに行きました。そしたらなんとプールは閉まっていました。よく見ると夜の10時までってドアに注意書きが・・・。食事で結構飲んだりしたせいか、10時過ぎてしまってました。よくよく考えると24時間開いてる訳はないですね・・・。

仕方が無いので僕の家に戻って軽く飲みなおすことにしました。ですが、泳げなくなって彼女はかなりくやしそうでした。既に服を着て飲みなおしていましたが、水着の上から服をきている状態だったので、僕は勇気を振り絞って、せっかく水着まで着ているのに泳げないのは悔しいから、一緒にお風呂に入らない?と誘ってみました。彼女は驚いていましたけど、お互いに水着を着てはいるということを理解したようで、なんとOKの返事。

さっそくお風呂にお湯をためて彼女とお風呂に入りました。最初は向かい合って入っていましたけど、狭くて足が伸ばせないので、彼女の背中が僕のお腹の方にくるように、お互いに同じ方向を向くように態勢を変えました。彼女の肌が触れていると我慢できなくなってしまい、ついに彼女の胸をつかんでしまいました。
でも、特に彼女は抵抗もしなかったので、めちゃくちゃドキドキしながら、水着外していいって?きいたら、いいよってうなずきました。僕は彼女の水着を外すと、今度は彼女が僕の水着を脱がしてくれ、いきなり口でしてくれました。たぶん5,6回動かした程度だとは思いますが、

その後はもう必死で、最後までお風呂でしました。実は僕、こっちに来る前は女の友達すらおらず、もちろん未経験だったのですが、初めて彼女と経験できて、うれしくておもわずだらだらと書いてしまいました。向こうは初めてではないのでしょうが・・・。経験できるときってこんなにもあっさりできてしまうんですね。今までの僕からしたらありえないです。

お風呂から出た後は一緒に寝て、早朝に彼女の家まで歩いて送ってバイバイしました。これはもう付き合ってるってことでいいんですよね?付き合ってくださいとかいうやり取りのないカップルもたくさんありますよね?初めての彼女なんで大事にしたいと思います。

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2005/05/07 23:43:08

はいネタですね。よく考えるねー  
Res.2 by バイバイ from バンクーバー 2005/05/07 23:52:09

多分、次にあったら「1回エッチしたぐらいで彼女なんて思わないで!」って言われるでしょう。
もしかしたら‥「ごめんね、私エイズで1人で怖かったの」って。
初めての彼女で大当たりなんて‥ 大切な思い出ですね。  
Res.3 by First time from バンクーバー 2005/05/08 00:09:06

別にネタと思うなら思っていいですよ。
僕自身いまだに信じられないですし・・・。

それにネタだろーみたいな書き込みでもなんでもうれしかったりするし。叩き、応援なんでもよろしくです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 00:21:32

彼女は何人?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/08 00:25:29

もう一ひねり足りないな〜。
途中まではまあまあ面白かったYO!  
Res.6 by First time from バンクーバー 2005/05/08 00:26:54

日本人ですけよ。高校卒業して、丸2年バイトしてカナダにきたばかりだそうです。ちゃんと自分でお金貯めてきたみたいで、結構しっかりした子ですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 01:04:09

彼女にここ見られないように気をつけてね  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 01:56:23

日本人なら「付き合ってるのかどうか」ってのを直接聞いてみたら?
1回のSEXで付き合ってるって勘違いするのはcherryにはありがちかと…
こうやって日本人同士が付き合ったりすると2人で甘えて日本語ばっかり話してしまって、カナダに来た意味がなくなるんじゃないの?
まぁ、他人だからどうでもいいけど。  
Res.9 by First time from バンクーバー 2005/05/08 02:26:29

なんで彼女にここを見られたら駄目なんですか?
別に悪口を言ってる訳じゃないんだけど。  
Res.10 by マックン from 日本 2005/05/08 06:56:20

トピ主さんさあ、お前、初めてエッチ出来てよほどうれしかったんだろうけどさ、こういう話を不特定多数の人に公開するなよ。

>なんで彼女にここを見られたら駄目なんですか?
>別に悪口を言ってる訳じゃないんだけど。

自分たちのエッチの内容、経緯を世間にさらしといて何を言ってるんだ。だいたい、読む人によっちゃ、あなた方が誰なのかわかる人もいるかもしれない。相手の女性は絶対わかるだろうな。自分たちのエッチの内容を書き綴って、ネットに公開する男。ああ幻滅。

トピ主、あんたには常識ってものが備わってないのかね。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/08 10:56:09

俺は素直にFirst timの童貞喪失に乾杯!
かつ、正直、羨ましいよ
ここでネタでしょ?って煽ってる連中も
本当は羨ましいだろ?

ただ、この時点で付き合ってるかどうかは判断しかねるな
今度思い切って訊いてみれば?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 11:07:28

羨ましいか?なんか中途半端ーって思ったんだけど。これは、ただ行為をやっただけで付き合ってはいないでしょ。相手もただしたかっただけじゃ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 11:43:10

ういういしさが羨ましいよ。
初めてしたときのドキドキ感が伝わってきた。
穢れたおっさんになってしまったからなおれは。
今じゃよっぽどいい女じゃない限り、特にHしたいと思わないしな。
 
Res.14 by ネタじゃないとしたら from バンクーバー 2005/05/08 11:50:11

初めての子が、自分からいきなり口でするもんなの?
積極的だね〜。
初めて聞いた。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 12:07:47

彼女は初めてじゃないって書いてありますが。  
Res.16 by ネタじゃないとしたら from バンクーバー 2005/05/08 12:38:54

>向こうは初めてではないのでしょうが・・・。

おお、本当だ、初めてじゃないんだね。
自分は「はじめてではないのでしょうか」って勘違いして読んじゃった。一字違いでまったく違う意味になるね。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 16:34:32

Hしてもカップルとは限らないよ!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 16:47:54

頼んでもないのに、自分から口でしたところあたり、彼女ただHがすきなんじゃないの?
トピ主はセックストイにされただけ?
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 20:32:45

そう遊ばれただけ。でも、トピ主本人はラッキーって思ってるんだよね。かわいそう、気付いてなくて。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/05/08 20:45:58

まぁ、遊びでもコーマンにありつけたんだろう
いいじゃん、いいじゃん
コーマンできなくて、右手で全力投球してる連中だって一杯いるんだからさ

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 20:59:26

↑そういう方なんですかね??

コーマンでも、もう少し選べよって思いますが。トピ主の好みだったらそれはそれで良いんでしょう。

でも、トピ主の「これはもう付き合ってるってことでいいんですよね?」・・・って・・・はぁ?って感じ。  
Res.22 by First time from バンクーバー 2005/05/09 06:23:57

遊びでもなんでもうれしいよ。
でもお金も払ってないから遊びではないはず。
初めての彼女だから何もかもが新鮮です。何の取り柄もない僕だけど振られないようにがんばります。  
Res.23 by はあ from バンクーバー 2005/05/09 13:29:08

親泣くぞ。息子がこんなRESたててるって知ったら。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 13:51:55

>でもお金も払ってないから遊びではないはず。

お金を払っていないからって??どういう感覚しているの?
金銭のやり取りがなくても、その場を楽しむ一夜限りの行為はあるよ。男でもそういうのに積極的な人いるし、女もしかり。
人の恋路に口出すのは無粋だけど、お金を払っていないから付き合っている確信があるというのは、説得力ないね。
ちゃんとはっきり聞いたの?
まあ、お幸せに。  
Res.25 by トピ主のファン from 無回答 2005/05/09 14:54:54

 このトピ主さん面白いですね。初体験おめでとうございます。その後いかがですか??彼女?とはうまくいってますか???私のなかでは彼女と呼べる関係ではないと思っていますが。トピ主さんは私と違い純情なんですね。でもこれって、トピ主さんもともと彼女に気があったんですか?それとも初体験して彼女を好きになったのですか?疑問です。  
Res.26 by 軽ボッキ from 無回答 2005/05/11 00:56:09

いい文章だ。
やっぱ羨ましい体験でしょ、これは。

ところで、ノリで風呂場でSEXということは、
やはりゴムなしでおこなったんでしょうか?

俺も使ってみよっと「お風呂に入らない?」って。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 03:03:34

てかどう見たってネタでしょ笑 酒入ってたとはいえ、童貞くんが一緒に風呂入ろうはないよ。。。しかも本当だったとしても絶対掲示板なんかに載せないし。叩き結構とかRES9の言動、スレ伸ばそうとしてんの見え見え。  
Res.28 by 通りすがり from 日本 2005/05/23 12:27:17

電車男みたいな展開だけど俺は素直に応援したいよ。
なかなかの文才だwこれからいろいろ経験していく上での初体験だね。
酸いも甘いも噛み分けた人間になっちまった俺には初々しくてはにかんじゃうな
がんがれ^^)/  
Res.29 by 無名の新人 from バンクーバー 2005/05/25 00:48:20

おーチャレンジャーだねー、お茶目!!しかも生だし。名前をFIRSTTIMEから生ちゃんに変更してください。大事にしますから。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 10:24:58

おーい、コンドームつけとけよ
お前にはこれから輝かしい未来が待っている
妊娠させたらそんなに簡単にことはすまんぞー
ロンドラ行け
悪いことはいわん、つけておけ
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/05/25 12:55:58

童貞君が風呂場ってHするってかなり難しくないか?特にこっちの風呂は狭いし。俺がもし童貞君ぐらいのスキルしか持ってなかったら、風呂から出て布団の上でやると思う。
後ここ、
>せっかく水着まで着ているのに泳げないのは悔しいから、一緒にお風呂に入らない?

話に無理がありすぎですから!!
何で悔しいから風呂に入るの?そんなに君の家の風呂場は大きいんですか〜?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 13:07:46

上の人、そんなことどうでもええねん
続き教えてやー
2回目のエッチ?
俺も言っとく
つけとけーー  
Res.33 by こんどう from バンクーバー 2005/05/25 15:35:22

で、どーなったんや??ちゃんと報告してやあ。ちゃんとつけろよ!!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 07:29:31

あれからトピ主の事後報告がないから、きっと遊ばれただけだったんだよ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 09:01:11

でもお酒飲んだ後に泳ぐのって不自然じゃない?
私は飲むんだったらいつも泳いだ後だよ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 09:28:33

飲んだ後、ジャグジーはOKだけど
水泳はNG。アルコールが回ってとっても危険。
タコ八郎も飲んだ後、海でおぼれて脂肪。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 09:41:14

でも、これはねただよ。
トピ主あれから、なんにもいってないじゃん。
 
Res.38 by おおおおおおお from バンクーバー 2005/05/26 10:35:25

最近 批判が多くない? 一方的に決め付けたり おちょくたり
揚げ足を取ったり 同じ日本人やろ もっとあるやろ

 
Res.39 by おおおおおおお from バンクーバー 2005/05/26 10:35:47

他に  
Res.40 by 横レス物語 from バンクーバー 2005/05/31 16:24:35

あの夜の体験が忘れられない。。あの子のやわらかいおっぱいと、あの熱い、、、、、、あぁ、今でもうずいてたってしまう。。
風呂場の手すりをしっかりつかみながらよがる、あの恥ずかしそうな顔。。声を出したかったんだろう、、必死に我慢して、唇をかんでいた。。静かな子の空間が妙によく、二人の熱い息が交わり、、、ぁぁ、、、目がかすんでゆくぅ。。。うう、、ああぁぁ、、  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network