jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1438
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by GTA from ビクトリア 2006/02/17 23:22:12

はい・・・七転八倒させてもらいました〜! 有難うございました(^-^)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/17 23:33:08

えっ?そうですかぁ?私は“ふ〜ん・・・”って感じでしたけど。
イマイチ・・・。ただ、後ろでひたすらPCを弄ってる人が最後に突然参加してくれたりしたら良かったかも。あの人の行動にかなり期待して見てたから、そのまま普通に終わった事が残念。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/18 09:00:26

前に他のトピでもあったので期待して見てみたのですが、自分は全然おもしろくなかったです。笑いのつぼは人それぞれですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 09:52:44

クスリともしないどころか、何か腹が立ちました。

「笑いのツボは人それぞれ」という慰めに似た感想には
もう飽きました。トピ主さん!もうちょっと目を肥やした
方が良いですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 11:54:59

でもさ、これ、中国モトローラのプロモビデオになって、中国では有名人になったみたいだから、面白いと思う人が多いってことじゃないの?  
Res.6 by だからさ〜 from バンクーバー 2006/02/18 12:09:34

Res.4がわざわざ「笑いのツボは人それぞれ」って書いてるじゃないですかー!  
Res.7   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 18:27:53

>「笑いのツボは人それぞれ」と言う前に「これは何?」が解っているのか? 

少なくとも口パクでオーバーに歌うっていうのは、日本のものまねに通じるものがあるので、みんな理解できると思いますよ。


>詰まり英語が理解出来るかどうかが問題である。これが解らないでは北米のセンスオブユーモアは全く解らない。

それも一理あると思いますが、この場合ではないような気がしますよ。

同じコメディーを見ていても(それが理解できる言語のものでも)、笑う箇所は人それぞれってことを言いたかったんじゃないですかねー、前のレスの人たちって。  
Res.9   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/18 21:18:20

中国でも人気が出てるのに、どうして英語の理解力がこの「笑い」に必要なわけ?
Backstreet Boysなんか普通のアジア人なら知ってるし、そんな難しい英語なんか使ってないから意味ぐらいなんとなくわかると思うよ。
意味はわからなくても、見てるだけでもおもしろいと思う人は好きなんじゃないの?
要は、「笑いのツボ」の問題だよね。

英語できる私でもこれはもうつまんない。一瞬見た時はおもしろいって思うけど、だんだんクドくなってきてウザイよ。この映像1年ぐらい前に見たから、ネタ的にはもう古い。

北米だろうが日本だろうが、つまんないネタはつまんない、面白いネタは面白い。

ちなみに、こんなくだらないネタを「おわらい道場」で薦めたら、素無視されてしまうだろうね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network