jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1429
ヒマな方どーぞ
by Y.A. from バンクーバー 2006/02/15 21:29:57

http://kandouii.fc2web.com/
知っている方も多いかもしれませんが、ちょっと気になったHPだったので、時間を持て余してる方よろしかったら見てみては?
戦争等についても改めて考えさせられました。
母や家族についても考えさせられました。
亡くなった祖母についても考えさせられました。

心が動かされました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 22:44:37

UP  
Res.2 by 桜もも from バンクーバー 2006/02/16 00:24:28


トピさん、ありがとう。

本当に、私達の日本と日本人の誇りの為に、尊く美しい命を捧げてくれた『特攻隊』の方達に、心からの感謝と尊敬の念を捧げたいと思います。この特攻隊の方達の『誇りと名誉』を守るためにも、歴史の真実にキチンと向き合い、日本人としての誇りを持って生きていきたいと思います。

1つ質問です。このバックに流れてる『歌』は、誰の歌ですか?知っている方教えて下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 00:52:48


ちまたによくいる反日日本人は
一方でこういう事実もあったことを知るべき。

左右思想関係なく見て、
散って逝った60年前の若者の冥福を祈ってほしい。
人間として・・・・。  
Res.4 by Y.A. from バンクーバー 2006/02/16 00:59:13

歌はどのFLASHご覧になられたかちょっと把握出来ないのでわかりませんが、森山直太朗の「さくら」かな?
それとも島唄??
FLASHのタイトルわかれば誰か教えてくれるんじゃないでしょうか?  
Res.5 by 桜もも from バンクーバー 2006/02/16 01:20:58


そうです。『特攻隊』の方達の感動フラッシュです。

さ〜くら、さ〜くら。って、優しい男の人の声で歌ってました。
これが、森山直太朗の「さくら」ですね?

ありがとうございます。今度購入して、じっくり聞いてみます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 11:02:40

Res.3さんへ、
何を根拠に反日と言うのですか?
このリンクどころの騒ぎではないWW2の事実を詳しく(日本には何故か存在しない実記録が多数アメリカの有名図書館に保存されている)知ってるからこそ現在の日本に幻滅を感じるのはどう思いますか?

知らないと言う事を知らないで簡単に排日(反日)と決め付けるあなたが一番恥ずかしい人間。僅かな情報で簡単に決め付けるこの浅はかさこそ、今の日本をみる気がしてならない。  
Res.7 by えのき from バンクーバー 2006/02/16 12:17:22


レス6へ、

何をそんなに感情的になって、レス3を非難しているのか?大丈夫ですか?

あなたもそれほどレス3が言ってる事を非難し、日本の戦時中の「ありえない残虐性」をあたかもあったかのように、言いふらしたいのなら、是非ともあなたが言ってる「アメリカの図書館の名前」や「資料文献の題名を」教えて欲しいですね。まさか、また中国人達が捏造した写真や文献を置いているんじゃないでしょうね?

アイリス・チャンが書いた、悪質なデタラメ本「レイプ・オブ・南京」は、在米中国人達の手によって、アメリカのどんな小さな図書館に行っても、寄贈され置かれているそうですよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 12:51:45

↑はRes.3ではないのに、何故回答を代理するのですか?
要するに事実を知りもしないで簡単に決め付ける悪い癖、Res.7みたいな人の事を言っているのです。あなたこそ感情的になって 笑

知らないと言う事を知らないのです。
アメリカのその図書館はかなり有名だが、やはり知らない様だ  
Res.9 by レス7 from バンクーバー 2006/02/16 14:08:16


レス6へ、

その有名な図書館の名前さえも文献さえも提示できないくせに、よくレス3や自分に対して、非難できるもんですね。恥を知れ!

デタラメばかり言って、人を非難するようなところは、あの悪名高き「アイリス・チャン」にそっくり。きっとあなたはアイリス・チャンの子孫だろうね。(爆)。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 14:15:00

これじゃまるで子供のけんかだ。  
Res.11 by レス7 from バンクーバー 2006/02/16 14:20:16


レス6へ、

反論できないとなると、別レス使って、話を逸らそうとしてるわけ?全く、最初から提示できないなら、デタラメ言わなきゃいいだろう?

本当に、恥を知れよ!  
Res.12 by 美奈 from バンクーバー 2006/02/16 14:27:41


<<本当に、私達の日本と日本人の誇りの為に、尊く美しい命を捧げてくれた『特攻隊』の方達に、心からの感謝と尊敬の念を捧げたいと思います。この特攻隊の方達の『誇りと名誉』を守るためにも、歴史の真実にキチンと向き合い、日本人としての誇りを持って生きていきたいと思います。>>

本当に私も桜ももさんに、同感です。私も日本人である事を誇りに思い、生きていきたいと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 00:16:52

私は他のフラッシュとかも普通に感動出来たな〜(>_<)
トップページに載ってるやつはほとんど気に入りましたっ♪♪♪
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/02/19 00:58:16

うん、私も感動したよ。ライカ犬で号泣。
朝起きて思い出してまた涙。(笑)  
Res.15 by bump from トロント 2006/02/26 10:33:14

バンプシリーズ気に入った♪  
Res.16 by レス7 from バンクーバー 2006/02/26 10:51:54


レス6へ、

で、一体いつになったら、その有名なアメリカの図書館の名前とその史料を教えてくれるわけ?やっぱり大嘘ついたので、収拾がつかなくなって、逃げちゃったの?
       ↓
<何を根拠に反日と言うのですか?
このリンクどころの騒ぎではないWW2の事実を詳しく(日本には何故か存在しない実記録が多数アメリカの有名図書館に保存されている)知ってるからこそ現在の日本に幻滅を感じるのはどう思いますか?

知らないと言う事を知らないで簡単に排日(反日)と決め付けるあなたが一番恥ずかしい人間。僅かな情報で簡単に決め付けるこの浅はかさこそ、今の日本をみる気がしてならない。>  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network