jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1418
オリンピック見る度に日本人が不細工だと痛感
by 先手必勝。 from 無回答 2006/02/13 18:14:06

ミタイデス。

Res.1 by トリノ from バンクーバー 2006/02/13 18:16:58

モーグルの子、高校生の時すごいきゃわいかったんだけどね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 19:45:12

うえむら選手かわいいじゃん!
あなたそれ以上?
 
Res.3 by そうは思わん from バンクーバー 2006/02/13 19:49:52

 荒川静香とか可愛いじゃん!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 22:39:00

16歳のなんとか真央ちゃんが可愛い!彼女のインタビュー観たけど、2010年のバンクーバーは必ず行きますと言っていました。
今から、とっても楽しみです。  
Res.5 by takeshi from バンクーバー 2006/02/14 12:33:34

浅田真央ちゃんだよ。 でもお姉さんの 浅田舞のほうが可愛い。

それより、昨日のペアースケートのシルバーになったチャイニーズの子、すごかったね。あんな凄い転倒したあとで滑り直してシルバー取ったんだから。精神的に凄く強いチャイニーズの底力をみせられた感じがした

少々トピずれスマソ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 12:47:31

男子の高橋くんは、セクシーでかっこいい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/14 22:47:54

メダルが取れてないね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 07:32:57

レス5さん、私も観ました。チャイニーズの女の子、スピンで転倒して膝を強打したのに、痛さをこらえて再演技しなおしてすごい!!

でも、でも、内心他の中国カップルは、私達の方が完璧な演技だと
思っているとおもいます。だって、ちょっと審査員の情も入っているのでは? 絶対2010年は浅田真央ちゃんを見に行くぞ!!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 12:30:32

Res.7さん、TVで言ってる事が解ってるのですかね?
Competitionはまだ全部終わって無いのに
男子シングルスは明日(木曜)が最終です。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 13:26:57

転倒したのはスピンではなくてスロージャンプです  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 14:35:50

Res9さん、Res7さんの言ってる事が解ってますかね?
Res7さんは、書き込み時点で日本はメダル0だと言っただけ。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 10:26:38

男子フィギュアスケート決勝は何チャンで見られるか御存知ですか?3チャンのCBCでやるのかしら。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 11:01:11

何時からですか??男子フィギャア。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 11:37:34

私も高橋君、見たいです。
確かBCの時間で16日10時AMだったも思いますが、ホッケーをやっているのでやはりカナダのチャンネルはそっち優先みたいです。録画でもいいから見たいです。見れる情報あったらこの掲示板で教えてください。  
Res.15 by RES13 from バンクーバー 2006/02/16 12:31:20

あれからまた調べていたら今日の夕方6時から3チャンで男子フィギュアやるみたいですね。プログラム自体はそのまま10時ごろまでの予定になっているので全部スケートではないのかもしれませんけど。でもライブではもうやっている筈なので録画の放送なのですかね。ネットかニュース見てしまえば放送前に結果が分かってしまう・・・。早く知りたい気もしますが、何も知らずにドキドキしながらテレビを見るもの一興・・・。どーしよ。  
Res.16 by RES13あらため12 from バンクーバー 2006/02/16 12:32:19

おお、私はRES12でした。13さんビックリさせちゃった?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 13:17:30

ホッケーの合間にチョコチョコやってますね。8時からNBC(アメリカのチャンネルですが)でも録画ですがやるようです。ちなみに、先ほどちょこっとTVに映ったのですが、高橋君は藤色のトップ+黒のパンツの衣装でした。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 14:01:22

今、高橋選手のFreeやってます。3ch  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 14:13:05

高橋くん、メダル残念だったけど・・。頑張りました。楽しみました。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/02/17 05:44:41

スノーボードクロスの藤森ちゃんカワイイよ。
あとフィギュアの安藤美姫ちゃんもね☆  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/02/17 06:28:13

藤森由香選手がカワイイというから
Googleイメージで検索したらすごい写真がでてきたよ!!!
これは違う人だよね?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/02/17 16:29:23

え?藤森ちゃんカワイイと思うけど・・・! 
http://www.town.nagawa.nagano.jp/Olympic/index.html  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/02/17 18:18:11

↑のサイトではかわいいのに・・・・・・・・
http://www3.nhk.or.jp/olympic
の日本選手団の顔写真は×××ですぅ!

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 22:26:49

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/gorin/hee/

フィギアの高橋君、自分で8位という順位にビックリしていたけど、こういう訳だったのですね。
採点にかなり時間かかってましたものね。
あーぁ・・高橋君、応援してたのに残念。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 22:57:19

さすが寒い国カナダ!あまりがんばらないカナダ人が結構メダルを取って、涙がちょちょぎれてうれしいよぉ〜〜〜〜〜  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/02/19 12:00:06

バンクーバーではCBC, NBC, & TSN Sportsで観れます。

↑さん、>あまりがんばらないカナダ人が結構メダルを取って、、、
それは無いでしょう、
選手選別等のトピックが合間にあるので参考にしたらこんな発言はしない。
喜んでるのか、馬鹿にしてるのか?ツヤケシ  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/02/21 15:28:39

足が短く筋肉が異常に発達、筋肉もりもりが日本選手、
中国のペアフィギュア女性は白人並みのスラーッとした長い足
同じアジア人でもこんなに違うものなのか

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 13:16:19

やったね!!やっと昨日荒川静香が銅メダル取ったね。
それにしても、アメリカの子の演技はブラボーものだった。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/02/22 13:24:06

RES28 
あのーフィギュアの女子はまだ木曜日にフリースケートが残っていて、昨日のショートプログラムはある意味前哨戦なんですけど。
だから日本まだメダルゼロです  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 13:27:24

す、す、すいません。早とちりでした。
でも、荒川静香ちゃんは、きっとやってくれます。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 13:33:06

木曜日のフリースケートは3チャンネルで夜何時からですか?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/02/22 13:42:36

夜は多分8時か9時ぐらいからにまとめて放送されるのではないでしょうか・・
大体フィギュアスケートはそのあたりの時間に放送してますから

もしかしたら第3と第4グループは昼間生中継があるかもしれませんよ。
 
Res.33 by スケーター from バンクーバー 2006/02/22 14:30:32

CBC で昼にスケートの放送ありますよ。金曜日です。
http://www.cbc.ca/programguide/schedule/dailySchedule.jsp?network=CBC%20Television&startDate=2006/2/23

私としては荒川よりもsasha cohen (US)に是非ゴールドメダルをとってもらいたい。彼女が15才の時からのスケートをみてますが本当に奇麗で見ていて楽しめます。

3月に行われるワールドではきっと浅田真央ちゃんが出てくるので凄い事になりそうですね。

 
Res.34 by ちょっと見てみました from トロント 2006/02/22 17:45:17

ここのres.読んで興味が湧いたので、女子フィギア・スケートのショート・プログラムを見てみました。日本人選手たち、皆技術・表現力ともすっごく上手いので驚きました。ルックスだって、伊藤みどりの頃と比べたらかなり良くなってるのでは?西欧系と比べると見劣りはするかもしれないけど、2位になったロシアの子だってスタイルは良いけど、顔はロシア人にしてはふつーって言うか、そんなに美人では無いと思った。

それより目についたのは日本人選手の化粧と衣装の凝ってること!!特に衣装はカナダの選手に比べて「ひゃー、お金かけてんなー!」って感じ。

それはともかく、日本人が上位に入るとやはり嬉しいですね。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/02/22 19:49:06

フリーーの放送は金曜日じゃなくて木曜日ですよ、リンクさきのCBCサイトにもそう書いてあります。
金曜日にフィギュアがあるとしたらエキシですよ、フリースケートではないと思います。
それから
3月のワールド(今年はカルガリー)に浅田真央さんは出場できません。

彼女は今年もジュニアワールドに出場です、
ワールドとオリンピックの出場出来る年齢は同じで3ヶ月ほど足りないのです  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 06:35:09

要するに、昼は生放送で夜は再放送って感じですか?
それにしても、今日ですよね〜  果たして日本はメダル取れるかな?  
Res.37 by どうだろ? from トロント 2006/02/23 08:18:55

日本人ブサイクかなぁ?
少なくとも男性・女性共にスタイルは飛躍的によくなってますよね。
今回の女子フィギュアスケートにしても、手足はスラッと長いし。
昔の女子フィギュアは「うわっ、やっぱスタイルが全然違う。技が生きてない…。」って思いましたけど最近はそんなことないし。
とはいえ、女子フィギュアこれからですね。日本への初メダルなるかな?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/02/23 09:11:01

フィギュアの生中継、CBCで11時半からはじまるようです、

夜の放送は、たぶんNBCのほうが放送してくれる選手の数が多いと思いますよ  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/02/23 09:44:22

10時からはじまりますよ、後、15分ほどですCBCで言ってました  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 15:13:50

夜の再放送は何時からでしょうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network