jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1400
携帯の契約期間が勝手に延びた!
by Alice from トロント 2006/02/10 00:58:20

今年5月までで切れるはずの契約を引継いだはずなのに、ROGERSに問い合わせたら引継いだ日から2年間のコミットメントになってるといわれ、なぜか2007年まで契約が延びていました。前任者からは今年5月までと言われていたし、初回の請求書が届いた後WEBで確認した際も今年5月までだったのでもう????って感じです。どなたか同じような経験されてる方いらっしゃいませんか?前任者から契約書のコピー等はもらってないので、これからROGERSの方に抗議レターを書こうと思うのですが、どのように書くべきか悩んでます。
何かいい方法がないでしょうか?アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/10 12:22:43

同じ経験はしたことないんですが、周りの人から聞いたことのある話と同じです。しかも1人じゃないです。
「ロジャースは勝手に契約を延ばすから気をつけろ」と聞きました。

2007年まで契約が延びています、と言われたのはお店でですか?カスタマーサービスにはもう電話しましたか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 14:16:40

私も契約が伸ばされました。

理由のひとつとして挙げられるのは、新規契約をすると6ヶ月ローカルコールがUnlimited無料になるのですが、6ヵ月後にプランを変更したときにプロモーション中のお得なプランに変更しようとしたら、その時点から2年の契約となりますと言われました。

トピ主さんはプロモーションプランに切り替えたり、それ以前の人が切り替えていたりする可能性があると思いますよ。
思い当たる場合は、切り替える際に契約が伸びるなんて聞いていないといって対抗されてはいかがですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network