jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1398
どう思う??モー娘。
by 無回答 from 無回答 2006/02/09 12:34:53

元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護さんを同日から謹慎処分にすると発表した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護さんが喫煙している写真が掲載されることが判明。事務所側で調べたところ、先月、都内のレストランを訪れた際に喫煙したことを確認した。今後については、本人や家族と話し合うという。

Res.1 by 踏み台昇降 from 無回答 2006/02/09 12:42:58

正直どうでもいいけど、モー娘は実名なのに、NEWSの草○は飲酒してなぜ実名が出なかったのか不明。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/09 12:53:59

加護はイメージ大幅ダウンするな。笑 子供っぽいキャラで売ってたしなぁ。ぷ。  
Res.3 by メイ from バンクーバー 2006/02/09 13:59:54

ストレスだよ、ストレス。かわいそーにねー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 15:17:53

安倍なつみとか今回の件とか、元モー娘のトラブルが多いね。
できちゃった婚した人もいてるし。
もうモー娘もつんくの時代も終わりってことでしょ。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2006/02/09 17:49:16

あんな顔して18?ただ18であんまたたくのはかわいそうかな?大学生なんてみんな吸っているのに〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 18:34:32

タバコぐらいで騒いでしまう日本を見たら「小さいなぁ〜」って思ってしまう。
でもこの事件を聞いて、一体何%の人達が「煙草を吸った加護が悪いのではなくて、未成年でも簡単に煙草が買える日本の世の中が悪い」って思ったのだろうか。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 19:48:40

タバコをすった18歳の加護が悪い、のではなくてアイドルである加護がタバコを吸ったから問題になっているのだ。芸能人であるというのは一般人以上にそういった問題に気をつけなくてはいけないから。NEWSのメンバーの飲酒事件といい最近は芸能人の質も落ちたものだ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/09 21:54:37

彼女達のファン層は10代の子達だろうから、やっぱり悪影響になってしまうのでしょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 23:12:37

RES6は問題の一部しか見てなく、全体が見えていないね。  
Res.10 by 踏み台昇降 from 無回答 2006/02/09 23:25:16

全体って何?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/02/09 23:45:41

ん〜、RES9は何が言いたいのかがさっぱり分からない。。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/02/10 13:02:57

飲酒アンドそのファンらしき女性にフェラチオをさせていたらしい  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 15:00:47

結構、彼女好きだったからちょっとイメージがくずれた。

しかし、たばこを吸った彼女が悪い。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 15:34:54

18歳という年齢も法律違反で悪いことだが、彼女の芸能人としての自覚が足りなかったことが今回これだけ騒がれる原因。一般の未成年がタバコ吸ったからってニュースにならないけど、芸能人は違う。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 19:18:54

芸能人は何してもいいんですよ。非難されるのは一時的なもの。それも芸能ニュースの一部です。(芸能レポーターは他にネタがないんだから) 田代まさしも今年復帰(番組制作会社のプロデューサー補佐らしい)するみたいだし、過去に3回?も覚せい剤で捕まった清水健太郎も映画にでるし、捕まった芸能人よりも、それを利用して儲けようとする企画会社やイベント会社のモラルは芸能界では通用しないんだね。 なんでもアリアリの芸能界、それに群がるバカな日本人。 今回の件も4月を過ぎれば何事もなかったように復帰し、CDも売れちゃうんだね・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network