jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1388
カナックスのモリソンかっこいい〜
by ET from 無回答 2006/02/07 09:43:33

今日子供を学校へ連れて行ったら、駐車場にハマーが止まってて、そこからかっこいい人が出てくるのでちょっと見とれてたら、むこうからハイ!ってめちゃかっこよすぎる!うわさでうちの学校の中にあるプリスクールにモリソンの子供が通っているのは聞いてたけど、プリスクールは9時半スタートで私の子供は9時スタートなので会った事なかったけど、今日は遅刻してとてもラッキー☆
子供が居ると結構気軽にしゃべれちゃいますね。私なんか、息子はホッキーやっててカナックスの大ファンだって言ったら、クール!て言ってました!(横で息子は小声で、誰あの人?だって...)
なんか朝からとてもミーハーな私でした。(これから、時々遅刻して行こうかな〜〜〜)

Res.1 by 羨ましい。 from 無回答 2006/02/07 10:18:52

私もモリソンのファンです。いいですね。!彼は、カナックスのスポークスマンのようにチームが勝っても負けて他の選手がコメントしたくない時もいつも笑顔で出てきていい選手だと思います。プレーも暴力的じゃないし、私は昔から彼が好きです。マーカスと同じくらい好きな選手です。顔もあっさり計で私の好きなタイプです。トピ主さん超羨ましいです。!いいな。  
Res.2 by なお。 from 無回答 2006/02/07 16:51:06

モリソンかっこいいですよねー。
先月NYで間近で彼見れました♪

別にかっこいいって評判じゃない選手も実際会うとめっちゃかっこよかったりしますよー。
Ruutuめっちゃかっこよかったです。
プレイしてる時とまったく違うジェントルマンだった〜☆

同じ学校ってのがうらやましいですねー(≧w≦)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/07 21:08:44

ええ!!どちらの学校ですか?私は一度もカナクスの選手を生で見たことがありません。どの選手もハンサムですよねえ。ああ。。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 21:21:14

カナックスの選手を見るなら、バンクーバーのすし屋、「○○ネ寿司」と「○コ寿司」で見ることができます。結構この情報って皆知ってるけれど、取り巻きは一切禁止になってます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network